市川駅前はりきゅう整骨院の口コミ

3.56
口コミ 11 件
  • sacchimo  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.09.10  

    電気とマッサージだけでなく症状がいつもと違うときに鍼や灸をしてくれます。 いつも同じ先生に治療してもらえるので安心です。 時間に対してコスパはいいと思います。 料金も一回でする治療としては何千円もしないため定期的にも通いやすいです。

  • ピョコタン@mineo.com  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.04  

    おすすめの鍼灸院です。 逆子の治療でお世話になりました。 足の指にお灸を付けて二週連続続けて治療を受けたら、無事出産できました! 肩コリや腰痛の治療もできて安心です。 市川駅からすぐ近くにあるので通いやすいです。 私のおすすめの鍼灸院です。

  • 大五郎  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2018.09.02  

    交通事故のムチウチ損傷で治療を受けました。 最初に行った病院の整形外科では薬だけで リハビリ的なことは何もせず、ずっと痛みの辛さに悩んでた日々を過ごしてました。 ここの院に来たのは保険会社さんの紹介で 評判が良いということでした。 マッサージをしっかりとポイントのツボを刺激して終わると確かに良い。 二カ月で治りました。 全然病院と違って対応が良いと思いました。

特徴

実績15年の市川駅前はりきゅう整骨院に任せてください!

市川で鍼と骨格矯正なら実績15年の市川駅前はりきゅう整骨院に任せてください。
豊富な症例・施術実績15年・高い技術があります。交通事故治療も対応!
地域の皆様のご支持をいただき開院15年を迎えました。

  市川駅前はりきゅう整骨院は年間1万件以上の施術実績があります。
 多くの患者様、様々な症状に日々向き合い健康を取り戻すお手伝いをしております。
 お悩みの症状・長年苦しんできた違和感などは当院独自の技術でサポートいたします。
 今現在のつらい、お悩みは国家資格取得者のプロにお任せください。

★鍼ソムリエ鍼灸師による
 患者様の症状、体つき、年齢などに合わせ、最適な長さ、太さの鍼を用いた独自の施術法で「鍼は痛そう」という方でも安心して受けていただけます。

☆猫背・歪んだ骨盤には
 「左右の脚の長さの違い」は体の歪みのサインです。AS式骨盤矯正法のより
体のバランス・関節の歪みや動き・神経伝達を整えます。
 背骨の柔軟性もアップするので、体が硬い猫背などの姿勢にお悩みの方にもお勧めです。

また当院は交通事故患者様の症状改善の為、自賠責保険、任意保険による
負担金0円で施術を行い
早期回復プログラムとして交通事故特化施術、鍼灸治療を行っております。
「これからも地域の方々の健康をサポートし皆様に信頼される治療院でありたい」
日々勉強し全力で施術して参る覚悟です。
当院は鍼灸治療院として患者さまの様々なお身体の痛みや不調を鍼灸施術で改善してきましたが、痛みや不調のおおもとの根本原因となる姿勢の改善、骨格の矯正施術にも取り組んでおります。
理想の姿勢、解剖学的に言うと正しい姿勢とは「骨で立てる状態」
骨の位置(姿勢)がずれれば筋肉のバランスも崩れます、筋肉の緊張が起これば骨の位置が微細にずれます。
「骨で立てる状態=筋骨が解剖学的に正しい位置にある状態」であれば筋肉の緊張は最低限に抑えられます。
治療を経て身体をその状態にもっていけるかどうかを見極めていきます。
お身体の痛み不調についてのお悩みは当院にご相談ください。
お待ちしております。
 

当院のこだわり

こだわり1

市川駅前はりきゅう整骨院のこだわりポイント

市川駅から歩いて5分

すぐ近くにあります!

ダイエーの裏手のI Iアイアイロード市川商店街を通り抜けて一本道の右手に看板があります。
よろしくお願いいたします。

こだわり2

市川駅前はりきゅう整骨院のこだわりポイント

ASマッサージの真髄

国家資格取得者による安全で安心なマッサージ

国家資格取得者が定期的にマッサージ大会を行い
技術の向上を目指し、研鑽を積んだ手技、マッサージを体験してください。
10〜30分→1500円〜4500円です。

こだわり3

市川駅前はりきゅう整骨院のこだわりポイント

気持ちいいカッピング療法

オリンピック選手やアスリート達にも

カッピング療法は吸圧による血液循環を促進する効果により筋疲労を改善してリンパの流れを良くしリンパドレナージュ、体の老廃物や不要な物質をデトックスします!1500円

市川駅前はりきゅう整骨院の施術メニュー

市川駅前はりきゅう整骨院のお得なクーポン

初回特典!

「しんきゅうコンパスを見た!」で初回はりきゅう施術の
初見問診料金を無料とします。

【利用条件】初回のみ、お一人様一回限りです。
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

市川駅前はりきゅう整骨院のスタッフ画像

遠山

出身校:東京医療専門学校

市川市で開業して15年近くになりました。
患者さまの、お声に耳を傾けて、ひたすら施術に邁進しております!
お体の、どんな些細な問題も、ご相談ください。
ご来院をお待ちしています。
■■■当院の施術方針■■■

当院では患者様の「痛みは取って当たり前」と考え、施術に臨んでいます。

「鍼灸・手技・矯正」の3本の柱を使い、様々な症状に対して多角的にアプローチし、根本改善を目指します。

■■■こんなお悩みありませんか?■■■

・デスクワークが原因で肩凝りがひどく、頭も痛い
・車の運転が多く腰が痛い
・しばらく座っていて立ち上がるときに膝が痛む
・昔の交通事故の痛みが出る
・重いものを急に持ったら腰を痛めた
・疲労がなかなか取れない
・頑固な慢性痛がある
・坐骨神経痛
・猫背がひどく、肩も腰も痛い
・テニスやゴルフをしていて肘が痛い

こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にお任せください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 市川駅前はりきゅう整骨院
住所

〒272-0035 千葉県市川市新田5-18-17 フラット市川Ⅱ-1F

アクセス JR総武線 市川駅北口を出て徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 047-322-3333
営業時間 月 水 木 金 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 19:00(最終受付 19:00)
GW、お盆、夏休みも通常営業しています!※年末年始のみ連休があります。
定休日 火曜日 日曜日
URL http://ichikawaekimae-as.com/
初診料 2000円
ベッド数 5台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 胃のもたれ / たるみ(リフトアップ) / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま

婦人科系のお悩み

不妊・妊活

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ