鍼灸整体院 Ran 大宮院の口コミ

3.50
口コミ 3 件
  • なおちゃん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.09.10  

    美顔鍼を初めて体験しました。 痛みがあるかもとの事でしたが、全くなく鍼を刺した後の何とも言えない心地よさが抜群でした。 特に眼底疲労がきつかったのが改善されました。 とても気持ちよくて思わず寝てしまいました。 施術者のスタッフさんのトークも楽しくてとてもいい時間を過ごす事が出来ました。 気持ちよく癒されたのでまた是非行きたいです。

  • タク  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.10  

    私は、熱中症を境に1ヶ月間不眠・めまい・胃の不快・下痢・手足の痺れ等、ありとあらゆる身体の不調が起きました。内科、消化器内科、神経内科などで検査しても、異常なし…自律神経の乱れではないか?とのこと。 苦悩の日々を過ごす中、こちらの鍼灸院に出会いました。一回の治療で、症状の6割程度が改善。現在、三回通いほぼ8割方改善しました。同じような症状で苦しまれている方が居ましたら、是非オススメいたします。

  • かぼちゃ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.06.28  

    慢性の肩コリに悩まされて、これまで接骨院やマッサージなど色々受けましたが効果があまりなかったので、今回初めて鍼に挑戦しました。 治療の仕方やその効果の出方についての説明がわかりやすかったので、安心して治療を受けることが出来ました。 まだ治療中、原因に当たっている感覚があり、治療後は体が重くなる感覚がして、治療の効果が出ている感じがしました。 次の日から肩コリが軽くなったので、これからも定期的に通いたいと思います。

特徴

【大宮徒歩7分】お顔の調子を整える、美容鍼、小顔矯正も承っています!

当院のページをご覧いただき誠にありがとうございます。


当院の鍼灸メニューは西洋医学の知識をベースに「トリガーポイント療法」での治療を得意としています。
現場で培った経験と技術を元に、お悩みの根本から改善するよう全力を尽くします!
首、肩こり、腰痛などの痛み、しびれはお任せ下さい!

めまい、吐き気、不眠などでお困りの方のご相談もお待ちしております。

お顔の調子を整える、美容鍼、小顔矯正も承っています!

お化粧を落とさずにすぐに施術できます。
髪の毛程の太さの鍼を使用するので、ほとんど痛みはありません。

骨格のズレや筋肉のコリを取ることで
お顔にハリが出て、たるんでいたフェイスラインが引きあがります。
クマや肌荒れ、むくみやほうれい線などでお悩みの方は是非一度お試し下さい!


デートや同窓会など、大切なイベントの前に若々しくシャープなフェイスラインを手に入れてください!

イベントの日までに効果が出るようにご相談の上、適切なプランをご提供します!


★当院では全てディスポーザブル(使い捨て)の鍼を使用しています!
★お着替えもご用意しておりますので、自由な服装でご来院ください!
★痛み、しびれにお困りの方にオススメ!
★患者様の状態に合わせて、最適な施術をオーダーメイドいたします!
★初めての方、刺激が苦手な方へも、鍼の太さを細くして、刺激を抑えての施術も行っております。
★スポーツ前後の調整にもご利用下さい!
★夜遅くまで営業しているので、普段の疲れをとりたいけど時間がなくて通えない・・仕事帰りに行きたいけど時間がない方にもオススメです!
★個室空間で安心!
★手技治療、パーソナルトレーニング、骨盤矯正も行っています!
★整骨院と鍼灸院として国に届け出ていますので、保険での手技治療、電気治療も行っています!
★交通事故、労災の治療も承っています。

お問い合わせをスタッフ一同お待ちしております!

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸整体院 Ran 大宮院のこだわりポイント

安心安全の使い捨ての鍼

ディスポーザブル鍼を使用しています。

当院では使い捨ての鍼(ディスポーザブル鍼)を使用しています。
別の患者さんへ鍼を再利用することは絶対にありませんのでご安心下さい。

鍼灸整体院 Ran 大宮院の施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸整体院 Ran 大宮院のスタッフ画像

鍼灸整体院Ran スタッフ

1人1人丁寧な施術で皆様の健康維持、辛い症状の改善に貢献出来るよう全力で施術を行います!

またお顔の調子を整える美容鍼も行なっております!
「痛み」や「しびれ」でお困りの方、お顔の調子を整えたい方、是非一度当院へいらして下さい!
お気軽にお問い合わせ下さい!
スタッフ一同お待ちしております!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸整体院 Ran 大宮院
住所

〒330-0845 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-75 SK-COURT 502号室

アクセス 大宮駅徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 24:00(最終受付 23:00)
定休日 定休日なし
不定休
ご予約に関して キャンセル料 4日前まで無料 3日前〜2日前50% 前日以降100%
ベッド数 2床
スタッフ数 3名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / しびれ / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労
対応しているこだわり クレジットカードOK / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / 電気療法可