杏鍼灸整骨院の口コミ

3.63
口コミ 3 件
  • hide  さん (男性 |60代)

    満足度

    5


    2023.10.19  

    一年程前から股関節の痛みが酷くなるとお世話になってます。 今回は腰痛で来院しましたが、いつものように状態をしっかり確認されマッサージから鍼治療の施術をしていただき、痛みの緩和と体動の容易さを得られました。 痛みが取れるまで数回お世話になりたいと思います。

  • じん  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.08.03  

    痛みが酷くて友人に紹介してもらったのですが、今考えると時間外なのにどのスタッフさんもすごい心よく迎えてくれました! 治療のほどはゆうまでもなくすごいよかったです! これからもよろしくおねがい致します!

  • こん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.08.01  

    首が悪く、今まで何箇所か 鍼灸院に通いましたが 良くなる事はなく、友人に紹介してもらい こちらを見つけました。 正直、初めての感覚です! 1回で曲がりました!! まだ行き始めたばかりですが今後が楽しみです!

特徴

スポーツ障害・スポーツ外傷なら当院へ!日常のお怪我などもご相談ください

西鉄二日市駅西口から徒歩2分 笑笑さんの入っているビルの2階にあります!
 

ビルの2階にありますがエレベーターがありますので膝の痛い方などもご心配なくご来院ください。


バリアフリーのトイレもございますのでご安心ください!

 

当院の特徴1 つらい痛みと向き合う

 

杏鍼灸整骨院では様々な痛みに対して鍼灸治療、柔整手技、最新の物理療法機器を使って患者様の身体のつらい痛みに対してサポートをしています。

 

もちろん痛みの原因が重大な問題があったり、検査が必要であれば提携させていただいてる専門医や希望の院にご紹介いたします。

 

是非私たちにご相談ください。

 

 

人間は痛みがあるとストレスに感じて【幸せな生活】を送る事が出来ません。

痛みがあると

 

好きな事が出来ない

趣味に没頭が出来ない

仕事に支障が出る

✅スポーツが出来ない

✅旅行にも行けない

 

・・・など

だから痛みは改善していかなければなりません。

 

好きな事を思いっきりできる

趣味を時間の許す限り好きなだけできる

仕事がはかどる

✅スポーツが思いっきりできる

✅旅行など身体の問題で制限がない

 

 

当院の特徴2 スポーツ外傷・障害に強い


当院スタッフは各スポーツ大会に帯同をして数々の経験があります。その数々の経験と知識を合わせて適切な施術を行っています。

 

またたくさんのスポーツのアスリートが来院されています。競技は陸上競技、バレーボール、野球、ソフトボール、柔道など様々なスポーツをされている方が来院されます。

 

競技レベルもプロアスリートからジュニア期のアスリートまで様々です。

 

アスリートにとって怪我は非常につらいものです。

 

一日でも早い復帰のお手伝いをしています。

何かありましたらご気軽にご相談ください。

 

当院の特徴3 最新の物理療法機器がある

 

当院には様々な最新の物理療法機器があります。

 

ハイボルテージ、微弱電流(マイクロカレント)、EMS(NMES)、超音波、鍼通電機器など国内最高峰の機器が多数あります。

 

それらの機器を症状やお身体に合わせて施術をしています。

 

当院院長陣内はこれらの最新の物理療法機器の製造メーカーの公式セミナー講師を多数しております。

 


全国からセラピストが当院に学びに来られることもあります。

 

 

 

 

当院はすべてのスポーツ選手の味方です!一生懸命に練習をしてきたのに怪我で試合に出ることができない!がむしゃらに練習をして、ひたむきに競技と向き合ってきた選手ほど途方に暮れてしまいます・・・
そんな選手を少しでも減らしたい!!
スポーツ外傷、スポーツ障害で悩む選手を減らしたい!!!
本気で競技と向き合う選手に本気で向き合いたい!!!!
私たちは最後まであきらめません!
そんな思いで治療をしております。


プロのスポーツ選手やアマチュアトップアスリートから学生スポーツの選手まで
幅広い選手層の施術をしているスタッフが在籍しております!
様々なスポーツ現場にもトレーナーとしての帯同実績もあります。
(陸上競技、ソフトボール、バレーボールなど)

またありがたいことに県外などからもご来院いただいております!


スポーツ選手向けのケアのアドバイス、ストレッチ指導、テーピング指導もお任せください!その他何かご質問等あれば丁寧にご相談をお受けいたします!

また検査などをご希望される場合にも提携病院にご紹介をいたしますので安心してください!

もちろんスポーツ選手以外の日常の怪我などお気軽にご来院してください!

経験豊富なスタッフが優しく丁寧に施術させていただきます。

肉離れ、シンスプリント、捻挫、鵞足炎、ランナーズニー、ジャンパーズニー等スポーツ外傷、スポーツ障害などご相談ください。
また、野球肘、肩障害などピッチング障害などもお任せください!

ジュニア期(小学生、中学生)などのスポーツ選手も多数も来院しております。ご心配なく来院ください!
なるべく大会や試合などの日程に間に合うよう誠心誠意治療してまいります!

ハーフパンツなどもご用意いたしておりますのでお膝の悪い方やスカートの方もご気軽にご来院ください。

普段からのメンテナンスや疲労回復のための施術もお任せください!
どんな些細なことでもご相談ください。

818-0072
福岡県筑紫野市二日市中央4-11-1-2F
杏鍼灸整骨院
092-929-0809
 

当院のこだわり

こだわり1

杏鍼灸整骨院のこだわりポイント

使っている鍼はディスポ鍼(単回使用)

ご安心ください!

使用している鍼は国内生産の完全使い捨ての鍼を使用しています。院長は唯一国内生産のメーカーの公式セミナー講師をしています。

他の器具は滅菌消毒を行い、保管は紫外線庫にしまっております。

こだわり2

杏鍼灸整骨院のこだわりポイント

スポーツ疾患に特化しております

経験豊富です!!!

当院には国内トップレベルのアスリートも来院されています。
もちろんジュニア期のアスリートも沢山来院されています。
様々なスポーツの悩みを伺います。

こだわり3

杏鍼灸整骨院のこだわりポイント

最新の物理療法機器がそろっています

整骨院も併設

最新の物理療法機器の揃った整骨院も併設しておりますのでお任せください。

こだわり4

杏鍼灸整骨院のこだわりポイント

筑紫地区のはりきゅう助成が受けられます!

各市町の指定鍼灸院なのでご利用ください!

筑紫野市、太宰府市、春日市、大野城市、那珂川町の国民健康保険、後期高齢者医療の保険証をお持ちの方は市の助成を受けれます

こだわり5

杏鍼灸整骨院のこだわりポイント

提携病院があります

おかしいなと思ったら

痛みや症状でおかしいなと思ったり不安があれば専門医にご紹介しています。

杏鍼灸整骨院の施術メニュー

杏鍼灸整骨院のお得なクーポン

初診料をOFFにいたします

しんきゅうコンパスを見たとお伝えしていただいたら割引いたします。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時にお願い致します。ネット予約の場合割り引きます。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

杏鍼灸整骨院のスタッフ画像

陣内 由彦

福岡医健専門学校
鍼灸科卒業
柔道整復師科卒業
MPS研究会(筋膜性疼痛症候群研究会)
陸上競技、ソフトボール、バレーボール、柔道、剣道など様々なスポーツチームの帯同経験多数。

東洋医学と西洋医学の両方からアプローチができるよう心がけています。

選手時代は陸上競技を続けて度重なる故障に悩み少しでもスポーツ外傷、スポーツ障害で悩む選手を減らそうとこの道を志しました。

セイリン株式会社公式セミナー講師
伊藤超短波株式会社公式セミナー講師

店舗詳細情報

店舗名・施設名 杏鍼灸整骨院
住所

〒818-0072 福岡県筑紫野市4丁目11-1-2F スコーレビル

アクセス https://anzusinnkyu-seikotsuin.com/
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間
月:
09:00 〜 20:30
火:
09:00 〜 20:30
水:
09:00 〜 20:30
木:
09:00 〜 20:30
金:
09:00 〜 20:30
土:
09:00 〜 17:30
日:
09:00 〜 17:30
定休日 定休日なし
ご予約に関して 当日予約はお電話ください
URL https://anzusinnkyu-seikotsuin.com/
初診料 治療代3000円+初診料500円
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 肉離れ / シンスプリント
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ / 寝違え

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷 / 脊柱管狭窄症 / 股関節痛 / ぎっくり背中 / 仙腸関節炎 / ぬけぬけ病

全身のお悩み

リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駅近 / 夜20時〜OK / 電気療法可