成竹塩浜鍼灸整骨院の口コミ

3.61
口コミ 42 件
  • 白蓮華  さん (男性 |60代)

    満足度

    5


    2020.10.20  

    しっかりています。なによりもマッサージが上手、それに女性の応対が丁寧。定期的に通いたくなります。お値段もお手頃。おすすめします‼️2160

  • a.  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2020.10.16  

    骨盤矯正を希望して利用してます。先生が仰っていたとおりの回数で症状が改善し、来院感覚が空いても仕事をしていても腰痛がなくなりました。毎回検査をしてくれて足の長さも常に正常な長さを維持できています。次回で矯正は終了予定ですが、また不調があるようなら利用していきたいです!

  • A  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2020.10.03  

    家から近くてお手頃価格ということで予約しました。 内容が本当に盛り沢山で、お世辞抜きで大満足でした。安すぎないか心配です。。 終了後、体がポカポカで重い頭がスッキリしました。 そして先生の対応が素晴らしい。 初回から距離感が近すぎる方は苦手なのですが、お客様の対応もしっかりと学んでいらっしゃるんだなと感じました。 整体は継続して通ったことがないですが、 こちらはまた伺いたいと思います!

特徴

塩浜の皆様の心と人生を笑顔にする

成竹塩浜鍼灸院が選ばれる理由

①痛くない鍼灸
・腰痛、肩こり、不定愁訴(イライラ、頭が重い、よく眠れない等)の患者が多く来院されております。
・髪の毛ぐらいの細い鍼を使用しております。
・使い捨てのディスポを使用しております。

②良心的な価格
・私どもは個室はありません。
・駅から徒歩20分前後と不便な立地です。
・地元の人達に気軽に来院できる様に努めております。

③ママさんが来院しやすい環境がある
・キッズスペースをご用意しております。
・待合室も広々としております。
・充実したアメニティーをご用意しております。

院内はピアノのゆったりしたBGMでできる限り、お悩みの症状を気持ちよく改善できる環境作りをしております。

あと、私どもが選ばれる最大の理由は『人』です。

私ども全スタッフは愛と笑顔と夢を持って仕事に取り組んでおります。
そして、お客様達に愛と笑顔と夢を提供できる仕事を目指して日々努めております。

症状を治すのではなく、人を治す事が私どもの取り組みの1つです。



弊社の3つの目的

☆東洋医学をもっと身近にする。
☆人の心と人生を笑顔にする。
☆女性の不定愁訴を無くす。

弊社、創業者は中国本土にて女性中医師として鍼灸業務に勤めておりました。その臨床経験で顔面神経麻痺・脳梗塞後遺症・内科疾患などの患者様を多く治療させて頂いておりました。色々なご縁で日本に来日して鍼灸整骨院に勤める事になり、中国本土にて東洋医学を学び経験した臨床技術を日本式に応用して、患者さまの悩みを解決させて頂いております。

急性疾患等には西洋医学の治療が適していると思います。ただ、圧倒的に慢性疾患の方が人々の悩みは多く感じられます。慢性疾患には東洋医学の治療が適していると考え、皆様に『東洋医学をもっと身近にする』為に、痛くない鍼灸・東洋医学の考えでの手技療法・温熱療法の多様・オンライン漢方等具体的な取り組みを積極的に行っております。

女性の不定愁訴を無くすのが弊社の目的です。

2016年調べで、鍼灸院・鍼灸整骨院・民間の治療院などは全国で約20万店舗あります。20世紀の鍼灸整骨院は店舗自体の数が少なかったので、開業してある程度技術があれば食べていけました。現在21世紀はネットやSNSが普及して店舗情報や口コミが手軽に検索できる時代です。それに加えて、店舗数の増加によって同じ事をしていればより安く、より距離が近いトコへ行く流れになっております。

弊社は創業者が女性で更年期の苦しみを経験しました。だから「女性の不定愁訴を無くす」事を目指しております。

現在は江東区に3店舗ですので、地域の女性の不定愁訴を無くす為に勉強会や商品開発に取り組み、地域の女性に認知されるようにSNSや広告を発信しております。

道半ばですが、「江東区から女性の不定愁訴をゼロ0」を目指しております。

当院のこだわり

こだわり1

成竹塩浜鍼灸整骨院のこだわりポイント

電気で痛みから開放

総合治療器による素早い除痛

3つの周波(電気)が皮下7㎝の血流量に刺激を与える事によって、痛み物質が流されやすくなり組織の回復が早くなる事によって素早い除痛を可能にしています。

こだわり2

成竹塩浜鍼灸整骨院のこだわりポイント

未病から卒業

鍼灸による未病から卒業

検査や病院では見えない不調を、1人1人の患者様の生活を丁寧に理解する事によって病院ではできない、寄り添った治療で未病からの卒業を共に歩ませて頂きます。

こだわり3

成竹塩浜鍼灸整骨院のこだわりポイント

手技による予防

手技による予防

筋肉をほぐす事によって血流の流れを良くするのとツボを刺激する事よって身体の不調を整える事ができます。

成竹塩浜鍼灸整骨院の施術メニュー

成竹塩浜鍼灸整骨院のお得なクーポン

灸ボトルプレゼント!

当院で使える灸をボトルでプレゼント致します。通院して頂いた際にその時の症状に灸を使わせて頂きます。キープボトルみたいな存在です。

【利用条件】初回のみ女性限定
【提示条件】予約時に鍼灸コンパスからとお伝えして頂ければ
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

成竹塩浜鍼灸整骨院のスタッフ画像

植田 祐司(マネージャー)

出身校:東京医療専門学校

成竹塩浜鍼灸院 植田です。
私は日体大で在籍していた際に先輩方の影響で鍼灸師を志すようになりました。

一時はこの仕事から離れていましたが、また戻りたく現場に復帰しました。

患者さまが笑顔で帰って頂いて、次回の来院に『症状がでなくなって、◯◯ができるようになった』の声を聴くと、この仕事をやっていて良かったなと改めて感じます。

江東区で生まれ育ったので、地域の人達のお役に立てるように日々全力で取り組ませて頂いておりますのでよろしくお願い致します。

趣味
お酒
DIY
自転車

成竹塩浜鍼灸整骨院のスタッフ画像

佐藤 駿也(リーダー)

 皆様ご覧頂きありがとうございます。
 塩浜院で管理柔整師を務めております佐藤と申します。

 私自身、専門学校の頃から成竹グループで勤務をさせて頂き日々学ばせてもらっております。

 一人の柔道整復師として今まで諦めていた、お身体の悩みを一緒に解決したい、一緒に協力して治していきたい、そんな距離感を大切にしています。

 若輩者ですが精一杯頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

 【経歴】

 東京都江東区育ち
 中学時代に突き指をきっかけに整骨院に通院をしたのがこの業界との出会いでした。患者さんが喜んでいる姿を幾度も目撃をし「私も皆さんに必要とされるこんな職業に就きたい」と強く思い、高校卒業後に了徳寺学園医療専門学校に入学をしました。

 成竹グループの理念に共感をし入社致しました。

 数多くの整骨院がある中で痛みを取り除く、どこでも行える事だけでなく、患者様の痛みの再発を防ぐ為に、一緒にお身体作りのサポートも行っております。

 塩浜院では現在、リーダーを任せてもらっており、患者様により親身に寄り添えるように努めて参ります。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 成竹塩浜鍼灸整骨院
住所

〒135-0043 東京都江東区塩浜2-11-19

アクセス 東西線木場駅より15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 日曜日
祝日
URL https://www.seichiku.com/info_c/
初診料 1000円
ベッド数 5台
スタッフ数 4人(受付含め)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 予約なしでいける / 電気療法できる / 骨盤整体あり