• あんまーじゅ  はり・きゅう・マッサージ
  • あんまーじゅ はり・きゅう・マッサージの口コミ

    3.69
    口コミ 3 件
    • きゅうり  さん (女性 |20代)

      満足度

      5


      2019.11.03  

      美容鍼を受けたいと思っており、お店を探していたところこちらのお店をみつけ、予約しました。 まずはアロマの香る足湯に入れて足を温めました。 その後は気になる箇所を聞かれ、気になる箇所に付随する部位全てみていただき、コリがある箇所をマッサージ、時にはストレッチをしていただきました。 私は特に顔が気になっていたのですが、先生は首が凝っている、首が凝っていると顔にも影響がでてくると指摘してくださり、美容鍼をしている間にマッサージしていただきました。 こんなにみていただいて鍼もしていただいて、初回は2000円割引の4600円!! 2000円割引かなくてもめちゃ良心的だと思いました。 先生はとても気さくな方で、お店もきれいでした。また伺います!

    • かいと  さん (女性 |50代)

      満足度

      5


      2018.07.23  

      公私ともに多忙を極め、やっとやっと行けました。メニューに美容鍼とあるので、先生の一番お得意分野かと思い込んでいましたが、とんでもなかった!トータルエステ、究極のリラクゼーション、なるほどです。 美容鍼をしている間にヘッドマッサージ、これが気持ちよくて。頭も凝るなんて知らなかった!仕事はストレスフル、しかも考えすぎる傾向の私には効きました~っ。その流れで首筋から肩へ。アロマオイルの香りと滑らかさ。仰向けのままの首肩マッサージって(うつ伏せで施術するものと思い込んでいました)こんなに気持ちいいんですね、感激! そのあと、悪い膝へ鍼灸電気でアプローチ、なんか確認されながら施術受けていましたが、記憶が定かではありません。眠っちゃいました、夢みましたもの。リラックスするのが苦手な私が!?自分でびっくり。 そうでした、鍼灸の先生だったのでした。鍼灸やったことなかったのに。抵抗感ゼロの新しい私発見。 何よりすごいのは、お悩み相談?話を聞いてくださる雰囲気。あれは対話ですね。先生のお人柄が偲ばれました。だから、安心して信頼してお任せでき、元気になれるんだと思いました。ちなみに仕上げは確か関節の動き具合の確認、ストレッチ。驚くほど膝が曲がるように、そして弱い所も確認、強化するところもわかりました。内腿の筋力がんばります! お任せコース、また宜しくお願いします。実は私のコンプレックスの爪に気づいて下さって。今度は育爪にも挑戦しようかなあ。 本当に心身ともに元気を、ありがとうございました。じっくりカウンセリング施術していただいたことを考えるとコスパ◎だと思います。

    • かいと  さん (女性 |50代)

      満足度

      5


      2018.07.01  

      もともと膝が悪く(40才台で変形性膝関節症に)どうにかならないかと思っていました。さらに肩こり首こりが最近ひどく、美容針にも興味のあるお年頃。近くで日曜、夜間やっていて、女性の鍼灸師さんで、と、あちこち見ていてみつけたのが、あんまーじゅさんです。お悩み相談したいし。いろいろ丁寧に話を聞いてくださったので施術を安心して受けることができました。説明も勿論きちんとしてくれます。 顔はすぐに効果がでます。フェイスラインがシャープに、目がぱっちりお目めに‼️これにはびっくりしました。 アロマの香りに音楽、足浴から始まって美容針、その間に膝関節に鍼、灸鍼頭?、電気でアプローチ。関節ストレッチ。すると、ふだん曲がらない膝が曲がり、関節も弛み、感激。これが永遠に続けばいいのに。そうはいかないそうで。また、来ます。帰路の足の軽いこと。ありがとうございました。 お任せで施術していただいて、大正解。指圧もみほぐしもあり、気持ちよくてうとうとしてしまいました。 建物が新しくはないせいか、途中、物音がちょっとしたのが気になった以外はマイナス要素ありません。コスパもかなりよいと思います。

    特徴

    肌から直接手に伝わる『肌診~きしん~』の情報に基づくオーダーメイド施術

    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
    肌に直接触れるからわかる『肌診~きしん~』

    ・人間の身体は、内臓や神経の異常が皮膚や肌肉に出現することがあります。
    個々の肌肉情報(硬・柔、緊・緩、温・冷・・・)を読み取り、【あなただけのオリジナルメニュー】を作成いたします。

    ・一人ひとり骨格や筋肉量が違うように、その方に合った刺激量も違います。
    その日の体調やご気分でも。

    ・あんまーじゅは、鍼灸、フェイシャルケア、ボディケア、指圧マッサージ、ストレッチ、オイルマッサージ、ホットストーンなど豊富なメニューをご用意しております。
    ぜひお悩みやご希望をお聞かせください。


    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

    ☆全コース足湯付き(ご予約の方)
    ☆完全個室でリラックス♪
    ☆独自のオールハンド技術で『まだまだいける身体!』を手に入れてください


    ゜+---+゜・゜+---+゜・゜+---+゜・゜+---+゜・゜+---+゜・゜+---゜・゜+---+゜・゜゜+---+゜・゜+---+゜・゜+--

    身体のつらさを抱えたまま頑張っている皆様に
    「闘える身体をつくる優しい時間」をお過ごしいただきたい。

    身体が楽になると『以前よりも頑張れる身体』が手に入るとともに
    『ほんの少しの心のゆとり』もできると思います。

    快適な毎日のために
    ぜひ あんまーじゅ をご活用ください。

    皆様のご来店を心よりお待ちしております。

    ゜+---+゜・゜+---+゜・゜+---+゜・゜+---+゜・゜+---+゜・゜+---゜・゜+---+゜・゜゜+---+゜・゜+---+゜・゜+--




    当院のこだわり

    こだわり1

    あんまーじゅ  はり・きゅう・マッサージのこだわりポイント

    完全個室のプライベート空間

    あらゆるストレスを優しさにかえる空間

    落ち着いて受けられる環境で、しっかりご自身の身体と向き合える時間。

    身体の辛さを抱えたまま、日々の仕事や家事、育児など頑張る皆様に楽になっていただきたい。
    そんな思いから作られた「あんまーじゅ」です。


    こだわり2

    あんまーじゅ  はり・きゅう・マッサージのこだわりポイント

    ご予約いただいた全コース足湯付き

    足元からしっかり冷え対策!癒しのひととき

    あらかじめご予約いただければ全コースに足湯がついています。
    足元を温めながら、本日の体調をお聞かせ下さい。

    こだわり3

    あんまーじゅ  はり・きゅう・マッサージのこだわりポイント

    ケアから美容まで豊富なメニュー

    症状対応コースから美容コースまで様々なメニューをご用意

    フェイシャルケア、ボディケア、オイルマッサージ、指圧あんまマッサージ、鍼灸、ストレッチなど様々なメニューをご用意しております。
    あらゆるお悩みやご希望をお聞かせください。

    こだわり4

    あんまーじゅ  はり・きゅう・マッサージのこだわりポイント

    ネイルケアサービス付き出張施術も受付中

    午前のみ出張施術も行っています!医療保険(健康保険)適応

    お体が不自由な方、外出が辛い方も安心。
    午前のみ。

    整形外科リハビリ室、訪問治療、高齢者相談センター(地域包括支援センター)での勤務経験を活かし、ご自宅に出張いたします。

    ご相談だけでもお気軽にお聞かせください。

    あんまーじゅ はり・きゅう・マッサージの施術メニュー

    当店からのご挨拶

    あんまーじゅ  はり・きゅう・マッサージのスタッフ画像

    木内 英理

    身体の調子が良いとき…
    気力が上がったとき…
    綺麗な(可愛い)自分を発見したとき…

    ちょっとでも心が『ウキウキ❤️』したりしませんか?
    そんな、ちょっとしたウキ❤️っという気持ちを大切にお届けすることに生き甲斐を感じています。

    心身ともに疲れているとき、落ち込んでしまったときこそ小さな幸福を感じていただきたい。
    どこよりも深いリラクゼーションの世界を。

    もともとマッサージを受けることが好きだった施術者。
    整形外科リハビリ室、訪問治療、エステティック等で修行を重ねました。

    進化したあんま術をご堪能ください。





    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 あんまーじゅ はり・きゅう・マッサージ
    住所

    〒177-0044 東京都練馬区上石神井4‐10‐25

    アクセス 西武新宿線 上石神井駅 北口 徒歩5分
    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 月 火 木 金 土 日 13:00 - 22:00(最終受付 21:00)
    定休日 水曜日
    URL http://anmaajyu.com
    初診料 なし
    ベッド数 1 台
    スタッフ数 1人
    ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
    得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 顔のむくみ / 自律神経失調症
    対応可能なお悩み

    頭と顔のお悩み

    頭痛・偏頭痛

    首・肩・腕のお悩み

    肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

    足と腰のお悩み

    腰痛

    美容のお悩み

    たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ

    婦人科系のお悩み

    生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

    目・耳・鼻のお悩み

    眼科疾患・眼精疲労

    メンタル・精神科・心のお悩み

    自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
    対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / お悩み相談可 / 足湯(フットバス)あり