特徴

可児市で一番人気!痛みにさようなら!カラダほぐしてココロもスッキリ!

肩こり・腰痛・四十肩・五十肩・日ごろの疲れ・・・
早めにご相談ください!
可児市で施術院をお探しなら
『藤橋整体治療院 可児分院』まで!

● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

可児市、土岐市を中心に整体サービスをおこなっております。
日頃の疲れからくる肩こりや腰痛、これぐらいの痛みなら問題ないだろう....
と考えてしまわずに早めにプロの診察を受けることをおすすめします。

今はそこまで強い痛みがなかったとしても、1年後にはそれがひどくなってしまっているかもしれません。
骨盤のズレや筋肉などを柔らかくしていくのが整体という技術ですので、
早めに施術し身体を調整しておくことが何よりも大切です。

当院は初回の施術料も初めてご利用していただく方にも安心してご利用していただける価格に設定しておりますので、
身体や体調の不良など、お気軽にご相談いただければと思います。

藤橋整体治療院 可児分院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 藤橋整体治療院 可児分院
住所

〒509-0248 岐阜県可児市清水が丘5-130

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 21:00(最終受付 20:00)
定休日 定休日なし
不定休 お客様のご希望を優先しております。
ジャンル 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり / 腰痛 / 足のむくみ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ