からだ元気整骨院・鍼灸院の口コミ

3.45
口コミ 3 件
  • 一二三  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    4


    2018.11.12  

    寝違いをした際にお世話になりました。翌日に大事なプレゼンがあり困っていましたがこちらの鍼でなんとか乗り切れました。ジムにも週2回ほど行っているからか、先生に身体がボロボロだと言われたのでメンテナンスにも行くようにします。

  • れいこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.10.21  

    美容鍼をしてもらいましたが、キュっと引き締まった感じと、血流が良くなったのか顔色がよくなりました。お値段も高くないので良かったです。店内も広くて清潔な感じがして落ち着いて受けられたのでまた行きたいと思います。

  • フェルナンデス  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.10.07  

    疲れてくると慢性的な肩コリと腰痛が出るのですが、肩は左側で腰は右側が痛くなりやすく、重だるく酷くなるとシビれた感じにすらなります。 ハリとお灸をやってもらいました。 左右差に対しては骨格だったり、普段の姿勢の癖が根本と言われ、症状が良くなってきたら悪くならない様に矯正もしてくれる事になってます。 しばらくメンテナンスしてなかったので、定期的にお願いしようと思います。

特徴

根深い症状にお困りの方、是非ご相談ください。

当院内は全てのベッドを1つ1つカーテンで仕切ることができ、プライベートサロンの様なリラックスした空間で施術をお受けいただけます。

お聞きしたお身体のお悩み・症状に対して最善となるプランをご提案させていただき、体調を整え・向上させ、ご来院頂いた方が少しでも元気になっていただけるようにアプローチしていきます。

腰痛や首、肩、膝などのツラさ症状と言いましても、必ずしも原因が同じとは限りません。

重症度、慢性度、生活動作や姿勢の癖、自律神経のバランスなどの影響から、それぞれ必要な施術内容は変わってきます。

筋肉の張り・硬さ・関節の可動域、深層筋・浅層筋など違いをもとに症状の原因へのアプローチを選択し、ご提案させていただきます。

鍼灸施術のみならず、場合によってはマッサージや矯正なども取り入れることで、個々の症状に合わせたオーダーメイドケアを行ってまいります。

美容鍼、フェイスアップ・小顔矯正などの美容に特化した施術メニューも充実しております。

お身体のお悩み・不調などがございましたら、お気軽に是非一度ご相談くださいませ。

当院のこだわり

こだわり1

からだ元気整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

オーダーメイドの施術

お身体の症状に合わせたプラン

症状が同じでも原因は人それぞれ…
カウンセリングの内容をもとに、お身体の不調に対して最善の施術プランをご提案させていただきます。
施術も患者様の身体に出来るだけ負担の少ない方法を選択いたします。

こだわり2

からだ元気整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

長年の頑固な症状に

マッサージだけでなかなか改善しないならば。。。

マッサージはよく行くけど、数日経つと症状が同じようにぶり返してしまう。
マッサージのみでは届きにくい、深層の筋肉や症状には直接刺激することのできる鍼でのアプローチが効果的にです。

こだわり3

からだ元気整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

こだわりの灸施術!!

お灸でこころとからだを癒しませんか?

お灸による温熱刺激は、からだのさまざまな機能や器官に働きかけてくれます。
血行が良くなり筋肉の過緊張をゆるめたり、痛みを軽減したりする効果が期待できます。
そのほかにも幅広く色々な疾患にアプローチできる施術になります!


こだわり4

からだ元気整骨院・鍼灸院のこだわりポイント

美容に集中的なアプローチ

美容鍼とフェイシャルマッサージ

鍼をお顔や頭部などに刺すことで、肌代謝を向上させ張り艶を出し小じわの減少、血色改善などの効果が得られます。

それに加えて頭部の筋肉や皮膚に対してマッサージ刺激により筋肉をほぐし、巡りを上げフェイスアップなどの効果にアプローチしていきます。

からだ元気整骨院・鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

からだ元気整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

井上 浩司 (いのうえ こうじ)

出身校:日本鍼灸理療専門学校

マラソン・自転車・ゴルフ・スキー・登山・格闘技etc
人生の半分以上はスポーツに取り組んでいます。
ケガも数多く経験しております。

鍼灸やマッサージにより、患者様ご自身の自然治癒力・回復力のリズムにアプローチして、健康状態の維持や改善のお手伝いをさせていただきます。

スポーツの負担からくる身体の不調や、お仕事・家事・育児の負担からくる症状、美容鍼などにも幅広く対応致します。

一児のパパ鍼灸マッサージ師。

お身体の不調がございましたら、何なりと一度お気軽にご相談ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 からだ元気整骨院・鍼灸院
住所

〒167-0042 東京都杉並区西荻北2-2-6 日恵ビルディング1F(西側)

アクセス JR中央線・総武線 西荻窪駅徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 20:00(最終受付 19:30)
定休日 定休日なし
年中無休(年末年始を除く)
ご予約に関して 随時(ご予約者様優先制。ご予約はお電話にてお願い致します。)
URL https://t-karadagenki.jp/
初診料 1,100円
ベッド数 7台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 坐骨神経痛 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ

婦人科系のお悩み

生理痛 / 冷え性 / 生理不順

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 割引あり / カップルでいける / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる