はりきゅうサロンAnshishiの口コミ

4.24
口コミ 16 件
  • みさき  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.01.12  

    1.2ヶ月に1度お世話になっています。 毎回のように不調の場所が変わっても、都度対処して頂き、家で出来ることのアドバイスを貰ったりしています。それで改善されるので凄くありがたいです。 施術中も会話が楽しく癒しの時間になっています♪

  • ゆっこ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.02.25  

    10月から毎月1回、エリコ先生にお願いするようになって今度で5回目になります。 優しく体も心も見てくれるので、ベッドで寝ているときも安心していられるし、会話でも癒されます。 ものすごく具合い悪いわけでなくても、鍼灸受けると、こんなにダメージ出ていたんなって気付くし、 定期的に受けるって本当にいいです!!

  • K.M  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.12.05  

    先月、鍼灸治療と揉みほぐしの施術をしてもらいました。バタバタした日が続きストレスが溜まってたのですが、治療後は体も軽くなり、全身的にスッキリしました! また、将来に役立つお話も聞けて勉強になりました。

特徴

【女性専用・完全個室】施術歴10年の心と身体を楽にする癒しのサロン

【営業のご案内です】
・予約間隔をあけ、換気、消毒を徹底して営業してまいります。
・施術中も含め、マスクは常に着用し対応させていただきます。


JR吹田駅から徒歩約5分!
吹田市片山町1丁目にある鍼灸リラクゼーションサロンです。
大阪駅から3駅と市内からもアクセスのしやすさです。

当サロンでは、マンションの一室の完全プライベート空間です。
誰かとすれ違うこともなく、ゆったり過ごせる空間づくりをしております。
患者様の中には、友達の家に遊びに行く感覚でご来院いただいております。

土日祝も診療対応している日がございます。
平日のお疲れを癒すご褒美としてもご利用いただいております。

また、お仕事帰りでも気兼ねなく受けていただけるように、
お着替えをご用意しております。
お化粧直しのスペースやお時間もございますのでゆっくりお仕度していただけます。


当サロンでは、

◇生活できないほどでもないけど、なんとなくだるい、リラックスしたい。
◇慢性的にむくみや肩こりがあるからそれが当たり前になっている症状を改善したい。
◇お顔がむくむ、疲れているように見える、目が疲れる、スッキリさせたい。
◇日々の忙しさで身体の疲れが溜まっているのでリフレッシュしたい。

など、こんな症状の方々がにご来院いただいています。

症状としては
■慢性的な肩こり、腰痛
■むくみ、冷え
■たるみ、肌質改善
■眼精疲労                     など。



~一人ひとりのための癒しの時間に~

日々の仕事や生活など、日頃のお疲れ溜まっていませんか?
毎日の疲れが蓄積すると身体が痛みなどでSOSを出しています。

冷えや身体の疲労により、血流が悪くなると疲労物質が抜けにくくなり、疲れが溜まり、筋肉も硬くなってきてしまいます。
血流が悪くなると内臓にも血液が巡りにくくなり、消化機能なども低下させていきます。

朝が起きづらくなり、疲れが抜けず身体もだるい…

それは身体のSOSのサインです。

当サロンでは、冷え性や胃腸や内臓の不調など身体の表面以外の根本的な改善、痛みの改善、自律神経の調整などを鍼灸で、デスクワークや日常生活での肩こり、腰痛、疲れ、日々のストレスからの解放をリラクゼーションで、両方に対応できるようにしたいと思い、状態やご希望に合わせてできるオーダーケアコースを作りました。
お身体のお悩み、状態をしっかりとお話ししながら施術し、お身体のもつ自然治癒力を高め、元気な身体へと導きます。

オーダーケアコース 60分 5,000円
(初回の方は初回料+1,000円頂いております。)




~本来もつお肌やお顔へと~

その方のお悩みに合わせて、しわ、くすみ、たるみ、むくみなどに合わせて施術を行い、本来のお顔に戻していきます。
お顔の筋肉はとても薄く、細かな筋肉がたくさんついてきます。
しかしながら、普段使っているお顔の筋肉の割合は約30%。
使っていない筋肉は固まり、血流やリンパの流れも悪くなるため、しわ、むくみ、たるみの原因になってしまいます。
お顔の骨は細かな骨が連結されてできています。
使わない筋肉は衰えていくと、お顔の骨に隙間ができてしまい、大きく見えてしまいます。
筋肉を緩め、矯正をかけていくことで、本来のお顔にしていきます。
(必ずしも小さくなるというものではありません。

目の疲れからまぶたが重い、顔色が悪いなどのお悩みにはおススメです。

初めは週1回~2回のペースでお顔の改善を行い、5回ほどで状況を見ながら施術間隔を延ばしていきます。
月1~2回のメンテナンスを目標にご利用いただいております。
継続的に通われる方にはお得な回数券もご用意しております。

美顔コース 5,000円

(初回の方は、初回料+1,000円頂いております。)
 

FN美容鍼コース 6,000円

(初回の方は、初回料+1,000円頂いております。)

~お身体のことと向き合うきっかけに~
疲れすぎてしまっていると、考えることもできなくなったり、
身体を改善したいと思う余裕もなくなってしまいます。

施術を受けた後に感じる身体のお調子で、
「運動してみよう」「ご飯を意識してみよう」
と身体のことを見直すきっかけになる方が多いです。

リラクゼーションで直接肌に触れる心地よさを知っているので、
鍼灸を融合させることでリラクゼーションでは改善しきれないお悩みも
改善できるサロンにしたいと思いました。

リラクゼーションと同じような感覚で、
癒しやリラックスを心掛けつつ、必要な時には鍼灸で対応し、
元気な身体づくりのお手伝いをしたいと思っています。
 

当院のこだわり

こだわり1

はりきゅうサロンAnshishiのこだわりポイント

一人一人に合わせた施術をご提供します。

完全オーダーメイド施術

症状は一緒でも原因は患者様によって異なります。

好みや苦手な施術や刺激にも対応させていただきます。

お悩みの改善、ご褒美、リラックスとご利用の仕方は様々です。
それぞれに合ったそれぞれの形でご提供しております。

こだわり2

はりきゅうサロンAnshishiのこだわりポイント

鍼灸施術とリラクゼーション施術を組み合わせた施術を行います。

オーダーケアコース

お悩みの改善では、一時的な症状の改善ではなく、患者様の生活を一緒に変えていけるようにお手伝いいたします。

リラックスやご褒美も含みつつ、お身体を健康へと導けるようにお手伝いいたします。

こだわり3

はりきゅうサロンAnshishiのこだわりポイント

しわ・くすみ・たるみなどを改善する美容鍼も提供しています。

美顔コース

可愛くなりたい、キレイになりたい。
人の悩みは尽きないもの。
笑顔を素敵にするお手伝いをします。

お顔はお身体を移す鏡でもあり、疲れや衰えを見せないお顔を目指しましょう。

こだわり4

はりきゅうサロンAnshishiのこだわりポイント

使い捨ての鍼とに煙の出ないお灸を使用しています。

安全のディスポーザブル鍼と炭化もぐさ

衛生面はもちろん、炭化もぐさの使用で通常のもぐさより匂いも付きにくいため施術後にお出かけをしても気になりにくいです。

こだわり5

はりきゅうサロンAnshishiのこだわりポイント

来院された方だけが味わえるたった一つの空間をご提供いたします。

他の患者様とすれ違わない完全予約制

他の患者様とはすれ違うことがないように、完全予約制をとらせていただいています。

お化粧直しや、お着替えもゆったりできるようにお時間をお取りしております。

はりきゅうサロンAnshishiの施術メニュー

当店からのご挨拶

はりきゅうサロンAnshishiのスタッフ画像

奥田恵理子

はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

資格:はり師、きゅう師、アロマ検定1級
趣味:音楽、バスケットボール

東洋医学、鍼灸に出会って早12年になります。

【鍼灸と出会うきっかけ】
小学生のころからバスケットボールをしており、練習中に腰を痛めてしまいお世話になったのが鍼灸整骨院とスポーツトレーナーさんでした。
このような方々みたいに、周りの人をサポートする仕事をしたいと思ったのがきっかけで鍼灸に出会います。

【アロマ・リラクゼーションと出会うきっかけ】
鍼灸整骨院に勤めているとき、体調を崩し、その際に初めて行ってみたリラクゼーション店でアロマとオイルトリートメントに出会います。
その癒しの効果と、もともと興味があったアロマを勉強したいと思いアロマスクールへ通います。
リラクゼーション店では、オイルトリートメントやもみほぐし、中国式足つぼ、ヘッドやハンドの技術も習得しました。

【開業しようと思ったきっかけ】
私自身がリラクゼーションや鍼灸施術が大好きです。
自分自身のメンテナンスや、リラックスするためのご褒美としてリラクゼーションに行っております。
その時の気持ちよさを感じられ、さらに体調も良くなるこの感覚を私も皆様にお届けしたいと思いました。

さらに、身近な人に元気でいてほしいという思いから地元開業を選び、たくさんの症状に対応できる鍼灸の技術と、リラクゼーション店でアロマの手技や、知識や経験を生かし、アロマトリートメントの香りと癒しの効果と鍼灸を組み合わせた施術をしたいと思い開院しました。


一人ひとりゆったりとした時間が過ごせて、元気になるお手伝いができるようにサポートさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はりきゅうサロンAnshishi
住所

〒564-0082 大阪府吹田市片山町1丁目5-24 コスモライフカタヤマ 405

アクセス JR吹田駅から徒歩5分 
1階がマンションの駐車場になっており、その奥にオートロックのインターホンがあります。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:30 - 19:00(最終受付 19:00)
不定休のためお休みの日などブログやホームページに載せておりますのでご覧ください。
定休日 定休日なし
不定休です。公式LINEやホームページにてお知らせしています。
ご予約に関して 【現在こちらではご予約承っておりません。】
当サロンは女性専用、完全予約制です。
こちらからご予約お問い合わせ頂いてもご対応できませんので、ホームページよりご予約サイト、またはLINEのお友達登録の上ご予約お願い致します。
URL https://harikyuanshishi.com
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/NkjzDn6
初診料 0円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 背中の張り / 足のむくみ / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

メンタル・精神科・心のお悩み

不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / オイルトリートメントあり