本多鍼灸整骨院 なみき院の口コミ

3.95
口コミ 14 件
  • MTTc  さん (女性 |20代未満)

    満足度

    5


    2021.12.17  

    結婚式の写真を撮るので、少しでも顔のたるみ、クスミをなくしたいと思い、美容鍼を予約しました! 何もお伝えしていないのに、私の不調がある場所を手の感覚でわかってしまう先生の対応に感動しました・・・! 家に帰ってから、「若返った!」と旦那さんがびっくりしていて嬉しかったです。 ダイエットと継続して、またお世話になりたいと思っています。

  • ひーちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.12.10  

    通院して数ヶ月が経ちますが、毎週のお顔の施術で触るのが楽しみなくらい肌がもっちりとなり、小顔&美白になりました。 また、美容面だけではなく、その日の体調に合わせて鍼を入れる場所を変えてくれるので、帰るときには体が楽になります。凝りで固まっていた首もかなり柔らかくなりました。体全体の血行が良くなり、安眠できるようにもなりました。お灸も冷え性解消に効果大ですね! 先生方みなさんマッサージもとても上手で、まさにゴットハンドです。

  • ももちゃん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2021.11.15  

    インナーマッスルを刺激するEMSという治療を受けています。 体幹が強まってきたからか、これまで悩まされてきた肩こりや腰痛が症状としてあまり出てこなくなってきました。これからもずっと受け続けたい治療のひとつです。 今後も宜しくお願いします。

特徴

千早駅から徒歩2分。平日も遅くまで受付。個室完備でお子様連れもOK 

JR・西鉄「千早駅」徒歩2分、なみきスクエア目の前というアクセス抜群な鍼灸整骨院です。
提携の駐車場もあります(^_^)

明るい笑顔は、副交感神経を優位にして免疫力を高めると言われています。

すべての方が、「楽になったよ!」「痛みがとれたよ!」
と笑顔で帰れるように・・・ 

それが私達、本多鍼灸整骨院なみき院スタッフ一同の願いです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

当院では、「病気だけでなく人間を全体としてみる」という伝統的な考え方に大切さを感じ、心身ともに健康になっていただきたいという思いで、施術に励んでいます。

また病気になる前の状態、つまり「未病」のうちに、病気になりにくい体作りをすることも大切だと考え、予防にも力を入れております。

痛みや体の不調でお悩みの方は、ぜひ当院へお越しください。

みなさまが「よくなろう!」と思うなら、私たちはそのお手伝いをさせていただきます。私達と一緒に痛みを改善していきましょう!! 

こんな症状、患者さんにオススメです(^^♪

●慢性腰痛 ●逆子 ●変形性膝関節症 ●テニス肘 ●不眠 ●寝違い
●むちうち ●頭痛 ●月経痛 ●神経痛 ●腱鞘炎 ●小児の夜泣き、疳の虫
●冷え性など

最近ではスポーツ選手のコンディショニングや、女性特有の症状、美容関係にも力を入れております。

また、骨盤矯正などの矯正やEMSなどを併用することにより、最終的には症状が再発しにくい身体作り、またはご自分で健康が維持できる身体を手に入れて頂きたいと考えています。

交通事故治療も実績に基づいた治療を行うことにより、後遺症が残りにくいと皆様からご好評いただいております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
本多鍼灸整骨院の特徴
1.鍼灸のスペシャリストが施術する鍼灸治療、美容鍼等がうけれます。

2.清潔感のある落ち着いた個室、半個室にてゆったりと施術がうけれます。

3.患者様一人一人に時間をかけてカウンセリングを行っています。

4.アットホームな雰囲気な治療院です。

本多鍼灸整骨院グループは福岡市東区に2店舗あります。
詳しくはhttp://honda-seikotsu.com/
 

当院のこだわり

こだわり1

本多鍼灸整骨院 なみき院のこだわりポイント

あなたの笑顔を見たいから

ひとり一人に合った施術をオーダーメイドでご提案

当院は鍼灸はもちろん、初めて来院された患者さまが驚くくらい設備については充実しています。毎回、施術前に症状をしっかり聞かせていただき、患者さまひとりひとりにあったオーダーメイド施術を提供します。

こだわり2

本多鍼灸整骨院 なみき院のこだわりポイント

プライベート個室での鍼灸施術

周りを気にせずリラックスして施術が受けれます。

なかなか人に言えない美容や姿勢の悩みがあり、誰かにきかれてしまうのでは?と、心配で行きたくても施術に行けない。。なんてことないですか?当院はしっかりプライベートを守れる個室を完備。
スポーツ選手も御用達です。

こだわり3

本多鍼灸整骨院 なみき院のこだわりポイント

あまり時間のない方にも

土曜日も診療・平日の20時30分まで受付

なかなか時間がなくて施術にいけない。。とお困りのあなた。当院は千早駅徒歩2分の抜群のアクセス。
また土曜日も開いていますし、夜も20時30分まで受付していますので、ぜひ足を運んでみてください。
マンションの1階ですので、雨の日も濡れません。

こだわり4

本多鍼灸整骨院 なみき院のこだわりポイント

すぐに戻れば意味がない。

痛みの原因を根本から施術

身体に起こる様々な痛みの原因はその場所だけの問題でない場合が多くあります。当院では原因のひとつは姿勢だと考えます、必要な方には姿勢分析を行い、カウンセリング→施術→評価といった流れで患者様おひとりおひとりに合わせた根本施術を行っております。

こだわり5

本多鍼灸整骨院 なみき院のこだわりポイント

ちいさなお子様連れでもO.K

女性スタッフが居ますので安心です。

ちいさなお子様連れだけど大丈夫かな?と心配されてる方。当院は千早という土地柄、同世代の方が多いですし、お子様連れもたくさん来院されています。
一度ご来院ください。
ベビーカーでもそのまま入れます(^^♪

本多鍼灸整骨院 なみき院の施術メニュー

当店からのご挨拶

本多鍼灸整骨院 なみき院のスタッフ画像

神田 政祐

なみき院の院長、神田です。

すべての患者様が笑顔で帰れるように、日々一生懸命、患者さんと向き合い施術を行っています。

健康であることの大切さと健康であることがいかに幸せか?ということに気がつき、本多鍼灸整骨院で約4年間研修させて頂き、そこで学んできた知識と技術で、いろいろな症例も診れますので、痛みでお悩みの方は、是非一度ご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 本多鍼灸整骨院 なみき院
住所

〒813-0044 福岡県福岡市東区千早4-21-55 プレミスト千早 1階

アクセス 千早駅より徒歩2分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 092-692-6336
営業時間 月 火 水 金 09:30 - 12:30(最終受付 12:30) |14:30 - 20:30(最終受付 20:30)
09:30 - 12:30(最終受付 12:30)
09:30 - 15:00(最終受付 15:00)
定休日 日曜日
木曜日午後・祝日休診
ご予約に関して 前日までのご予約で優先案内致します。完全予約ではありません。
URL https://honda-seikotsu.com/access_namiki/
初診料 1500円
ベッド数 7台
スタッフ数 5人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 坐骨神経痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症 / 骨盤の歪み / 捻挫
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

お子様のお悩み

小児神経症 / 夜尿症

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駅近 / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可