特徴

個室/女性も安心、女性鍼灸マッサージ師在籍

鍼灸院と聞くと閉鎖的な空間で、鍼灸は昔の物・暗い等のイメージがあるかもしれませんが、アメリカでは新しい技術として痛みの治療に取り入れられつつあります。そんな古くて新しい鍼の感覚をぜひ多くの方に体験していただけたら幸いです。当院では筋肉をメインに考えた治療法を行っているので、症状の原因に鍼が当たるとズーンというようなコリを直接押されるような心地よい刺激を体感していただけるかと思います。「体は辛いし鍼は興味があるけれど、どんなものか不安だ」と思っている方、マッサージコースを受けながらお話してみませんか?また、鍼灸コースでご予約いただきましても、納得・安心してからの施術をいたしますので、やっぱりマッサージのみ!と当日でも変更受付ます(^-^)
当院のお約束
・当院は患者様との会話を重視し、問診・触診いたしております。
・初回は患者様も緊張されるもの、少しでも来院しやすく当院では初診料をいただきません。
・また、次回の予約も無理強いいたしません。
岡崎で腰痛・肩こり・日頃の疲れや高齢者の方への訪問マッサージに携わり開院10年となりました。今後も日常生活で感じる痛みや痺れ、だるさ等の辛い症状を解消できるような施術に努めてまいります。
10人に1人も鍼を体験したことが無いような日本の現状ですが、鍼をしている方の周りは体験者が多いのも事実です。家族の一人が体験すると他の家族のメンバーも体験していく事が多いのです。症状の強い方こそ鍼は気持ち良く感じやすいです。
迷っているときはお気軽にお電話ください、お待ちしております。
 

陽だまり鍼灸マッサージ院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 陽だまり鍼灸マッサージ院
住所

〒444-0822 愛知県岡崎市若松東1-8-24

アクセス バス停・庄司田より 徒歩3分
JR岡崎駅より 徒歩25分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 予約制です。
URL https://www.hidamari-harikyuu.com
初診料 0円
スタッフ数 2名
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 胃のもたれ / 食欲不振
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症
対応しているこだわり 個室あり / 駐車場あり