こうけつ鍼灸院の口コミ

3.83
口コミ 21 件
  • ふく3  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.04.22  

    股関節の痛み施術していただきました。痛さを堪えて階段を昇り、施術帰りは手摺につかまらず降り帰宅、時間が流れていくうち(アレ痛みが無い)と実感しました。痛くなったら早めに行かれる事をお勧めします。先生もスタッフの方々も明るく冗談が通じて楽しいこうけつ鍼灸院です。

  • Hana  さん (女性 |50代) 認証済み

    満足度

    4


    2019.03.18  

    肩のコリと共に首の動きがしずらい程に! 痛みに耐える日々に限界を感じ、以前より気になっていたこちらの鍼へ通わせていただき、痛みのない鍼と先生の細かな説明に安心感を得ると共に通う事すう回…身体の軽さに毎回驚いています。 先生が女性という事もあって、とてもリラックス出来る所も気に入っています。

  • ジュリ  さん (女性 |70代以上) 認証済み

    満足度

    5


    2019.01.30  

    腰椎の分離症と軽いすべり症を持っている私の腰はたびたび悲鳴をあげ動くのも辛い状態になった時にこちらにお世話になりました。徐々に痛みから快方され数回施術していただくうち痛みはまったく感じなくなり大変うれしく思っています。これからもお世話になりながら辛い腰椎とは縁がないようにしていきたく思っています。

特徴

一宮で”ー10歳”の肌年齢を実現する鍼灸院

∴‥∵‥このようなことでお困りではありませんか?∴‥∵‥

⬛︎最近朝鏡を見ると、なんとなく疲れた顔をしていてお肌に張りがない。
⬛︎額、目じりのシワが増え目立つようになった。
⬛︎目の下にくすんだようなクマができやすくなった。
⬛︎ほうれい線がくっきりと浮き出て老けた印象に見えてしまう。
⬛︎年齢とともに頬がたるんできた。
⬛︎フェイスラインがむくんで顔が大きくみえるから小顔にしたい。
⬛︎片方の口角だけ下がっていてアンバランスが気になる。
⬛︎顔面神経麻痺をわずらっている。


人は見た目が9割と言われており初対面から入ってくる情報では視覚情報が圧倒的に多く、人の第一印象は3~5秒で決まると言われています。

初頭効果というものをご存知でしょうか?初頭効果とは最初に受けた印象が特に残りやすく以降の評価にも影響を与える心理的効果を言います。つまり、3~5秒で決まる第一印象が後々のあなたの評価につながるのです。
初対面でお顔を見ないで話しをする人はいませんよね?
これらのことからお顔の印象がとても大切であることがわかります。

美人で容姿端麗のお顔を人工的に作りたいというのであれば整形するしかありません。
しかし、切ることなく本来の自分のお顔で若々しいその人ならではの美しさを引き出す方法があるとしたらやってみたいと思いませんか?

一宮市のこうけつ鍼灸院ではエコーの会社様立会いのもと鍼を行った前後を比較し血管の拡張にどれほどの変化があるのかを検証しエビデンスに基づいた施術を提供しています。
血流を良くし新陳代謝を上げることで皮膚の再生能力を促し若々しい細胞を常に保つこと。これこそが根本的な改善でありそれを行うことが必要であると考えます。

一宮市のこうけつ鍼灸院では、当院オリジナルの鍼治療法を行い、お顔全体の血流を良くすることで、皮膚の生まれ変わりのスピードを早め、お肌の若返りを促すとともに、ほうれい線を改善したり、フェイスラインのむくみを取って小顔にする施術を行っています。

今よりもっと美しくなりたい、ほうれい線を改善したい、小顔にしたい等のお顔のお悩みがある方は是非一度お気軽にお問い合わせ下さい(^^♪

当院のこだわり

こだわり1

こうけつ鍼灸院のこだわりポイント

皆様のお肌のお悩みをじっくり時間をかけてお悩みをお聞きします!

肌トラブルの原因を発見するための徹底したカウンセリング

初めてお越しいただいた方でも安心して治療を受けていただけるように、徹底したヒアリングで肌トラブルの原因を追求し、肌トラブルの根本改善を目指していきます!

こだわり2

こうけつ鍼灸院のこだわりポイント

経験豊富な女性院長が担当するので安心して受けられます!

国家資格を持つ女性院長だから安心!

一宮 こうけつ鍼灸院では経験豊富な女性院長が患者様ひとりひとりに合わせた最適な施術を行います。女性だからこそわかる肌の悩み、不安も理解した上で施術致します!

こだわり3

こうけつ鍼灸院のこだわりポイント

-10歳の肌年齢を目指す!

一宮 こうけつ鍼灸院オリジナル美容鍼!

当院オリジナルの美容鍼テクニックで患者様のお肌年齢をまるで-10歳まで若返らせたかのようなプルプル肌をめzさう施術を行います。

こだわり4

こうけつ鍼灸院のこだわりポイント

慢性的な肩こり、腰痛を解消する鍼灸治療!

辛い腰痛、肩こりも鍼灸治療で根本改善

当院では、美容鍼だけでなく辛い慢性的な腰痛、肩こりも鍼灸治療で施術を行い、辛い痛みの根本改善も行っています。

こだわり5

こうけつ鍼灸院のこだわりポイント

治療後のアフターサービスも徹底!

ナース資格を持つ院長ならではのお肌に効く『栄養指導』

当院の院長は総合病院にてナース勤務経験があり、患者様への食事指導なども行っていました。その経験を活かし、施術後のアフターフォローとしての施術後のお肌の艶をキープするための食事指導なども行っています。

こうけつ鍼灸院の施術メニュー

こうけつ鍼灸院のお得なクーポン

初めて【美容鍼】を受ける方限定クーポン!

美容鍼を受けられる方限定で、
〇通常価格6,000円⇒3,000円に50%オフ!
〇初回カウンセリング料金2,000円→1,000円に50%オフ!

【利用条件】初回のみ
【提示条件】入店時にクーポンをご提示ください!
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

こうけつ鍼灸院のスタッフ画像

小塩 真智子 (旧姓こうけつ)

院長経歴
看護師資格取得後、総合病院3か所にて実務経験を積み、他、施設、在宅医療、ヘルパー養成講座の講師経験後、平成18年接骨院開業、平成24年鍼灸院・リハビリ専門デイサービス同年開院。



主な経験診療科
救急外来(二次救急・三次救急)にて交通事故治療
脳神経外科・神経内科
呼吸器内科
精神科
眼科
人間ドック(健診センター)
美容整形外科

現在 鍼灸接骨院・リハビリ専門デイサービス開院し
当院でしか受けられない独自のオリジナル美容鍼にて
-10歳の肌年齢を目指しほうれい線の改善やフェイスラインのむくみを取り小顔にする施術を実施!


こんにちは。一宮市のこうけつ鍼灸院、院長の小塩真智子です。(旧姓 こうけつ)
人は見た目が9割と言われており初対面から入ってくる情報では視覚情報が圧倒的に多く、人の第一印象は3~5秒で決まると言われています。
初頭効果とは最初に受けた印象が特に残りやすく以降の評価にも影響を与える心理的効果を言います。つまり、3~5秒で決まる第一印象が後々のあなたの評価につながります。

美容鍼では、整形することなく本来の自分のお顔で若々しいその人ならではの美しさを引き出すことができます。

一宮市のこうけつ鍼灸院ではエコーの会社様立会いのもと鍼を行った前後を比較し血管の拡張にどれほどの変化があるのかを検証しエビデンスに基づいた施術を提供しています。
血流を良くし新陳代謝を上げることで皮膚の再生能力を促し若々しい細胞を常に保つこと。これこそが根本的な改善でありそれを行うことが必要であると考えます。

もっと美しくなりたい。ほうれい線を改善したい、小顔にしたい等お顔の悩みがある方は是非一度お気軽にお問い合わせください(^^♪

店舗詳細情報

店舗名・施設名 こうけつ鍼灸院
住所

〒491-0932 愛知県一宮市大和町毛受字西池田95-2

アクセス 尾張一宮駅から車で10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 14:30 - 20:00(最終受付 20:00)
定休日 木曜日 土曜日 日曜日
ご予約に関して 当日の予約も可。お気軽にお問い合わせください。
URL http://kouketsu-ichinomiya.com/
初診料 しんきゅうコンパスを見た方限定で2000円→1000円!
ベッド数 5台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 高血圧・低血圧症 / たるみ(リフトアップ) / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎

胃・腸・お腹のお悩み

食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可