鍼灸整骨院~想~SOの口コミ

4.53
口コミ 34 件
  • しま  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.06.16  

    痛みがある部分だけでなく、 全身のバランスを整えてもらって、 通ってるうちに、どんどん 身体が楽になっていきました。 いつも治療が終わって、帰り道は 身体が軽くなったようでした。 ていねいに治療してくださるし、 気さくにお話もしてもらえるので、 ありがたかったです。 お世話になりました!

  • フィスコ  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.03.28  

    子供が欲しいなと思いだしてから1年、 なかなか妊娠に至らず、検査をするも 特に異常もなく、 これはもう自分の体を改善するしかないと思い、色々調べていた所、 鍼灸整骨院〜想〜SOを見つけ 予約を入れました。 初めての来院では、 先生に妊娠するまでのメカニズムだけでなく、 「一緒に頑張りましょう」という言葉を頂き、 涙目になったのを今でも覚えています。 その後は良いタイミングで施術して頂き、 無事に妊娠しました。 妊娠中は、つわりがマシになるよう 鍼シールも貼って頂き、お腹の赤ちゃんを 気遣いながらの施術はもちろん、 ツライつわり期も、 なんとか乗り越えることができました。 そして、正期産に入ると、 股関節の可動域を広げて頂き、 無事にスピード安産で産むことができました。 先生の施術は、その時の体の状態に合わせて、 毎回変えて下さいます。 先生含め、 受付の方々には赤ちゃんだけでなく、 4歳の娘と一緒に遊んで下さるので、 安心して来る事ができて、 本当に感謝しています。 まだ赤ちゃんのお世話で、 体が痛くなる事があるので、 今後ともよろしくお願い致します。

  • りほ  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.03.23  

    姿勢もすぐ改善されて、 毎日体が軽く感じました! 仕事などで体がすぐしんどくなっていましたが、丁寧な治療をして頂けたお陰で、元気に働くことができていました。 最初悩んでいた姿勢の悪さも、 今では綺麗になって、 自信を持って歩くことができています! 先生を始め、 スタッフの皆さんに感謝です! ありがとうございました!

特徴

『不妊・妊活➡産前マタニティ➡産後身体ケア』の悩みに特化した鍼灸整体院

妊娠・出産は元々備わっている本能的な働きです。

 

●妊活子宝整体・コウノトリ鍼灸

妊娠しないのはその機能が活かせていないだけかもしれません。

あなたはすでに「授かる力」「産む力」が備わっています。

 

それを最大限に引き出すために、

 

当院では

『鍼灸による子宮・卵巣の血流アップ』

『栄養による体質改善』

『妊娠機能を低下させている内臓や骨盤のゆがみ』

を改善していきます。


細胞の質を向上させて健康で元気な卵子、

妊娠出産までのプロセスを進んでいけるカラダ作りを目指していきます。

 

さらに生活習慣や、栄養のアドバイスをおこなうなど、

あらゆる面から妊活をサポートさせて頂きます。

 

 

●マタニティ整体

妊娠されてからは、妊娠中の「マタニティ整体」

腰痛や、ひざの痛み、お腹の張り感

など妊娠中のお身体の悩みにお応えし、安産に向けての身体作りをサポートします。

 

●産後身体・骨盤ケア

出産されてからは、

産後の骨盤、体型、腰痛や腱鞘炎などの痛み、育児からくるメンタル面の不安など、

元気に育児を楽しめるカラダ作りをサポートします。

 

 

 

どのライフステージでも、

しっかりとお身体のケアができます。

 

 

あなた自身の健康に目を向けてみませんか?

 

当院では、

「授かり体質」に向けて、あなたの健康を最大限サポート致します。
 

 

あなたが元気に楽しく、子供と過ごしていけるように、

生まれ持ったその力を最大限に活かすため、当院は最大限の協力をさせていただきます。




 

 

 

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸整骨院~想~SOのこだわりポイント

おひとりおひとりに最上級の治療

完全予約制・1日の人数を限定しています

当院ではクライアント様としっかり向き合い、上質な治療を受けて頂くため、1日の予約人数を限定し、完全予約制をとらせて頂いています。
クライアント様の細やかな変化から、ご自身でも気づかれていないところまで、しっかり見極め治療をさせて頂きます。

こだわり2

鍼灸整骨院~想~SOのこだわりポイント

ほっこり安心できる癒しの場所

’’暖かみのある’’施術空間

『ここに来ると、なんだかホッとする』
クライアント様から、そんなお声を頂きました。
安心してリラックスできる。
そんな空間を意識した施術室を作りました。

こだわり3

鍼灸整骨院~想~SOのこだわりポイント

女性のライフスタイルをサポート!

子育てママさんを応援しています

①妊活・不妊➡妊娠・マタニティ➡産後ケア
まで一貫して、女性のライフスタイルの
身体サポートができます。

⓶アンチエイジング・お肌のお悩み
美容鍼でお応えします。

鍼灸整骨院~想~SOの施術メニュー

鍼灸整骨院~想~SOのお得なクーポン

【初回限定】初診カウンセリング(1500円分)をプレゼント

当院の全施術メニューに使える
初回限定カウンセリング料(1500円分)をプレゼントします。
ご予約時に「しんきゅうコンパスを見て…」と、お伝えください。

【利用条件】初診のみ、おひとり様1回限り
【提示条件】「しんきゅうコンパスのクーポンを見て…」とお伝えください
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

鍼灸整骨院~想~SOのスタッフ画像

宮西祐介

出身校:森ノ宮医療学園専門学校

院長 宮西 祐介(みやにし ゆうすけ)

【出身地】
・大阪府東大阪市

【生年月日】
・1982年12月16日

【血液型】
・B型

【家族構成】
・妻、娘、小鳥14羽(ジュウシマツ、セキセイインコ)

【資格】
・はり師・きゅう師・柔道整復師(すべて国家資格)
・Medicure美容鍼灸 認定
・整流小顔カッサ 認定
・日本妊活協会 子宝整体師 認定
・婦人科セラピー協会 コウノトリ鍼灸師 認定
・日本足づかみ協会 足づかみアドバイザー 認定
・エキスパートファスティングマイスター

【経歴】
・行岡整復専門学校 卒業
・森ノ宮医療専門学校 鍼灸科 卒業
・鍼灸師・柔道整復師の国家試験に合格後、整形外科、鍼灸整骨院で分院長、複数院の統括マネージャーを歴任し、多くの施術経験を積む。
・その後、京都府精華町にて「鍼灸整骨院~想~SO」を開院
・治療家として20年以上、6万人以上の臨床経験をもって、日々多くの患者様の施術に邁進している。

【一言!】
 地域の皆さまの「心身の悩み」を解決するため、誠心誠意、頑張ります!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸整骨院~想~SO
住所

〒619-0237 京都府相楽郡精華町光台7-38-4

アクセス 学研奈良登美ヶ丘駅より車で9分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 0774-95-1880
営業時間 月 火 木 金 08:30 - 12:00(最終受付 11:30) |15:30 - 20:00(最終受付 19:30)
水 土 08:30 - 13:00(最終受付 12:30)
定休日 日曜日
祝日
URL https://miyanishi555.com/
LINE公式アカウント URL https://lin.ee/SlZse4W
初診料 7500円(税別)
ベッド数 3台
スタッフ数 施術者1人、女性スタッフ在中
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / 不妊・妊活 / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の肩こり / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

お子様のお悩み

小児神経症

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ

目・耳・鼻のお悩み

アレルギー性鼻炎 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 夜20時〜OK / カップルでいける / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる