美容×整体サロン Smileの口コミ

3.63
口コミ 57 件
  • クロチャン  さん (女性 |60代)

    満足度

    5


    2019.04.01  

    ヒザの痛みが原因で、こかんせつが痛くなり、来させて頂いています。治療でを受けることにより、痛みがなくなり、おまけに「正しい歩き方」を指導していただいて、自分の体が悪くなってくる原因も知ることができました。まだ、治療の途中ですが、大きい山を越えられた感じで、このままよい状態を保ちつづけたいと思います。痛みのない治療なので年配の方にもオススメです。

  • むーみん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.03.27  

    顎関節症、首の寝違えが頻繁に起こり、しかもなかなか治らずに悩んできましたが、ここに通い始めてから、状態が改善されました! 痛みや身体の不調はかなりのストレスになるので、同じように悩んでいる方、ぜひ施術を受けてみて下さい! 本当に良かったです。ありがとうございます!!

  • ペラお  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2019.03.25  

    手首にひどい痛みがありましたが、治療していただき全く痛みがなくなりました。 また、肩甲骨付近に痛みがありましたが、徐々に痛みがなくなってきています。 ありがとうございます!

特徴

口コミ殺到!【下半身ダイエット&ゆがみ矯正専門店】

病院で「異常なし」と言われたツライお悩みも当院へ!
お悩みの箇所だけでなく身体全体のバランスを整え快適な生活を送りましょう!

*********************************************************************

 お悩みの原因は“ゆがみ”から! ゆがみを整え根本的に回復を目指します

 《肩こり、腰痛、頭痛、不眠など自律神経も乱れ》

半信半疑でいいので一度ご来店ください。

*********************************************************************
美容整体サロンSmileが考える色々なお悩みの原因
大きくわけて2つあると考えています。

1、自律神経の乱れ
2、姿勢不良


特に交感神経の緊張が異常に興奮しているために自律神経の乱れから体のオンとオフの切り替えがうまくいかなくなりあなたのお体に不調が出ていると思われます。

姿勢が悪くなり首、肩、腰の周辺の筋肉の緊張や関節の動きが鈍く悪くなる事でも自律神経が崩れてしまいます。

美容整体サロンSmileでは以下のようなアプローチをとっていきます。

1ゆがみ整体(姿勢や筋肉・骨格の調整)
2自律神経のバランスを整える(内臓やメンタルを内臓リラックス)

当院では姿勢を整えることで骨格や筋肉のバランスを整えていきます。

自律神経の働きも整うことで症状を回復しやすく、疲労も回復させやすくなり慢性化しにくい体になることができます。

和歌山市にある美容整体サロンSmileでは姿勢を整え自律神経の乱れを整えることであなたの身体は、本来の回復力を取り戻していきます。


そして熟睡が出来ないことで副交感神経が働きにくくなり、血流をよくすることや内臓の回復にも影響が出ます。

このような状態になる前に予防として適切な施術を受けることがとても大切になります。

もしこのような状態になっていたとしても諦めることなくきちんと原因を把握し、根本的にお体をよくしていきます。

半信半疑でいいので一度ご来店ください。

当┃院┃特┃長┃
━┛━┛━┛━┛━━━━━━

1、お悩みのある部分だけでなく、根本的に回復するので再発しにくい

2、整体だけでなく自律神経も整えるので、より健康的な体作りをサポート

3、施術後にどのようによくなるか、計画をしっかり説明するので安心

4、和歌山スマイルグループは和歌山県で、No,1の口コミ数安心

5、過去5万件を超える施術実績


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ご来院の際は事前にご予約がおすすめ!
ご予約をいただくとお待たせする心配がありません。
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

当院のこだわり

こだわり1

美容×整体サロン Smileのこだわりポイント

過去5万件を超える施術実績!!

あなたの体はきっと良くなる!!

院には、毎日様々な患者様が訪れます。
色んなお悩みを診てきた経験と日々の努力で、
当院独自の施術「他では受けられない整体」を作り上げました。

あなたのお悩みもきっと回復へと導きます。

こだわり2

美容×整体サロン Smileのこだわりポイント

全個室で落ち着いた施術空間

リラクゼーションコースも充実

施術中に周りの目が気にならないので、落ち着いて 施術を受けることができます。
スタッフ全員であなたへ居心地の良い環境を提供します。

「実は・・・」と不安に思っていたこともポロっと言いたくなる。そんな<アットホームな環境です。

こだわり3

美容×整体サロン Smileのこだわりポイント

痛みがある部分だけでなく根本的に施術

女性の先生もいるから話しにくい「女性の悩み」にも対応できます

当院ではお悩みの根本原因は「日常生活で体のゆがみや自律神経の乱れ」と考えています。

関節や筋肉のゆがみを調整し神経の乱れを整えて「寝るとよくなる」回復力を高める準備をします。

悩みをぶり返さない体にしていきます。

こだわり4

美容×整体サロン Smileのこだわりポイント

病院では教えてくれないストレッチやセルフケアの指導

よくなるよくなる必ず良くなる!

あなたが最終的には通わなくても良い状態になってほしいと思っています。

あなた自身が日常生活の中で自分の体に疲労が溜まったら、リセットするための「あなたに合ったセルフケア」もわかりやすくお伝えしています。

こだわり5

美容×整体サロン Smileのこだわりポイント

他院と症状の見立てや施術方法が違う

たくさんのお客さまにご紹介いただいています。

当店はカウンセリングにじっくりとお悩みを伺い、当店独自のチェック法でお悩みの原因や施術方法を断定します。

当院で施術を受けるとそのお悩みがどのくらいで回復するか施術計画をお話しますので「安心できる」とよく言っていただけます。

美容×整体サロン Smileの施術メニュー

美容×整体サロン Smileのお得なクーポン

初回の方のみ!!全てのメニュー 3,240円!!

初回検査料1,500円+施術料 5,000円=6,500円(税別)のところ3,240円(税込)で施術させていただきます。

【利用条件】初回のみ!
【提示条件】お電話の際は「しんきゅうコンパスを見た」と必ずお伝え下さい。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

美容×整体サロン Smileのスタッフ画像

野鹿瀬靖識

あなたにキレイになっていただきたい。

辛かったカラダは楽に、自信がなかったカラダは綺麗に。
そう思いこの美容x整体サロンSmileを開院しました。

私自身、もともと首のコリがひどく、 年中肩こり首コリに悩まされていました。
週に2回ももみほぐしのお店に行き続ける日々。
急にズキっと電気が走るような首の痛みを何度も経験しました。

「マッサージだけしていても改善しない」。

私の考え方は変わり、マッサージ以外にも自律神経系の施術やトレーニングの勉強をするようになりました。

自分自身も実際に治療を受けに、毎週休みの日は1時間かけて通いました。

それから自分自身の肩や首のコリも解消し、ビリッとくる痛みも出なくなりました。

「たくさんの患者さんを笑顔にしたい!!」

そこから「当院独自」の「整体」を作り上げました。
私のやりがいはお悩みを改善し「できるようになった」「不安を解消できた」といったときの
感情や表情『笑顔』をもらえることです。

「もっとたくさんの人を笑顔にしたい!」

多くの勉強会に参加し、小さな積み重ねが病院や整体に行っても改善しない方からの高い支持につながっています。

これをお読みのあなたが手術をしないといけない、 整体やマッサージに行っても効果がない、
痛みをぶり返してしまうことがあったとしても
当院は全力でサポートさせていただきます!!

美容×整体サロン Smileのスタッフ画像

藤川 実沙樹

私がこの業界に入ったキッカケは私自身、病院に行き流れ作業のように軽くしか診てもらえず、冷たくあしらわれた経験があります。



私は実際に触れ話しを聞き、施術を行い「ありがとう」と言ってもらえるのってすごいことだと感じました。



そして来られる患者さんは女性が多いので。
だから女性の先生が求められているんじゃないかと。

自分ができることってコレなのかなと感じました。

日常生活を体の悩みなく楽しく過ごしてもらいたい。

私の思う楽しくっていうのは「笑顔が多く、好きなことができていること」。



悩みを聞いたり男の人が苦手という方にも安心して受けてもらえるように、施術を受けてもらって体の痛みに対する不安やストレスを抱えている方に寄り添いたいと思っています。



「笑顔が多く、好きなことができている」そんな生活を送れるよう、一緒に頑張りましょうね。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容×整体サロン Smile
住所

〒640-8403 和歌山県和歌山市北島453-1 コンプラベルデ1 2F

アクセス バス停「土入橋」降りてすぐ
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 11:00 - 21:00(最終受付 20:30)
10:00 - 18:00(最終受付 17:30)
祝日は定休日となります。
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いします。
URL http://beauty-sumire.com
初診料 6,500円
ベッド数 5台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 副鼻腔炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 割引あり / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可