かがやき鍼灸整骨院の口コミ

3.89
口コミ 21 件
  • みっきー  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2021.09.02  

    かがやきさんで、1ヶ月に1回定期的に美容鍼をやってもらっています。 鍼を打ってもらう度に効果を実感しています。 毎朝の化粧の乗りが良くなった事が1番嬉しいです! 施術はいつも個室で、落ち着いた雰囲気で施術してもらうのでとてもリラックスできる環境です。 これからも継続していきたいと思います。

  • k美  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.08.31  

    最近、シミ、そばかす、たるみが気になり友人が美容鍼をやっていると聞き、私も美容鍼を初めてみました! 初めての鍼施術でとても緊張しましたが丁寧なカウンセリングや施術時の細かな説明をしてくださり安心して受けることができました! 一回でリフトアップしたのがわかったので続けていく中での変化がとても楽しみです! 毎回ワクワクしますね!

  • たんたん  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2021.08.27  

    足首を捻挫してしまい、かがやきさんに通院させて頂きました。鍼の治療を受け、日に日に良くなり、今では普通に歩けるようになりました。またなんかあった時は行きたいと思います!

特徴

【痛みのない美容鍼】美容と健康を鍼灸で実現!

こんなお悩みありませんか?

●お顔のむくみ、たるみ、しわ、くすみ
●最近、肌質が気になる
●肩こり、腰痛、冷え、むくみ
●身体の疲労がとれない
●仕事、子育てで身体のケアが全くできていない


かがやき鍼灸整骨院、独自のアプローチでお悩みを解消!!


◇◆お顔の美容鍼◆◇
◇◆全身の鍼灸ケア◆◇
◇◆歪みの根本的改善◆◇


【美容鍼とは】
身体にはたくさんの経穴(ツボ)があり、それらに鍼(はり)を刺入することで、お体やお顔に微細な傷を与え身体本来の修復反応(治癒能力)を利用し、細胞の活性化、血流促進など様々なお肌やお体のトラブルや原因を改善していくことができます。


【美容鍼のメカニズム】 
1、 極細鍼で肌に傷をつける
極細の鍼でツボや筋肉に刺激を与える事により得られる効果に加え、皮膚の内部に細かな傷を作ることで皮膚の生理機能(自己再生)を活性化させシワやたるみを改善させる

2、 傷を治そうと自然治癒能力が働き、血流が良くなる
肌に鍼を刺すことで肌内部に細かな傷が生じますが、その時にその傷を治そうとする創傷治癒と呼ばれる反応が起きます。この反応によって真皮層にある繊維芽細胞が活性化されます

3、 肌への栄養供給が向上し、細胞が活性化
繊維芽細胞には「コラーゲン」や「エラスチン」といった真皮の成分を作り出す働きがあり、この繊維芽細胞を刺激することにより肌の弾力の決め手となる「コラーゲン」が生み出され、新陳代謝が活発化されます。


【このようなお悩みの方へ】  
□年齢と共にフェイスラインがたるんできた
□小じわ、ほうれい線が目立つ
□肌の弾力やハリがなくなってきた
□顔のむくみが取れにくい
□しみ・くすみを改善したい
□にきびがでやすい
□毛穴の開きが目立つ
□一年中通して乾燥肌
□青くまが目立ち不健康にみられる
□今の肌質を維持したい、アンチエイジングをしたい
□ダウンタイムなく、リフトアップしたい
□身体の不調を改善したい


『美容鍼を繰り返すことで、美容効果だけでなく健康面でのお悩みにも対応致します』

〔お顔のお悩み〕
ほうれい線、たるみ、しわ、むくみ、くすみ、しみ、にきび、乾燥肌、肌質
〔お体のお悩み〕
首肩の凝り、頭痛、腰痛、不眠、冷え、自律神経失調症、目の疲れ、更年期障害、慢性疲労、ダイエット


【かがやき美容鍼の特徴】 
◇完全個室でプライベート空間◇
 心身共にストレスから解放され、リラックスして施術を受けて頂けるよう個室空間を完備。患者様の お悩みや状態を的確に把握し、ご相談の上で最適な施術プランをご提案させていただきます。

◇極細鍼で痛み、内出血を軽減◇
 使用する鍼にもこだわり、国産の極細鍼を特注し身体への負担も少なく痛くない施術を行っておりま す。髪の毛ほどの細い鍼で、ディスポーザブル(使い捨て)鍼なので衛生面、安全面もご安心くださ  い。

◇美容鍼+低周波電流(パルス)で即効性アップ◇
 凝り固まったお顔の筋肉は、たるみやシワの原因にもなります。鍼に加えて微弱電流を流すことで、 ダイレクトに表情筋をマッサージし長時間のリフトアップへ。凝りが取れると表情も豊かに動きやす くなります。

◇お悩みに合わせたオーダーメイド施術◇
 美容鍼の効果や結果を感じて頂けるよう、患者様一人ひとりのお悩みに合わせて施術を行います。単純にたく さんの鍼を刺すのではなく、即効性のあるポイントに刺激を与えて効果を実感していただきます。

◇国家資格保持者のみによる確かな施術◇
 美容鍼の施術スタッフ全員が厚生労働省公認の国家資格「鍼灸師」を保持しており、アプローチでき るのはお顔やお肌のお悩みだけではありません。美容鍼、鍼灸が初めての方も安心して施術を受けて 頂けます。

◇鍼による全身調整で身体の不調へもアプローチ◇
 お顔のお手入れはもちろん、心身のバランスを整えることで自律神経系、ホルモンバランス、筋肉の 凝りなどを改善し「免疫力アップ」「血流改善」「痛みの緩和・鎮痛」など、身体の様々な不調を総 合的に整えます。


【鍼灸の治療効果】
・日々の家事や育児・お仕事での疲労回復
・ほぐしてもすぐにコリがでてしまう
・肩こり・慢性腰痛・五十肩などの慢性疾患
・足や身体の冷えを感じる
・疲れていて身体も心も落ち着かせたい
・関節が痛い方
・スポーツでのケガを早く治したい


◆婦人科系
・生理痛
・生理不順
・不妊症
・逆子
・産後の不調


初めに問診(カウンセリング)や徒手検査をさせていただき、症状にあった施術の内容、お時間をご提案させていただきます。同意を頂いた上で施術を進めさせていただきますので、ご安心ください!

当院のこだわり

こだわり1

かがやき鍼灸整骨院のこだわりポイント

経験豊富な鍼灸師が施術致します!

施術実績15,000件以上の信頼

当院では、いかに痛みなく健康なカラダに導いていくか徹底的に追求し、施術はもちろんのこと国産の極細鍼などを使用し道具にもこだわっています!

多くの患者様に鍼灸の施術をさせていただき、信頼を頂いております!

こだわり2

かがやき鍼灸整骨院のこだわりポイント

美容鍼灸でカラダの中から美しく「癒やし」と「健康」を

美容鍼+低周波電流(パルス)で小顔への即効性アップ

当院では、美容鍼で細胞を活性化させると同時に、特殊な電気でお顔の筋肉を刺激します。
国産の極細鍼でほとんど痛みも感じず、心地いい電気の刺激で眠られる方もいるほどです。

完全個室で心も身体もリラックスしていただけます!

こだわり3

かがやき鍼灸整骨院のこだわりポイント

治療・美容・リラクゼーションなど総合的な身体のケア

お一人お一人に最適なオーダーメイド施術

皆様のお悩みが1人1人異なるように、施術内容もオーダーメイド!
1回で効果を実感できると喜びの声を頂いております。

丁寧なカウンセリングで皆様と向き合い、その内容で最適な施術内容をご提案させて頂きます!

こだわり4

かがやき鍼灸整骨院のこだわりポイント

~完全個室で癒やしの空間~

特別でプライベートなお時間を

心地いいオルゴールと、バリ風の個室で特別な時間を。

お顔、身体のお悩みはなんでもご相談下さい!

こだわり5

かがやき鍼灸整骨院のこだわりポイント

お灸・ストレッチ・マッサージ・耳つぼダイエット

美容鍼+オプションメニューでさらに効果的!

お灸:冷え性の方に。心地いい熱刺激で血流アップ
耳つぼ:ホルモンバランス、自律神経を整えます
ストレッチ:身体が硬い方に。柔軟性向上で歪み、疲労      を取り除きます
マッサージ:慢性疲労の方に。
      筋肉の強い凝りをほぐします

かがやき鍼灸整骨院の施術メニュー

かがやき鍼灸整骨院のお得なクーポン

美容鍼を体験【初回限定】50%OFF 10,000円→5,000円で!!

お顔のみコースで、リフトアップ、血流促進、シワた・たるみなどの効果を実感して頂きます!

初回限定価格をお見逃しなく!!

【利用条件】初回のみ、1日2名限定となります。
【提示条件】予約時、鍼灸コンパスを見たとお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

かがやき鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長 筒井一輝 【鍼灸師・柔道整復師・パーソナルストレッチトレーナー】

院長の筒井です。
本当に治る整骨院を創りたい、地域の方々に愛される整骨院が創りたい!私はこの想いを胸に、かがやき鍼灸整骨院を開院しました。

当院では「必ず治す」「痛みは必ず取れる」という信念をもって診療しています。
美容面に関しては「カラダの中から美しく」を理念に掲げ、皆様に対し「癒やし」の場と「健康」へと導く架け橋になれたら幸いです。

ケガや痛みなどの身体的な治療はもちろん患者様や保護者様の様々な悩みを相談・伺うことで、心と身体のトータルケアを目指します!

「すべては、元気と笑顔のために」この当院の理念を、全力で形にします。スタッフ一同、ご来院を心よりお待ちしております。

かがやき鍼灸整骨院のスタッフ画像

山田和広 【鍼灸師・柔道整復師】

小・中・高と野球一筋。ピッチャーとして活躍する中でケガとの戦い。186㎝の僕の大きな身体を「鍼」が支えてくれました。
今思えばケガをしたからこの世界に出会えたことに感謝しています。今度は僕が皆様の痛み、お悩みを支えます!

常にお客様目線を大切にし、リラックスして施術を受けて頂けることを大切に考えています。

皆様が当院にきてよかったと思えるよう心を込めて全力で施術させて頂きます!

かがやき鍼灸整骨院のスタッフ画像

古橋瀬菜 【鍼灸師・アロマハンドリラックス・ヨガインストラクター】

女性特有のお悩み「美容」「生理痛」「ダイエット」
など、同じ女性としてのご相談を数多くいただいております。鍼が怖い、痛そうだから苦手とまだまだ世の中に知られていない部分が多くあります。

身体の不調に対して有効性があることは間違いありません。その可能性を最大限に引き出し、鍼が一般的なケア方法として浸透するよう努力しています。

鍼灸師として皆様にできることを常に考え、喜びの笑顔をみることが自分のエネルギーとなっています。

なんでもお気軽にご相談くださいね♪




店舗詳細情報

店舗名・施設名 かがやき鍼灸整骨院
住所

〒434-0035 静岡県浜松市浜北区寺島2377-4 かがやき鍼灸整骨院

アクセス 遠州小松駅より徒歩15分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 日曜日
土曜日の診療 午前9:00~12:00
ご予約に関して お電話での予約がスムーズです!
URL https://kagayaki5010.com/acupuncture.html
初診料 2000円
ベッド数 8台
スタッフ数 4人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / アレルギー

お子様のお悩み

アレルギー性湿疹 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 割引あり / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可