あおば出来島治療室の口コミ

3.43
口コミ 7 件
  • KAO  さん (女性 |30代)

    満足度

    4


    2018.10.12  

    はじめに、しっかりと体の評価を行ってくださり、悪い所を見極めてくださり、安心して施術が受けられました。 頚や肩、背中の痛みが回を追うごとに楽になりました。 施術後は体がふわりとしてとてもリラックスできます。 背骨を調整してくださるので、姿勢が良くなりました。

  • ともこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.08.29  

    5年以上左首から肩甲骨にかけて痛みやだるさをかかえていて、様々なマッサージや整骨院・接骨院に通いましたが、あまり改善が見られなかったのですが、こちらでやっていただいたら1度で劇的によくなりました。 まだ完璧によくなった訳ではないので定期的に通いたいと思います。 ありがとうございます。

  • S.K.  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.06.26  

    左首から肩、腕、中指、人差し指までの痛みがあり、指を動かすと常に痛みが出て困っていたところ、友人の紹介でこちらの治療室に伺わせて頂きました。 治療を受けた当日、翌日は腕のダルさが増したように感じられ夜もなかなか眠れないほどでしたが、2~3日すると痛みがかなり和らぎ日常生活の中では気にならないほどになりました。 治療自体に痛みは全くなく、安心して治療の時間を過ごせます。1つの痛みが気にならなくなると他の所も気になり始めますが、毎回穏やかに対応して下さり、助かっています。

特徴

延べ18,000人以上の施術経験と実績

微細な鍼と背骨調整(DRT)で症状の改善を目指します!

《18,000人以上の施術実績》国家資格所持者在籍、地域メディアでも取り上げられている、信頼の厚い鍼灸院。無料駐車場あり。■予約優先制■

 
  身体の回復能力を最大限に引き出します。
  検査法を重視し、最後まで責任を持って施術します。

当院では、一時的に痛みを取るための鍼灸施術は行っておりません。
痛みは患者様の体からの大切なサインとして読み取り、回復能力をさらに引き出すことを目的とした施術を行っております。

こんな症状でお悩みの方はご相談ください。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
●原因不明の体の不調でお悩みの方
●顎関節症でお悩みの方
●肩こり・腰痛などの症状でお悩みの方
●寝ても疲れが取れない方
●なかなか治らない症状がある方
●スポーツや仕事で症状が悪化した方 など

 
 ★院長が責任を持って施術を行います。

これまでに延べ18,000人以上の患者様の施術を行ってまいりました。
これまでの経験と実績を活かして、患者さまのお悩みにお応えできるよう、責任をもって、終始一貫した施術をご提供します。

施術時間は短めで、使用する鍼は髪の毛のように細いタイプのものを使用しています。
鍼施術や手技による調整は刺激が微弱のため、「痛みがない」と患者様から好評を頂いております!

背骨調整の整体手技(DRT)では、強い圧力で骨を圧迫することはありませんので、女性の方も安心して施術を受けていただけます。


 ★検査をしっかりと行い、お体の現状を把握します。

お体のお悩みの部位に適切にアプローチした施術ができるよう、患者様のお体を検査法で丁寧に診させていただきます。
検査は、一人ひとりに合った複数の検査法を組み合わせて行います。

施術の回数をある程度重ねた方であっても、体調の変化や異常などがないか確認するために、毎回精密な検査を行っています。


 ★プライバシー保護と快適な環境づくりを徹底しています。

当院では、同時進行で複数の患者様の施術は行っておりません。

上記の点から、施術を行うスタッフは患者様の施術に集中することができ、プライバシーが守られているので周りのことを気にせず、リラックスして施術を受けることができます。

また、快適にお過ごしいただけるように、待合室は広く開放的な空間となっております。


ひとりでも多くの患者様の健康をサポートし、明るい社会に貢献できるよう努めて参ります。
皆様のご来院を、心よりお待ちしております。

当院のこだわり

こだわり1

あおば出来島治療室のこだわりポイント

日々変化していく体の状態を読み取り、その時点で最適な施術を行います。

検査法を重視します。

症状が同じでも、それに至るプロセスや原因はそれぞれ異なります。

当院では、患者さまのお体の状態をしっかり把握するために、複数の検査法を組み合わせて検査を行います。
患者様のお体の状態を把握することが、的確な施術を行えることに繋がります。

こだわり2

あおば出来島治療室のこだわりポイント

施術環境に最適な空調、明るさ、清潔さを心がけています。

完全個室で施術を行います。

周りを気にすることなく、プライバシーが守られた環境で安心して施術を受けていただけるように、完全個室で施術を行っています。

こだわり3

あおば出来島治療室のこだわりポイント

髪の毛ほどの細さの鍼を使用しています。

鍼が「痛くない!」と好評です。

髪の毛ほどの細さの鍼を1~2本浅く打つので、ほとんど鍼を打たれた感覚がないくらいです。
小学生以下のお子様や妊婦の方、どうしても鍼が苦手な方には刺さない鍼(金属の棒を接触させる鍉鍼)を使用します。

こだわり4

あおば出来島治療室のこだわりポイント

窓が大きく、圧迫感を感じません。

待合室が広く、開放的です。

予約優先制なので混みあうこともなく、施術が始まるまでお茶を飲みながら、リラックスしてお待ちいただけます。

あおば出来島治療室の施術メニュー

あおば出来島治療室のお得なクーポン

Web限定割引

★☆ホームページ特典が受けられます☆★

◆初診料1,500円⇒0円
◆初回一般料金6,000円⇒4,500円

上記の料金で施術を受けることができます。

【利用条件】初回のみ、一般料金以外の方も利用可
【提示条件】支払い時にお聞きします。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

あおば出来島治療室のスタッフ画像

院長 丸山 知一郎

地元新潟市に鍼灸院を開設してから6年目を迎えることができました。
これまで多くの患者様にご来院いただき、また地域の方々に親しんでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

私は勤務時代、主に歩行困難の方や重症患者様を訪問する在宅施術を行ってまいりました。
多くの患者様と接する中で、若い頃に無理をされて症状をこじらせてしまったり、適切な体のケアをしないまま年齢を重ねてこられた方が多いと感じていました。

来院される若い患者様でも、社会の第一線で活躍されているような方は、気付かないうちに疲労のピークを越えてしまっていることが多いです。

重症化しないうちに体を治していくことで、健康寿命は大きく伸ばせます。そのことを来院される患者様に体感していただきたいと思っております。

当院は今後も来院される患者様のご期待に添えるよう、活動を続けてまいります。
より多くの人々が鍼灸を通じて本来の健康的な生活を維持、実現できることを目的として、少しでも敷居の低い鍼灸院づくりを進めていますので、お気軽にご来院ください。

院長略歴
神奈川大学理学部応用生物科学科 卒
赤門鍼灸柔整専門学校 卒

鍼灸師 あん摩マッサージ指圧師
DRTマスターインストラクター

川崎市内の鍼灸院で7年間勤務後、
2012年10月 新潟市中央区にあおば出来島治療室を開設

少林寺拳法 正拳士五段

店舗詳細情報

店舗名・施設名 あおば出来島治療室
住所

〒950-0961 新潟県新潟市中央区東出来島8-23

アクセス 女池I.Cより車で5分、新潟運輸支局斜め向かい
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 金 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |14:00 - 19:00(最終受付 19:00)
水 土 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |14:00 - 17:00(最終受付 17:00)
09:00 - 12:00(最終受付 12:00)
第1日曜日は水、土曜日と同様の受付時間で診療しています。
定休日 日曜日
(第1日曜を除く)、祝日
ご予約に関して 予約優先制
URL https://aobadekijima-hari.com/
初診料 1,500円(初回 初診料+施術料)
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 首こり / 腰痛 / 生理痛 / 冷え性 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血

全身のお悩み

動悸 / リウマチ / アトピー・アトピー性皮膚炎

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / 耳下腺炎 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり