Bulan mati 鍼灸院の口コミ

3.01
口コミ 1 件
  • あい  さん (女性 |40代)

    満足度

    3


    2022.08.25  

    不妊に悩み2020年2月から月2回こちらのサロンに通い始めました。 39歳で冷え性、子宮筋腫が大きいもので10センチ近く、小さいものも数個ありました。 鍼灸治療とマッサージで、子宮をふかふかにして頂き、基礎体温もグンと上がってきた為かその年の11月には自然妊娠、40歳で 元気な男の子を授けることができました。 こちらのオーナーは鍼灸の知識だけではなく医学的知識も豊富で、私の悩みや不安に対し東洋医学からも西洋医学からも毎回適切な アドバイスで、悩んでいたしんどい時期を心身共に支えて頂きました。 今も産後ケア、子育ての相談に乗って頂いています。 これからも家族共々長くお付き合いしたいサロンです。

特徴

【女性限定・個室】木漏れ日が差す隠れ家で癒しのひと時を

たまには一息、ご自分の体と心を感じるひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか?
大阪の郊外にあるBulanmati鍼灸院。
女性の美容・鍼灸師が美容・医療の観点からお悩みに合わせて心の中から蘇る自分本来のパワーを引き出し美しい身体に…
小鳥がさえずり、木漏れ日が差す隠れ家で究極の癒しを感じてください。
あなたの求める癒しが、きっとここにあります。

Bulan mati 鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

Bulan mati 鍼灸院のスタッフ画像

有里(サロンオーナー・鍼灸師)

出身校:近畿医療専門学校

ストレス社会の現代ですが、ご自分の心の声、身体の声に耳を傾けていますか?
忙しさから中々ご自分を大切にすることを忘れがちな毎日です…
心と身体は一つ。
日々、健康で楽しく生き生きとした生活を過ごせるといいですね。
Bulanmatiでは心身共に皆様の健康のお手伝いをさせて頂けたらと思っております!
お会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

Bulan mati 鍼灸院のスタッフ画像

スタッフ西

私自身、日々精進しながら皆様の健康のお手伝いをさせて頂きます!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 Bulan mati 鍼灸院
住所

〒584-0081 大阪府富田林市廿山597

TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0721-51-3015
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 18:00)
年末年始・夏季休暇・研修等の臨時休業有り
定休日 定休日なし
月2回日曜日
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 冷え性 / 不妊・妊活
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

冷え性 / 不妊・妊活