やわらぎ治療院の口コミ

4.00
口コミ 3 件
  • かまちゃん  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.04.16  

    美容鍼に興味があり調べて近所にあったので行ってみました。しっかり説明してくださり 安心して受ける事ができました。若干チクっとする箇所もありましたが大丈夫でした。 何回か繰り返す事によって効果が増すらしいので、楽しみに続けたいと思います。 クーポンもお得で嬉しかったです。

  • ショウ  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.04.02  

    以前から通院してましたが、興味があったので美容鍼灸とセルフホワイトニングを受けてみました。 なぜ、ここに美容メニューが!?とは思いましたが、しっかりした理論と技術をお持ちで安心して美容鍼灸を受ける事ができました。初の顔はドキドキしましたが、、 歯の黄ばみも、気になってたので、セルフホワイトニングも初体験。基本自分でするんですね。手順に困ったら教えてくれましたが、そんなに難しくもなく光を当ててジッとするだけ。終わったら歯が綺麗にピカピカになってる!!男でも気になる時代なので、満足満足です。

  • ran  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.06.05  

    以前からこちらには肩こりのケアのためにマッサージで通っていました。隣で美容鍼を施術されている方がいてどんなものかとずっと気になっていたので美容鍼も初めてやって頂きました。感想は本当にやって良かったです!次の日化粧をするときに化粧ノリが良くなっていることにビックリしました!肌のハリもでていてこんなに効果がすぐに見られものなんだと驚きと嬉しくなりました。こちらの先生のマッサージがすごくいいのでマッサージだけで通っていましたが美容鍼も気に入ったのでこれから美容鍼も通おうと思いました!

特徴

香里園駅から徒歩1分!リピート続出の光美容鍼でお顔すっきりに♪

 

★院長の経験からくる、身体のコンディショニングに自信あり!
 

 

★幅広い年齢層の方が抱える痛み悩みを、手技や鍼灸でばっちりケアします!
 

 

★プロスポーツ選手のトレーナーをしていた院長の鍼技術による、美容鍼のリピーターさん続出中♪すっきり小顔で皆様大満足です!



━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━
 18歳から鍼灸、整体に携わり20年!
 熟練の手技の口コミは広がり
 遠方からも多数ご来院いただいています◎
━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━・・・━

 

手技療法と鍼灸を併用し、
辛い肩コリや腰痛の改善を目指します。
最近はお顔の美容の相談が増え美容鍼をされる方が多くなっております。
院長は実業団陸上部のトレーナー経験があり、
スポーツマンへの施術も得意です。

 


★美容鍼でスッキリ小顔になりたい、お肌を若返らせたい!
 

 

★スポーツで良い結果を出したい、パフォーマンス向上したい!
 

 

★試合が近いのにケガをしてしまい、早く治して復帰したい!

 

 

主にこのようなご要望にお応えしています。
先進の酸素ルームも導入し、
より質の良いケアをご期待ください。

 

○院長は現役アスリートでかつ有名なスポーツ選手のトレーナーとしても活躍し、
その技術を身体の施術、美容にも応用し、患者様に親身に寄り添い対応しています

 

====================
患者様が感じる身体の違和感や不安な点に
長年の経験、知識から深く理解することができます。
日頃のトレーニングや生活習慣の改善のアドバイスを受けて
快適に日常を過ごせるようにコンディションを整えましょう。

 

【おすすめ光×美容鍼&オーダーメイド美容鍼♫】
 

テレビや雑誌で話題の美容鍼、モデルさんや芸能人の方もされている事で有名に
なっています。そんな美容鍼を体験してみませんか?

 

当院では今話題の赤色LEDを使用し、より美容の効果を高める美容鍼を行っております。

身体の中からも外からもスッキリと明るい笑顔でキレイなお肌と小顔を目指しましょう。

 

 

当整体は,肩こり・ 腰痛・首,関節・不眠等の慢性的なお悩みを 根本から改善。 「コリや痛みの症状がつらくて我慢できない!」 「マッサージで疲労感をスッキリしたい」「ストレスから癒されたい 」「骨盤矯正したい」 という方などお悩みにに合った施術をいたします。

 

 

 

 

 

 

【頭皮鍼 頭皮のケアと頭すっきり、思考クリアにしよう♪】

 頭皮鍼は、鍼を頭部に刺すことで身体や精神の状態を調整しようとする施術です。頭部に鍼を刺すことで、筋肉が緩み血液やエネルギーの流れを促進し頭皮のケア、痛みやストレスの緩和、リラクゼーション、集中力の向上などの効果を期待することができます。

 

 

☆期待できる効果
 

・ストレスの緩和(もやもや、いらいら等)

 

・リラックス

 

・集中力の向上(頭がすっきり)
 

・頭皮ケアにより育毛効果が期待できる
 

・夜の寝つき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【手技メニューも好評】
鍼灸マッサージや手技療法のクイックコースは
15分〜20分からでもお受けできます。
お手軽に受けることができますので
是非試してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○体力・集中力アップには酸素ルームがお勧め!
=====================
身体中に酸素を送り込んで気分スッキリ、
リフレッシュしませんか?

当院の酸素ルームは
【2名様】でご利用いただけます。
親子で、または友人同士でお気軽にお使いください。
 

 

 

☆酸素ルームのメリット
 

酸素を体内に取り込むことにより、
 

≪日常のストレス/睡眠障害/身体の疲労/ケガ/美容≫
 

の回復や改善が期待できるほか、
 

≪勉強の集中力・記憶力≫にも効果的と言われています。
 

そのため、テスト、受験、面接、資格試験を控えた
学生さんや社会人の方にたいへんお勧めです!

学生からご年配の方まで使用していただけるほか、
また、酸素ルームでは親子や友達、
夫婦などのペアのご利用も可能となっております。
ご利用された方からは、喜びのお声を多数いただいており、
大変人気のメニューです!

また、学生さんやマメに使いたい方に、
《お得な割引・回数券》をご用意していますので、
お得に通っていただけます♪

 

気になる方はお気軽にご相談ください。

 

\ 一般の患者様も歓迎 /
********************
特にスポーツをされていない方で、身体のお疲れや、肌の悩みで
多く来院いただいています。
一緒に健康な身体作りを始めませんか?

 

京阪「香里園駅」西出口より徒歩1分と、
立地も良いので是非一度お越しください。
********************
 

当院のこだわり

こだわり1

やわらぎ治療院のこだわりポイント

スポーツトレーナーならではの鍼灸の匠の技術

当院おすすめの美容鍼♫

年齢、性別に問わず施術を続けていて、プロのアスリートにも好評の鍼灸技術を美容鍼灸に応用し、来院された患者様にもその結果に喜ばれ、その効果は美容だけでなく首や肩もスッキリし、寝つきも良かったと好評です。
その技術と効果一度お試しください。

こだわり2

やわらぎ治療院のこだわりポイント

院長が一人一人の患者様の悩み、症状に親身に向き合い治療します!

院長が施術担当

当院では、院長が責任をもって一人一人患者様の悩み症状を伺い、最初から改善、その後のケアまで担当させて頂きます。
最近の大きい店舗での毎回スタッフが変わる、症状の説明を毎回する等の煩わしさ緊張が無く、心地よく安心して施術を受ける事ができます。

こだわり3

やわらぎ治療院のこだわりポイント

日常を快適、健康に過ごして頂く為に

酸素ルームでスッキリ爽快♪酸素生活始めてみませんか?

酸素カプセルがより広々とし、快適に過ごせるようになり、日頃からお疲れの方におすすめしています。ケガの早期回復、疲労回復、睡眠不足や美容に効果的です。学生、お勤めの方、主婦の様々な方のお悩みに効果的な酸素ルーム一度お試しください♪

こだわり4

やわらぎ治療院のこだわりポイント

リラクゼーションもお手の物

癒されたい方は是非♪

スポーツ選手だけでなく20年以上の長いキャリアのなか様々な方の施術をさせて頂き、その中で身につけた極上のリラクゼーション技術をぜひ体感してみてください。

こだわり5

やわらぎ治療院のこだわりポイント

国家資格保有の治療院

安心してお受けください♫

鍼灸師と柔道整復師の国家資格を取得した院長の免許証を院内にて掲示しております。
無資格施術や民間資格での治療院のトラブルが多い中、当院では安心安全に施術をお受け頂けます。

やわらぎ治療院の施術メニュー

やわらぎ治療院のお得なクーポン

頭皮鍼、美容鍼、酸素ルーム、セルフホワイトニング体験キャンペーン☆

お気軽に体験して頂きやすいキャンペーンを行っています。来院時に鍼灸コンパスのクーポン使用の旨を伝えると、
それぞれのタイトルメニューを初回500円OFF!

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時、来院時に「鍼灸コンパスを見た」
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

やわらぎ治療院のスタッフ画像

林 将太 院長 (鍼灸師、柔道整復師)

はじめまして。やわらぎ治療院の院長をやっています、林将太です。

18歳から鍼灸の業界に携わり人生の半分は鍼灸を触っていることになります。
学生の頃からのスポーツ経験から治療院を始めさせて頂き、様々な患者様にお会いし、さまざまな症状を施術させて頂きました。

そしてどんな症状でも良くなったときの患者様の喜ぶ顔は何年たっても忘れることなく、自分は良い仕事を選択し良い患者様に出会えたなと感謝しております。

始めた頃と時代は変わり、治療の相談だけではなく、美容の相談も受ける事が増えてきて美容鍼なども良くさせて頂くようになりました。

治療でも美容でも患者様が喜ぶ顔は嬉しいものです。

当院は院長林が一人でやっているので、来ていただいた患者様すべて私が担当し最後まで診させて頂いております。
患者様に安心、納得した施術で笑顔で帰っていただけるよう心がけているので、宜しくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 やわらぎ治療院
住所

〒572-0084 大阪府寝屋川市香里南之町28-24 トーカンマンション207

アクセス 京阪香里園駅、西出口より徒歩1分!
・ローソンの隣を抜けて左手のマンションでホームメイト横の階段を上がって通路奥に当院はございます。
・マンション1階にあるケーキ屋テコラッテさんの隣の階段又はエレベーターで2階に上がった前に当院がございます。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
09:00 - 15:00(最終受付 15:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日のご予約は電話にてお願いします。
URL http://yawaragi-kourien.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/HGrXf1a
初診料 美容鍼と酸素ルーム、セルフホワイトニングは無料。他自費メニューは2000円。
ベッド数 3
スタッフ数 1
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / しわ・ほうれい線 / 腱鞘炎 / シンスプリント
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / ニキビ跡 / 天気痛 / 脳梗塞後遺症 / 小顔 / 脳疲労 / 睡眠の質 / 概日リズム睡眠障害

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / ストレートネック / ばね指 / ゴルフ肘 / 猫背 / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / モートン病 / 仙腸関節炎 / 踵痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり / フェイスライン

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性

妊娠中・産後のお悩み

腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り / 目の疲れ
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駅近 / 割引あり / 予約なしでOK / 夜20時〜OK / カップルOK / 電気療法可