特徴

【徒歩6分】綱島で唯一の小顔と美容の鍼灸院

横浜市港北区綱島にある女性向けサロン、360°laboratory さとる整体院です。
特に20代から40代の女性に愛されております。


「小顔になりたい」と思う女性は多くいます。
エステや小顔矯正を受けたけど、効果を感じれなかった女性も多いのではないでしょうか。
骨格を小さくするのは外科手術ではないと小さくできません


私たちが出来ることは "本来の姿に導くこと" です。
顔のゆがみ、顔が大きく見える原因は私たちは4つに分けております。


『筋肉』
筋肉のこわばりが体のゆがみを引き起こします。首、肩の筋肉が硬くなることで顔に溜まった老廃物が流れません。


『骨格』
首を前に伸ばしてみてください。目と目の間にストレスを感じませんか?首の位置がズレることで顔の骨格はゆがみます。


『老廃物』
顔のむくみは余分な水分がたまった状態です。血液、リンパが流れることで顔がスッキリします。


『脳脊髄液』
首の位置がズレることでこの脳脊髄液の流れが滞り、頭が大きくなります。循環を整えることで頭のサイズを本来のサイズに戻し、元に戻りにくい小顔造りを行います。


この4つを整えることで、本来あなたのあるべき姿に導きます。


従来の ”顔だけをゴリゴリ押して小顔に” といった施術はしません。
その場限りの小顔を目指している方は当院の施術はオススメしません。


真剣にご自分と向き合えるあなたを応援します☆

360°laboratory さとる鍼灸院の施術メニュー

360°laboratory さとる鍼灸院のお得なクーポン

まずはお試し!美容鍼トライアルコース 7,600円 ⇒ 3,980円

鍼初めてのあなたはこちらから。当院一番細い鍼を使用し、鍼の効果をご体験いただきます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

360°laboratory さとる鍼灸院のスタッフ画像

竹山 悟 代表

「やりたいことができずに悩んでいるあなたを助けたい」


 体の不調には必ず原因があります。その原因を特定し、本来あるべき姿に導きます。当院にお越しいただいている患者様は、お悩みがあってお越しいただいております。その悩みを解消し、人生を思いっきり楽しみましょう。


 当院では業界でも珍しい『脳神経』をアプローチをした施術を行います。眼を動かすだけでなぜ姿勢が整う?舌を動かしただけでなぜ首の位置が変わる?当院にお越しいただいたみなさまに”初体験”をお届けします。


 食事制限も激しい運動もせずに簡単に痩せる体質になる『合う味ダイエット』は人気メニューです。寝る前にシュークリームを食べて痩せる?今まで色々なダイエットを経験して結果が出なかったあなたにおすすめです。


 "自分でも努力してお悩み改善を一緒に頑張れる。" そんなあなたをお待ちしております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 360°laboratory さとる鍼灸院
住所

〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西2-9-5 バンベール北川804

アクセス 綱島駅 徒歩6分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 09:00 - 23:00(最終受付 22:00)
定休日 定休日なし
不定休
URL https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000369377/
初診料 2200
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 貧血

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

肉離れ / シンスプリント
対応しているこだわり 託児所あり / クレジットカードOK / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 個室あり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり