北九州レディース鍼灸院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • Yuki  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.07.05  

    前から別のお店でお世話になってた先生が開業するとの事で早速伺いました。今まで、色んなところで美容鍼は受けてきたのですが、1回でこんなに効果を実感したのは初めてで、それから定期的にお世話になってます。先生の鍼を打つ速さにも感動。

特徴

北九州で不妊治療・美容鍼を受けるなら実績・経験の北九州レディース鍼灸院

北九州小倉北区にある不妊・美容に特化した鍼灸院です。
日本不妊カウンセリング学会・日本生殖医学会所属の女性鍼灸師が治療をするので安心してお悩みを御相談ください。不妊専門の病院が導入している遠赤外線治療器『サンビーマー』も取り入れることで、より妊娠力をつけます。全室個室なのでプライバシーにも配慮。カウンセリングルームもあり、ゆっくりお話をすることが出来ます。
また、美容の分野では美容鍼のパイオニアに師事し、数々の美容症例を見てきた実績があります。鍼の種類や本数にもこだわりを持ち、より実感できる美容鍼を追求しております。

女性が笑顔になれる鍼灸院として日々知識と技術の向上に努めております。

当院の理念は【顧客の目標達成に向けて寄り添い、共に全力で取り組み、
正しい知識の提供の為に日々成長する】です。

顧客と共に成長し、納得のいく結果・満足のいく治療を提供していきます。

当院のこだわり

こだわり1

北九州レディース鍼灸院のこだわりポイント

福岡北九州で妊活鍼灸・不妊鍼灸をするなら当院で決まり!

日本不妊カウンセリング学会/日本生殖医学会所属の女性鍼灸師が施術

医師も所属する日本不妊カウンセリング学会に所属しているので、安心して相談できます。また、女性の鍼灸師というのも安心のポイント!

こだわり2

北九州レディース鍼灸院のこだわりポイント

北九州で唯一超音波エコーを導入

超音波エコーで詳しく確認

北九州で唯一超音波エコーを導入しました。子宮や卵巣などをエコーで確認し治療を受けることが出来る。血流状態を実際にエコーで診ることが出来る。妊活中は血流状態を、妊娠してからは胎児の状態を診てから施術を受けれるので安心。

こだわり3

北九州レディース鍼灸院のこだわりポイント

不妊専門の病院やクリニックでも使用・成功実績も多数あり

遠赤外線治療器【サン・ビーマー】を導入

遠赤外線で子宮・卵巣を温め、卵子の質を上げる。卵巣機能を高める。着床率を上げる。血流を改善する。など、学会発表でも実績のある機械を導入。他にはない治療が受けられます。

こだわり4

北九州レディース鍼灸院のこだわりポイント

カウンセリングを大事にしております

カウンセリングルーム完備

カウンセリングをしっかり行ない、ひとりひとりに合った身体や肌質を見極め、治療方針を提案していきます。カウンセリングルームがあるので安心してお話しすることができます。

こだわり5

北九州レディース鍼灸院のこだわりポイント

お仕事されている方にも優しい

夜22時まで営業

お仕事終わりに気軽に来れるのも当院の特徴。
中々病院に行く時間がない。残業が多い。など働く女性にも通いやすいです。

北九州レディース鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

北九州レディース鍼灸院のスタッフ画像

院長 迎 祐子

鍼灸師
佐賀県出身
九州医療スポーツ専門学校卒業

所属学会
日本不妊カウンセリング学会
日本生殖医学会

自己紹介
高校卒業後、リラクゼーションサロンや整体院などで経験を積む。
その際にマタニティケアや女性に起こる様々なマイナートラブルに関心を持ち、のちに鍼灸の資格を取得。鍼灸師として、整骨院や鍼灸院で勤務し、不妊のみならず、美容鍼灸や運動器疾患・精神疾患などの様々な症状に対応。様々な経験を経て、北九州レディース鍼灸院を開業するに至る。

患者様へのメッセージ
当院は施術する側と顧客ではなく、施術者と皆様が平等な想いで皆様のお悩みを解決し、一緒に喜ぶというコンセプトで開設しました。
皆様の体質や生活リズムを正確に判断し、正しい情報を与えることが当院の使命だと思ってます。
「生涯勉強」をモットーとして、一緒に悲しみ、一緒に喜ぶ。その上で、一緒に問題解決の為に考えて立ち向かいます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 北九州レディース鍼灸院
住所

〒802-0064 福岡県北九州市小倉北区片野3-9-18 片野富士ビル1階

アクセス モノレール片野駅から徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 093-967-7449
営業時間 月 火 水 金 土 11:00 - 22:00(最終受付 21:00)
11:00 - 15:00(最終受付 14:00)
定休日 日曜日
ご予約に関して LINEからもご予約いただけます。HPにある友だち追加を行えば直接メッセージが送れます。
URL https://kita9-clinic.com/
初診料 1,000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 更年期障害 / 冷え性 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒
対応しているこだわり トライアルコースあり / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる / オイルトリートメントあり / お悩み相談ができる