サポート鍼灸院の口コミ

3.71
口コミ 5 件
  • ショコラ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.06.16  

    初めて美容鍼をしましたー! 女優さんたちが美容鍼やってるのをSNSとかテレビでみて気になっていて、家の近くで探してたらこちらの鍼灸院でやってたので来ました。 顔に針を刺すのは怖かったんですが、先生が髪の毛より細い針を使ってるんですよーと説明して下さって安心して受けられました!! やってもらった後はじんわり顔が暖かくて 顔のむくみがスッキリ!! 1番驚いたのが、次の日の化粧ノリが良くてびっくりしました!! クーポン使えば50%offになったので、お得でした! また、デートとかイベント前にやりにいきまーす! ありがとうございました。

  • マッチ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.06.15  

    人柄が良く誠実な先生と聞き伺わせて頂きました。噂に違わず治療も満足のいくものでした。お一人でされている様なので来院前は電話での予約をお勧めします☆

  • むーさん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.06.14  

    とってもいい整骨院です! 産後骨盤が開いたのか小走りすらできなくて困っていたところ、たまたま通りかかり子供連れでも大丈夫ということで生後4ヶ月の息子と行ったのがきっかけです。骨盤の不調もなくなり、今ではどこか不調があれば、必ずこちらへ行きます! 先生のわかりやすい説明と丁寧な施術、体調の変化にもすぐに気付いてくださいます。 受付のお姉さんも気さくな方で、息子も居心地が良いらしく安心して通えてます。 通い初めて1年以上、子供連れで行けて調子もよくなるのでほんとにありがたいです。 こんなに1つの整骨院で続いているのは初めてで、これからも通いたいと思います。

特徴

平日午前限定で女性鍼灸師が施術いたします

●女性鍼灸師ならではの特徴があります●

 

1. 痛みや不調を和らげるために繊細で優しい施術を行います。患者様の状態や感情に配慮しながら施術を行うことができます。

2. 豊富な知識と経験を持っており、患者様の症状や状態に合わせた適切な施術を提供します。患者様の個々のニーズに応じたアプローチをすることができます。男性鍼灸師には相談しづらい事も安心してご相談ください。

3. 施術中にリラックスした環境を提供し、患者様が安心して施術を受けられるよう配慮しています。心身のリラックスを促すことができます。

4. 鍼を使用して経絡やツボを刺激し、体のバランスを整えることで痛みや不調の改善を促します。体全体の調和を目指す施術ができます。鍼灸に使用する鍼やお灸は使い捨てですので衛生面も安心してください。

 

 

■平日の午前のみと枠が少ないため、必ずご予約をお願いします。
ご予約のお客様を優先的にご案内いたしますので、待ち時間なくスムーズに施術を受けていただけます。

 

■保育士が在籍しておりますので、お子様連れの方も安心してご来院ください。(お子様連れの方は予約時にその旨をお伝えください。)

 

■平日の午後・土曜日・日曜日は診療を行っておりますが、男性鍼灸師の対応となります。

 

 

当院のこだわり

こだわり1

サポート鍼灸院のこだわりポイント

こどわりの脈診、腹診で東洋医学的診断

からだの中を整える鍼灸

東洋医学には、脈のリズムや強さで体の状態を見極める脈診、お腹の張りや硬さなどの状態で見極める腹診とあります。
当院ではその二つを経てから、実際の鍼灸施術に入ります。

こだわり2

サポート鍼灸院のこだわりポイント

女性鍼灸師が在籍!

女性のお悩みご相談ください

女性鍼灸師が在籍しています。
相談しづらい女性ならではのお悩みを安心してご相談ください!

こだわり3

サポート鍼灸院のこだわりポイント

お子様連れOK!

保育士が在籍しています!

保育士が在籍しており、施術中はお子様をお預かりしています。
お子様連れの方も安心してお越しください!
※お子様連れの方はご予約時にその旨をお伝えください。

こだわり4

サポート鍼灸院のこだわりポイント

産後矯正でスッキリ!

産後骨盤矯正

当院の産後骨盤矯正は、骨格へしっかりアプローチし
ストレッチで骨盤周囲の筋肉を緩め
骨盤の位置を正していく、心地よい矯正です。
ぜひ一度受けてみてください!

こだわり5

サポート鍼灸院のこだわりポイント

かっさから入るこだわりの美容鍼

美容鍼

美容鍼は顔のたるみやくすみなどのお悩みをお持ちの方におすすめです!
美容鍼を受けたあとの変化は、体質や体調、ホルモンのバランス、生活習慣、年齢などによって個人差があります。
お客様一人一人のペースで無理なくお続けいただきたいと思っております

サポート鍼灸院の施術メニュー

サポート鍼灸院のお得なクーポン

鍼灸コンパス限定

初回鍼灸コンパス限定!!!

お電話でご予約の際に鍼灸コンパスを見たとお伝えいただければ
初回のみ 全メニュー 50%OFF!!

【利用条件】初回のみ 要予約
【提示条件】予約時にお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

サポート鍼灸院のスタッフ画像

田中 光代

こんにちは
サポート鍼灸院の田中光代です

平日の午前のみになりますが
サポート鍼灸整骨院にて鍼灸に特化した施術をおこなっています
辛いときは誰かを頼っていいと思います
自分が元気になったら今度は誰かに優しくできる
お母さんが元気だと家庭も元気に明るくなる
これは本当にそうだなと実感しています

私はいま、小学生の子どもが2人います
発達がゆっくりめだったり、便秘気味だったり
不登校になったり、成長痛がでたり
子どもによって、年齢によって、友達関係において、色々ありますが大きな心配事はなく過ごしてきました
それは、たぶん自分に余裕があったから
ちょっと疲れたら、鍼灸を受けて
自分でもちょっとやったりして
子ども達にも 小児はり やる余裕が出来て
とりあえず、『鍼灸で楽になれる』って私の身体は知っている。(そうじゃないこともあるけど)

普段お悩みの肩こり、腰痛などにくわえ
女性疾患、不妊治療、逆子治療、安産のケア、産後の体調不良、骨盤調整等もご相談ください

サポート鍼灸院のスタッフ画像

鈴木 慎也

はじめまして!

サポート鍼灸整骨院、院長の鈴木慎也です。

当院には様々な方が通院されています。
骨盤のゆがみや姿勢の悪さ、産後の体型の変化
スポーツ学生の故障など悩みは人それぞれ違いますが、そんな方々をサポートさせていただけたらとの思いで日々施術をしています。

当院は問診や検査に力をいれ、一人一人にお体の状態にあった施術の提案をします。

どこにいっても良くならない方や
どこに相談していいかわからない方是非一度当院へ!

相談だけでも大丈夫です!!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 サポート鍼灸院
住所

〒553-0001 大阪府大阪市福島区海老江1-6-13 プラム海老江

アクセス 阪神 野田駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 13:00(最終受付 12:30)
平日午後・土・日の受付は通常通りです
定休日 水曜日 土曜日 日曜日
祝日はお休みとなります。
水曜日は不定休となります。お知らせページのご確認お願いいたします。
ご予約に関して お電話にてご予約お願いいたします。
URL https://www.ekiten.jp/shop_94962023/
初診料 初回のみ別途 初診料がかかります。
ベッド数 5台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / 不妊・妊活 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 股関節痛 / ぎっくり背中

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ / ニキビ / 毛穴のひらき・つまり / ダイエット / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ / 産後ケア

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 個室あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / 「かっさ」あり / お悩み相談可