城東いまふく鶴見鍼灸整骨院の口コミ

3.67
口コミ 2 件
  • なーころ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.12.01  

    女性の鍼灸の先生に治療していただいています。 首のヘルニアから全身の不調があり、 胃腸も弱く、かなり辛かったのですが 矯正と合わせ技で、 かなり楽になりました! 安心して診てもらえるので 心身ともに救われます〜

  • やっち  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.11.27  

    肩こりが酷くて、頭痛もありました。 先生が勧めてくださったので、初めてだったのですが受けてみました。 針って痛そうなイメージだったのですが、全然痛くなくて、先生も優しく気持ちよかったです。 保険も使えるのでとても通いやすいです! おススメです!

特徴

多くのママさんから選ばれる産後ケア専門院

多くの産前、産後のママさんから支持を受けています。
産後の骨盤矯正を中心に、産後のホルモンバランスを整えるための鍼灸治療を行っております。

このような事でお困りではないですか?
・産後から腰の痛みがひどい
・抱っこひもで肩の痛みが取れない
・産後から膝の痛みがある
・足のムクミ、冷えがひどくなった
・育児でのイライラがある
・生理痛が酷くなった
・便秘が酷い
・腱鞘炎で抱っこできない

このようなお悩みがあればお力になれると思います。
産後で子どもがいて連れていきにくいという方に関しては安心してください。
当院の来院される7割以上の患者様はお子様連れの女性です。
バウンサーも用意しておりますし、ベビーカーでお越しいただく事も可能です。

私たちは様々な症状は「身体の歪み」からくると考えています。
他の整骨院でマッサージや電気で治らなかった症状が、当院で根本治療を受けることで症状が出にくくなったという声が多数いただいております。
お身体の歪みは自律神経やホルモンバランスの乱れに繋がります。
なので、自律神経の乱れが様々な症状を引き起こすのですが、
当院の鍼灸治療はその乱れを整える事が得意です。

そしてたくさんの患者様から好評の声を頂いています。
鍼灸治療はWHO(世界保健機関)からも認められている素晴らしい治療です。
当院も独自の女性に優しい鍼灸治療を行っています。
「痛くない鍼治療」
針と聞くと刺されるから痛そうというイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?
当院で使っている針は髪の毛より細いものを使っているので、痛みはありません。
どちらかと言えば「心地よい」刺激でリラックスできるようにしています。
リラックスできるうえに、奥まで硬くなってしまった筋肉を緩めて痛みを和らげたり、
自律神経を整えたり、ストレス軽減などにも効果的です。

「心地よいお灸」
お灸と聞くととても熱いであったり、独特のにおいが苦手などのイメージがありますが、当院では熱くなくとても気持ち良く受けていた抱く事ができます。
冷えやムクミ、生理痛などに効果的です。

あなたのお悩みを一日でも早く良くなるように全力を尽くします。
身体だけでなく心から元気になってもらえる院を目指しています。
スタッフ一同お待ちしております。

ホームページから治療相談予約が可能です。
またはお気軽にお電話ください。

城東いまふく鶴見鍼灸整骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 城東いまふく鶴見鍼灸整骨院
住所

〒536-0002 大阪府大阪市城東区今福東1丁目7-5

アクセス 長堀鶴見緑地線今福鶴見駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
水、土は午後休診
定休日 日曜日
URL http://imafuku-seikotsu.com/
初診料 2000円
ベッド数 4
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 足のむくみ / 生理痛 / 冷え性 / 妊娠中・産後の情緒不安定
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安