藤見名倉堂鍼灸整骨院の口コミ

3.82
口コミ 19 件
  • H.S  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2022.10.09  

    長年の腰痛と右臀部と足の痛みで治療してもらいました。骨盤矯正、特殊ローラー、手技等で腰痛が改善され残った右臀部と足の痛みに鍼で治療をしてもらいました。毎回ヒアリングをして的確な治療をしてもらい痛みがほとんどなくなりました。また痛みが出たらお願いしようと思ってます。

  • ショコラバナナ  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.04.22  

    腰痛と50肩のため、鍼と全身矯正を週2回ペースでやっています。長年の腰痛なのですぐには結果は出なかったですが最近は良くなって来ました。施術のあとはとても楽になります。 肩もとても良くなって腕があがるようになりました。とにかく辛い腰痛が緩和してきて喜んでいます。先生方も親切丁寧に、毎回症状を聞いてから施術してくれます。鍼は初めてだったのですが安心して受けれます。 もう少し続けてみたいです。

  • あお  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2021.02.09  

    いつも明るく丁寧に対応していただいています。鍼というとすごく痛いイメージでしたが、全くそんなことはありませんでした。施術前には丁寧に痛む場所を確認してくれますし、施術後も部位によってはすぐに効果を実感できます。おかげさまで、つらい痛みも緩和してきました。

特徴

お子様連れの方大歓迎!身体も心も元気にする治療!

当院は新潟市東区にあるイオン藤見町店併設で、骨盤骨格矯正を中心とし、腰痛、冷え性、不眠症などの自律神経症状、便秘や胃の不調などの消化器症状など根本改善に特化した鍼灸整骨院です。

ベビーベッド2床完備しており、小さいお子様連れの方や、最終受付時間を20時までとさせていただいており、お仕事帰りで遅くなりがちな方でも通いやすいと好評をいただいております。

◆◆当院の施術方針◆◆
当院の治療方針は【確実に改善させる根本治療】です。
患者様の本気で治したい、悩んでいるその症状に対して、真剣に向き合い、考え、治療し、ただ痛みをとるだけではなく再発しにくい身体づくりをサポートしてまいります。

◆こんなお悩みはありませんか?◆
・腰痛・膝痛・肩痛が何処に行っても変わらない…
・冷え性で手先、足先が冷える…。よく眠れない
・疲れがとれない
・便秘やむくみ、生理痛など女性に多いお悩みで困っている

○こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にお任せください

◆◆当院の特徴◆◆

【鍼】
東洋医学的な脈診・腹診を用いた全身治療を行なっています。
患者様のお悩みの症状に合わせて鍼灸治療をするのと同時に東洋医学的な「脈診」「腹診」などを用いて患者様の臓腑経絡といった身体の根本から改善して病になりにくい身体を目指していくという治療になります。

【枡温灸】
「枡温灸」は輻射熱を用いたお灸です。
枡の中でもぐさを使用し、広い面を深部まで温めることができます。
煙の出ないもぐさを使用しているのでニオイも少ないです。

【骨盤矯正】
骨盤と背骨の矯正に特化した特殊なベッドを使用したボキボキしない矯正です。
細かく角度調整できるので、自分では支えられない体勢もとれ、普段使わない筋肉や関節にアプローチできます。

【猫背矯正】
手技だけでなく、ストレッチポールと運動療法を使った本格的な矯正方法を用いています。
猫背がまっすぐになると、自然とバスト・ヒップアップも期待でき、お腹もへこんで見えるため、
スタイル美人に憧れる女性の方からも人気のメニューです。

【楽トレ】
楽トレとは、無理なく体の深部にある筋肉を運動させる夢のような電気治療機なのです。
鍛えることが困難なインナーマッスルを鍛え、引き締まったスタイルを維持できるカラダを目指します。

◆◆当院が選ばれている理由◆◆

1.東洋医学全身治療
当院では、「脈診」と「カウンセリング」を用いて、「全体をみる」という視点で施術にあたっています。患者さまのお悩みをしっかりカウンセリングし、その方の根本的な問題を引き出します。患者さまと一緒に治療計画を立てて、再発しにくいお身体づくりを目指しています。

2.女性スタッフ常勤
鍼灸治療は直接肌に触れて治療するため、女性の患者様が安心して施術を受けていただける環境をご提供しています。

3.衛生面の管理
最近では衛生面の管理としてディスポーザブルの鍼いわゆる使い捨ての鍼を用いて感染症予防をしている鍼灸院が増えています。当院も使い捨て鍼を使用しておりますので安心して治療を受けることができます。

4.直接肌に触れないお灸で火傷の回避
衛生面に関しても、こだわった用具をご準備しております。
桝灸という輻射熱でのお灸で身体を深部まで温めていきます。煙の出ないもぐさを使用しているため
ニオイも少ないです。


○その他のお悩みもご相談ください○

当院のこだわり

こだわり1

藤見名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

受けやすく、安全な灸治療にこだわります

安心・安全な灸治療

やけどの心配が少ない箱灸(桝温灸)を使用しています!

こだわり2

藤見名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

小さいお子様連れの方でも安心です!

ベビーベッド完備!

小さいお子様連れの方でも安心して受けて頂けるようにベビーベッド2床完備しております!

こだわり3

藤見名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

初めての方も安心!

痛みの少ない鍼灸治療

髪の毛や蚊のくちばしほどの細さで、「痛そう」「恐い」などの不安も解消!初めての方でも安心して治療を受けることができます!

こだわり4

藤見名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

清潔な院内!

  

明るく清潔な院内でご好評頂いています!

こだわり5

藤見名倉堂鍼灸整骨院のこだわりポイント

手軽さ大の美容鍼!

美容鍼

デートやお出かけ前直前でも、メイクをしたまま受けられる即効性、手軽さ大の美容鍼!
もちろん、効果も持続性もございます。

リーズナブルで、本気で変わりたい方には、オススメです。
※初回料金¥4.950

藤見名倉堂鍼灸整骨院の施術メニュー

藤見名倉堂鍼灸整骨院のお得なクーポン

美容鍼体験クーポン

通常価格6600円 → 初回体験価格4950円

約30分の短時間での美容鍼になります。
お出かけ前などでもメイクをしたまま受けて頂くことができますのでオススメです!

【利用条件】初回限定
【提示条件】ご予約時、ご入店時にスタッフにお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

藤見名倉堂鍼灸整骨院のスタッフ画像

本田 みのり

初めまして藤見名倉堂鍼灸整骨院の本田です。
私はスポーツをしている人を始め、幅広い年齢の方たちの力や支えになりたいと思ったことがきっかけでこの業界を目指しました。
私自身小学校から高校まで長い間スポーツをしてきました。
腰痛に悩まされることが多く、思うようにプレーができずに苦しんだ時期がありました。
その時に初めて鍼灸整骨院に行ったのですが、1回の治療でかなり改善され、鍼灸の力はすごいなと思い興味を持ちました。
私自身もお身体でお悩みの多くの方を笑顔に出来るよう毎日仕事に励んでいます。
今悩んでいる症状はなかったでしょうか?
私自身も怪我を経験しているので皆様の抱えている辛さは凄く分かります。

腰痛や冷え症、胃腸の調子が悪いなど患者様のお悩みや症状を良くするためのお手伝いをさせていただきます!
また男性スタッフにはなかなか相談しづらい女性ならではのお悩みもお気軽にご相談ください!

健康で痛みの出ない身体づくりを全力でサポート致します。
元気で笑顔な毎日を過ごせるように身体をよくしていきましょう!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 藤見名倉堂鍼灸整骨院
住所

〒950-0025 新潟県新潟市東区藤見町2丁目4–18 イオン藤見町店

アクセス 国道三号線沿い、イオン藤見町店併設です。
河渡南バス停より徒歩1分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 025-384-0598
営業時間 平日 土 10:00 - 13:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:30)
祝日は日曜日と同じ、10時〜18時まで
定休日 定休日なし
不定休あり
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL http://www.niigata-naguradou.com/fujimi/
ベッド数 7台
スタッフ数 6名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 足のむくみ / 胃のもたれ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘 / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / 骨盤整体あり