頭痛・自律神経のお悩みの方に/にじいろ整骨院 町田院の口コミ

3.69
口コミ 5 件
  • ケイコ  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.07.26  

    先日顔の美容鍼を受けに行きました。 私は車で通えるところを探していて、専用駐車場があって助かります。 初めて鍼を受けることもありとても緊張していましたが、担当された男性スタッフの方と楽しくお話しながら受けられてとても安心できました。そして効果も気になっていたところが少し良くなってまた行きたいと思いました。

  • あずき  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2018.07.26  

    慢性的な肩こりと頭痛に悩まされていて、友人の紹介で来院しました。 若いスタッフの方が多く少し心配になりましたが、丁寧に話を聞いてくれて不安な気持ちはなくなりました。 そして鍼の治療も体に起こっている内容説明から、治療方針までわかりやすく説明があって信頼して任せることが出来ました。 肩こりは未だに仕事が辛くなると出てきますが、治療の三回目くらいから頭痛はほぼなくなり快適な日々を過ごせるようになりました。 今は肩こりの治療のために忙しいときは週1回、楽な時は月に2回程度と自分に合った治療ペースで予約しています。 これからももう少しお世話になります。

  • ぶーむ  さん (男性 |30代)

    満足度

    4


    2018.07.13  

    こどもの国駅から10分くらい歩いた所にあるセブンイレブンの前にありました。 日ごろの疲れをとりに長めの鍼治療を事前に電話予約して行きました。 店内はハワイアンっぽい内装で落ち着いた雰囲気です。 昼ごろに行ったからか中年、年配の方が多い印象です。 治療してくれたスタッフの方は同い年くらいでしたが、物腰柔らかく落ち着いて見えました。 鍼の治療はいろいろな所で受けたことはありますが、すごく上手で嫌な痛みはほとんど感じず、終わる頃にはリラックス出来ました。 スタッフの皆さんは明るく元気な声で挨拶してくれてこっちも元気になります。 今回こちらに伺ったのは初めてですが、また行こうと思います。

特徴

年間10000人×10年間の実績!町田市・横浜市の方に大好評!!

          【身体への鍼施術】
安定した実績!

・2人で年間約10000人近く施術してきている実績をもとに皆さんのお身体を診ます!!

 

・患者さんに優しい施術を心掛け、落ち着いた雰囲気のなかで行います。



肩こり・腰痛だけじゃない!

・鍼施術は東洋医学、西洋医学両方の観点から患者さんの辛いところや不調を考え、そのうえで患者さん一人一人に合わせたツボ選びをして施術を行います。
 

・特に慢性症状に力を入れていて、自律神経症・更年期症状に表れやすい≪頭痛、めまい、耳鳴り、ふらつき、目の症状、鼻の症状、胃のむかつき、便秘、下痢、不眠、冷え、ほてり≫などといった様々な症状を緩やかに抑えていき皆様の元の日常生活に戻るお手伝いをさせていただきます。

 

手ぶらでOK♪

・お着替えも当院で用意しております☆手ぶらでお越し下さい


衛生面も安心♡

・鍼も使い捨ての鍼を使用しており、一度利用して次来院時は新しい鍼を使います。

 

 

 


【お顔に対する鍼施術】

○気になるお顔の症状に

・鍼を行うと血流が促進し細胞が活性化することでアンチエイジングしやすくなり、お顔でお悩みのある部位を集中施術していき、お顔をさらに良い状態で維持できるようにしていきます。
 

 


リラックスして環境で行います

・もちろん、患者さんに優しい施術落ち着いた雰囲気の中で行います。


・リラックスした身体への施術はより鍼の効果が上がりやすくなります。

 


おススメの症状

フェイスラインのたるみ、シワ・ほうれい線のたるみからくるシワ・目の周りのクマ、たるみ、目尻のシワ・おでこのシワなど。       

 

 

 

 

 

 



 【心と身体のよりどころとなる院づくり】


 私たちは身体の施術、美容意識の高い患者さんへの施術以外でも患者さんのよりどころとなるよう、月に一度の院外清掃活動や、年配の方のための体操教室など地域のために出来ることから日々活動しています❕




 これまでの日々の成果か患者様の来院、患者様からのお体の調子の悪いご家族やご友人紹介率がとても高く地域の皆様も私たちへにじいろ整骨院への信頼が高くなり、地域の皆様に愛される整骨院になりました!



 これからも地域の皆様、患者さんのために出来る活動を考え、体だけでなく心もよりどころとなる鍼灸院となるよう精進していきます💗
 

 


【予約したい方はここをpush】
 

当院のこだわり

こだわり1

頭痛・自律神経のお悩みの方に/にじいろ整骨院 町田院のこだわりポイント

鍼灸歴15年のスタッフがお身体の状態を分かりやすく説明

♦患者さんのお身体を詳しく診るために問診にお時間を頂いております♦

問診にお時間を頂くことで、患者さんのこれまでの治療院では気づかなかったところに今まで分からなかった原因が分かる事があり、一見必要ない所までお話を伺う場合もあるんです。
そんな経験則に基づいた問診を行っていきます。

こだわり2

頭痛・自律神経のお悩みの方に/にじいろ整骨院 町田院のこだわりポイント

痛みの再発をなくすところまで施術を行います。

痛みの部分だけでなく、痛みの根本施術を目指します!!

痛みが無くなって施術を終了させてしまう患者さんは多くいますが、そのほとんどの方は将来的に同じような部位を痛めて来院されます。
当院では10年以上の経験から痛みの根本となる部位の施術まで丁寧に施術し、痛みを何年も出ない身体を目指します。

こだわり3

頭痛・自律神経のお悩みの方に/にじいろ整骨院 町田院のこだわりポイント

睡眠不足・頭痛などの原因がわからない症状も対応

不定愁訴でお困りの方に来院をおススメ🎵

当院では身体の痛みだけでなく、痛みになる手前の『なんとなく辛い症状』や病院では原因がわからないような症状も対応しています。

こだわり4

頭痛・自律神経のお悩みの方に/にじいろ整骨院 町田院のこだわりポイント

年間約10000人×15年を施術する実績!!

身体に負担をかけない施術で、リラックスしたい方も大歓迎♡

年間肩こり・腰痛から様々な症状の患者さんを見させていただいて年間10000人×10年施術しております。
自費メニューでショート・ロング様々な施術があり、あなたのご希望に沿った施術を行います。
皆さんの症状に合わせた施術を心がけております。

頭痛・自律神経のお悩みの方に/にじいろ整骨院 町田院の施術メニュー

当店からのご挨拶

頭痛・自律神経のお悩みの方に/にじいろ整骨院 町田院のスタッフ画像

大川 真慧(鍼灸師)

スタッフコメント
こんにちは!
にじいろ鍼灸整骨院町田院の大川と申します!


治療院にいらっしゃる多くの方は慢性的にお身体の調子が悪いです。
そこを気付かずに日々過ごしている方が急に腰や首を痛めると、なかなか良くならなくて困ってしまっている患者さんを多く診てきていました。


私はこの痛みで苦しんでいる多くの人に日々の生活で『質』を守って過ごせるようになっていきたい。そう思って治療を続けています。


1人1人の患者様に、全力で対応させて頂き、少しでも患者様に笑顔で帰って頂けるよう日々精進しております!

患者様それぞれに最適な施術を提供していきますので、どうぞお気軽にお越しください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 頭痛・自律神経のお悩みの方に/にじいろ整骨院 町田院
住所

〒194-0043 東京都町田市成瀬台3-8-19

アクセス         【電車・バスでの来院】

●バスの場合
『東急こどもの国線 こどもの国駅』「成04」成瀬台行き。

こどもの国駅を左手に出てから北西(直進)に進み徒歩約15分。

●電車の場合
①『JR横浜線・東急田園都市線長津田駅』 長津田駅北口「津02」成瀬台行き。

②『JR横浜線成瀬駅 成瀬駅北口』「成01」成瀬台行き。

※バスに乗車して来られる方は「野村住宅中央」という停留所を下車してください。下車後、徒歩1分圏内にセブンイレブンがあるので目指して歩いていただくと、その対面側が当院となります。

『小田急線玉川学園前駅』 玉川学園前駅南口たまちゃんバス・東ルート 化石谷行
06番「成瀬台3丁目」下車後、グルメシティ方面に向かい交番のある交差点を左折。下車後徒歩5分で当院に到着いたします。

           【車での来院】
①東名横浜青葉ICから車で約10分。

②成瀬駅・長津田駅から車で約10分。

③こどもの国駅から車で約3分。


※車での来院の場合は近隣駐車場をご利用ください。
駐車券ご持参で200円返金致します。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 20:00(最終受付 19:30)
平日の祝日も営業しております。
お盆休みはありませんが、年末年始は例年5日ほどお休みを頂いております。

また、1時間ほどかかる施術の最終受付は19:00までとなります。
ご容赦ください。
定休日 日曜日
※平日の祝日も通常営業いたしております。
ご予約に関して 予約優先制の為、来院前にお電話にてご予約いただくとご都合のつく時間帯をスムーズにご案内出来ます。
当日ご予約の連絡なしに来院された場合、お待ちいただ場合がございますし、最悪その日の後の予約がいっぱいでご案内出来ないこともあります。ご注意ください。
URL https://mitsuraku.jp/salon/74301/
初診料 1500円
ベッド数 7床
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 更年期障害 / 冷え性 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血 / 花粉症

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / トライアルコースあり / 割引あり / カップルでいける / 電気療法できる / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる