特徴

【肩こり・腰痛等々】その、きついコリ取ります!

★豊中市上野東★
 他店では取り切れなかったそのコリ1度当店へお任せ下さい!

★当店へお越しのお客様★
20代~60代以上の男女と幅広く、特に40代以上の方に多数ご利用頂いております!

★コンセプト★
“お客様に元気を提供し、笑顔になって頂く”
アットホームな親しみやすい施術所を目指しています。
“疲れたな…”と感じられたら。お気軽にご一報ください。笑顔で、お待ちしております!

★施術者は、ベテラン揃い★
細かく、力加減等を伺うので【揉み返し】や【痛い治療】などお客様にとって
不快感になるようなことは一切行っておりませんので安心してご来店くださいませ。

・日頃の【辛い症状】にしっかりと向き合い緩和
・症状だけではなく【心のケア】もしっかりと
・徹底した【問診】と【力加減、調節】
をモットーに少しでも多くのお客様に元気をお届けさせて頂きたく思います。

★女性スタッフも、常駐★
「男性に揉んでもらうのは・・・」という女性の方も安心して
お越し下さい!(もちろん男性も大歓迎ですよ♪)

★ホームページには、お客様直筆のアンケート★
回答も多数いただいております!そちらも1度ご覧ください

当院のこだわり

こだわり1

鍼・あんま”元気っ子”のこだわりポイント

平日、土日祝も10時~21時まで受付しているから、お仕事帰りでもOK

予約優先制で、お待たせしない

初めての方も、リピーター様も最終受付は21時!なので、お仕事帰り・お出かけの帰りでも間に合います★

こだわり2

鍼・あんま”元気っ子”のこだわりポイント

アクセス抜群、駐車場完備

大通り沿い、バス停もスグで通いやすい

ロマンチック街道沿い、バス停もスグ、駐車場完備でアクセス抜群!
(お車の際は、スタッフにお伝え下さい)
もちろん、自転車やバイクも停めて頂けます^^

こだわり3

鍼・あんま”元気っ子”のこだわりポイント

女性マッサージ師が常駐

女性の方にも安心な、女性マッサージ師常駐

「男性にマッサージしてもらうのは、ちょっと抵抗があるな」という女性の方にも安心。
当店は、女性マッサージ師が常駐しています!
ベテランなので、女性といえど力はバッチリ!
(男性の方にも、ご満足頂いてます^^)
色々と相談してみて下さいね。

こだわり4

鍼・あんま”元気っ子”のこだわりポイント

個室完備、ベッド間も広々

せっかく体の不調を癒すなら

誰にも邪魔されないプライベート空間の個室も完備。
女性の方に大人気です。
(個室希望の方は、お電話でお伝え下さい)
ベッド間も、広々&癒しの音楽でゆったり過ごして頂けます。
せっかくのお時間、ゆったりお過ごし下さい。

こだわり5

鍼・あんま”元気っ子”のこだわりポイント

怖くない鍼治療

患者様に合った鍼を選びます

鍼って怖いイメージがありますよね。
でも、大丈夫!当店の腕利きの鍼師が、患者様へのカウンセリングをきちんと行い、要望に合った鍼を、お選びします。
施術中も、細かく伺い怖くない、痛くない鍼治療を心掛けています。

鍼・あんま”元気っ子”の施術メニュー

鍼・あんま”元気っ子”のお得なクーポン

ご新規様限定!通常料金より500円オフ!

初回来院の方に限ります。
メニューに記載の価格より、お会計の際500円オフとさせて
頂きます。

【利用条件】初回のみ、お一人様一回限り
【提示条件】ご予約の際に、お伝え下さい。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼・あんま”元気っ子”のスタッフ画像

【オーナー】倉 伸也(くら しんや)

数あるマッサージ店のページより
当ページをご覧頂きありがとうございます。

鍼とマッサージのお店
鍼・あんま”元気っ子” オーナー【倉 伸也】です。

和歌山県の学校を卒業し、北摂にて鍼、マッサージ業界に携わり約9年。
北摂の皆様に育てて頂いたと言っても過言ではありません。
そんな、大好きな地域で2017年開業に至りとても嬉しく思っています。

得意とするのはコリの強い方!
どんな強い方でも、精一杯対応させて頂きます!
どこのマッサージ店に行っても、取れにくかったコリ
1度ご相談下さい!!

鍼やマッサージを駆使し、お帰りの際にはきっと笑顔になって頂けているはずです^^

鍼・あんま”元気っ子”のスタッフ画像

倉 かず世(くら かずよ)

今までの経験を活かし、日々鍛錬

お客様の、ご意向に添えられるよう日々鍛錬し、より良い技術を目指して参ります。

皆様に、お会い出来ますのを楽しみにお待ち申し上げておりますので

ぜひ、お立ち寄り下さい!

鍼・あんま”元気っ子”のスタッフ画像

前田 幸生(まえだ こうせい)

マッサージと言えば”元気っ子”

”元気っ子”と言えばマッサージと言ってもらえるよう、日々努めております。

皆様方のお越しを心よりお待ち申し上げておりますので

お気軽に、お越し下さい!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼・あんま”元気っ子”
住所

〒560-0013 大阪府豊中市豊中市上野東318-1 エッディータウン208

アクセス 阪急バス「上野西3丁目」下車スグ
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 06-6151-3710
営業時間 月 水 木 金 土 日 10:00 - 21:00(最終受付 21:00)
年末年始12/31~1/3は休業
定休日 火曜日
年末年始 12/31~1/3
ご予約に関して 前予約・当日予約は、お電話にて受付しております。
URL https://genkikko123.com/
初診料 なし
ベッド数 4台
スタッフ数 3名
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 坐骨神経痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛 / 坐骨神経痛