成竹塩浜鍼灸整骨院の口コミ
-
白蓮華 さん (男性 |60代)
満足度
5
2020.10.20
しっかりています。なによりもマッサージが上手、それに女性の応対が丁寧。定期的に通いたくなります。お値段もお手頃。おすすめします‼️2160
-
a. さん (女性 |30代)
満足度
5
2020.10.16
骨盤矯正を希望して利用してます。先生が仰っていたとおりの回数で症状が改善し、来院感覚が空いても仕事をしていても腰痛がなくなりました。毎回検査をしてくれて足の長さも常に正常な長さを維持できています。次回で矯正は終了予定ですが、また不調があるようなら利用していきたいです!
-
A さん (女性 |20代) 認証済み
満足度
5
2020.10.03
家から近くてお手頃価格ということで予約しました。 内容が本当に盛り沢山で、お世辞抜きで大満足でした。安すぎないか心配です。。 終了後、体がポカポカで重い頭がスッキリしました。 そして先生の対応が素晴らしい。 初回から距離感が近すぎる方は苦手なのですが、お客様の対応もしっかりと学んでいらっしゃるんだなと感じました。 整体は継続して通ったことがないですが、 こちらはまた伺いたいと思います!
特徴
塩浜の皆様の心と人生を笑顔にする
当院のこだわり
こだわり1
電気で痛みから開放
総合治療器による素早い除痛
3つの周波(電気)が皮下7㎝の血流量に刺激を与える事によって、痛み物質が流されやすくなり組織の回復が早くなる事によって素早い除痛を可能にしています。
こだわり2
未病から卒業
鍼灸による未病から卒業
検査や病院では見えない不調を、1人1人の患者様の生活を丁寧に理解する事によって病院ではできない、寄り添った治療で未病からの卒業を共に歩ませて頂きます。
こだわり3
手技による予防
手技による予防
筋肉をほぐす事によって血流の流れを良くするのとツボを刺激する事よって身体の不調を整える事ができます。
当店からのご挨拶
植田 祐司(マネージャー)
成竹塩浜鍼灸院 植田です。
私は日体大で在籍していた際に先輩方の影響で鍼灸師を志すようになりました。
一時はこの仕事から離れていましたが、また戻りたく現場に復帰しました。
患者さまが笑顔で帰って頂いて、次回の来院に『症状がでなくなって、◯◯ができるようになった』の声を聴くと、この仕事をやっていて良かったなと改めて感じます。
江東区で生まれ育ったので、地域の人達のお役に立てるように日々全力で取り組ませて頂いておりますのでよろしくお願い致します。
趣味
お酒
DIY
自転車
佐藤 駿也(リーダー)
皆様ご覧頂きありがとうございます。
塩浜院で管理柔整師を務めております佐藤と申します。
私自身、専門学校の頃から成竹グループで勤務をさせて頂き日々学ばせてもらっております。
一人の柔道整復師として今まで諦めていた、お身体の悩みを一緒に解決したい、一緒に協力して治していきたい、そんな距離感を大切にしています。
若輩者ですが精一杯頑張っていきますのでよろしくお願い致します。
【経歴】
東京都江東区育ち
中学時代に突き指をきっかけに整骨院に通院をしたのがこの業界との出会いでした。患者さんが喜んでいる姿を幾度も目撃をし「私も皆さんに必要とされるこんな職業に就きたい」と強く思い、高校卒業後に了徳寺学園医療専門学校に入学をしました。
成竹グループの理念に共感をし入社致しました。
数多くの整骨院がある中で痛みを取り除く、どこでも行える事だけでなく、患者様の痛みの再発を防ぐ為に、一緒にお身体作りのサポートも行っております。
塩浜院では現在、リーダーを任せてもらっており、患者様により親身に寄り添えるように努めて参ります。
店舗詳細情報
| 店舗名・施設名 | 成竹塩浜鍼灸整骨院 |
|---|---|
| 住所 | 〒135-0043 東京都江東区塩浜2-11-19 |
| アクセス | 東西線木場駅より15分 |
| TEL | 電話で予約・お問い合わせ |
| 営業時間 |
|
| 定休日 |
日 祝日 |
| URL | https://www.seichiku.com/info_c/ |
| 初診料 | 1000円 |
| ベッド数 | 5台 |
| スタッフ数 | 4人(受付含め) |
| 利用可能なクレジットカード | VISA / MASTER / AMEX / DC |
| ジャンル | 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼 |
| 得意なお悩み | 頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 四十肩・五十肩 |
| 対応可能なお悩み |
|
| 対応しているこだわり |
|