特徴

現在新規の患者さんの受付を終了しております

※ご好評につき、ただいま新規の患者さんの受付を終了しております。
 再開でき次第HPにてお知らせいたします。

個人で営む小さな鍼灸治療院です!



当店では・・・

●鍼灸が苦手な方でも、マッサージや指圧で治療を受けていただけます

●スタッフは1名ですが一人一人丁寧に、自宅の一室を使ってまさにアットホームな空間で、皆様に癒しを提供します

●日々の生活で溜まった疲れ、美容、スポーツで抱えているお悩み等々、患者さんのご要望に合わせた施術をさせていただきます


国家資格である、はり師・灸師・あん摩マッサージ指圧師の技術を用いた安心な治療、コンディショニング・リラクゼーションを得意としておりますのでお気軽にご相談ください。
大切なお身体を私を選んでお任せして頂けるように努力します!


◆◇◆予約方法◆◇◆
当店は完全予約制となっております
ご予約はお電話、もしくは電話番号へのショートメールにて承ります
※男性の方は知人、紹介のみとさせて頂いておりますのでご了承ください。
※鍼灸コンパスさんの予約システムからのご予約は承認が遅くなるため直接お電話かメッセージを頂けるとありがたいです
 

当院のこだわり

こだわり1

ことり鍼灸治療院のこだわりポイント

一人のスタッフで真摯に向き合います

ご来院頂いた1人1人を丁寧に!

国家資格を持ったスタッフ1人で運営しています。
その分より密に患者さん1人1人にあった施術を丁寧に行うように心がけています。

こだわり2

ことり鍼灸治療院のこだわりポイント

鍼が苦手な方にも♪

あん摩マッサージ指圧で治療いたします!

鍼灸治療院という名前ですが、院長はあん摩マッサージ指圧師という国家資格も取得しており、マッサージも得意としております。
鍼が苦手な方でも安心して治療を受けて頂けますのでお気軽にご相談ください♪

ことり鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ことり鍼灸治療院のスタッフ画像

院長 西川明華​

◆資格
・はり師きゅう師
・あん摩マッサージ指圧師
・日本体育協会公認アスレティックトレーナー


◆メッセージ
健康な状態で人を治療することが目標です!
スポーツ選手に限らず、日々会社やご家庭で活動されているかたの疲労や変化を触らせて頂く事が大好きです!
一生懸命施術いたしますのでぜひ一度お越しください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ことり鍼灸治療院
住所

〒419-0116 静岡県田方郡函南町日守678-3

アクセス 伊豆箱根鉄道駿豆線
原木駅徒歩20分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 日 09:00 - 19:00(最終受付 18:00)
定休日 木曜日 土曜日
不定休を取ることがあるのでホームページもご確認ください。
ご予約に関して 電話、もしくは電話番号へのショートメールにて承ります。
※ただいま多忙につき新患さんの受付をお断りしております。再開でき次第ホームページ等でご案内いたします。
URL https://donguri13sayaka.wixsite.com/kotoriharikyuu
初診料 1000円
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

冷え性

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

便秘
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 女性スタッフのみ / 個室あり