特徴

鍼の力でお肌の悩みに徹底アプローチ!美容鍼で若々しいお肌に!!

和歌山市で本格的な美顔鍼施術を受けられる鍼灸整骨院です。

当院の美顔鍼は、院長が美顔鍼専門の先生に弟子入りし教えて頂いた施術をベースにし、そこに今までに培ってきた経験、技術を活かして独自にアレンジを加えた当院ならではの施術(おいかわ式美顔鍼)になります。

美顔鍼は、シミ・シワ・くすみ・むくみ・リフトアップ・クマ・ほうれい線・皮膚疾患などにも効果があるといわれています。

鍼を刺すことにより筋肉に刺激を与えて代謝を活発にし、血行やリンパの流れがよくなるようにしていきます。個人差はあるものの1回で変化を実感する人もいらっしゃいます。

30~50代の女性が中心ですが、20歳代や60歳以上の方、男性の施術ももちろん大丈夫です!

整骨院に通って体を整え、そのうえ鍼の力で代謝を促進しお肌のハリを高める、治療と美容の両方にアプローチすることができるおいかわ整骨院の「美顔鍼」施術。

最初にカウンセリングをしっかりとし、お肌の悩みや身体の痛み、不調についてなど、じっくりとお話を聞かせていただいて同意を得たうえでの施術となりますのでご安心ください。

鍼はもちろん使い捨ての鍼を使用していますので、衛生面に関してもご安心ください。

お肌の調子が良いと毎日が楽しい!
表情が明るくなった!
「最近、頬がすっきりして顔が小さくなったね」と言われた!
など、さまざまな喜びの声をいただいています。

お肌の悩みを解消し、さらに肌年齢を若くするチャンスです!

ぜひ当院の美顔鍼を受けてみて下さい。

おいかわ整骨院の施術メニュー

おいかわ整骨院のお得なクーポン

「しんきゅうコンパス見た!」初回施術が4,400円に!!

しんきゅうコンパスを見てご予約頂いた方で、さらに施術後の感想を書いて頂いた方に限り、美容鍼の初回施術が通常料金7,000円から特別価格の4,400円で施術させて頂きます。

【利用条件】当院での美容鍼施術が初めての方のみクーポン利用可
【提示条件】ご予約の際に「しんきゅうコンパス見た」とお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

店舗詳細情報

店舗名・施設名 おいかわ整骨院
住所

〒641-0013 和歌山県和歌山市内原941-4 エクセルⅡ102号

アクセス 布引南バス停より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 073-499-6952
営業時間 平日 08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |15:30 - 20:00(最終受付 20:00)
08:30 - 13:00(最終受付 13:00)
夏季休診、年末年始休診あり
定休日 日曜日
土曜午後、日曜、祝日
URL http://oikawa-seikotsu.com/
初診料 4,320円(しんきゅうコンパス見たで割引あり)
ベッド数 3台
スタッフ数 3人(施術者1人)
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応しているこだわり 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり