美容鍼灸サロンのシンデレラ新田駅西口店の口コミ

3.83
口コミ 2 件
  • はなこ  さん (女性 |) 認証済み

    満足度

    5


    2019.04.09  

    育休からの職場復帰に向けてしおしおになった体を少しでも回復させたいと思い人生初の鍼をしてみました。全身をやってもプラス千円ならそっちのほうがお得だなと思い、全身やっていただきました。チクッとした感覚と、効いてそうなズーンとした感覚が独特だなと思いました。こちらが何も言わなくても凝っているところを的確に当てられ、育児でなかなか眠れていないことも指摘されて凄いなぁと感じました。 お灸も同時にしていただいたのですが、ポカポカと温かく、心地よかったです。 美容鍼のほうがチクチク感が感じられて、あぁ表情筋に効いてる〜という感覚でした。電流を流されたときはチクチク感に振動が加わり、強制的に表情筋に喝を入れられているような感じでした。 私はもともと食いしばりがひどいのですが、エラあたりの凝り固まった筋肉が施術後に柔らかくなっていて、口を動かしたときの軽やかな感じがたまらなかったです。普段は全然意識してない表情筋が凝り固まっていたんだと実感しました。あと、目がぱっちりになった気がします。 スタッフさんは程よい会話で落ち着いて施術を受けられました。

  • ゆみ  さん (女性 |20代)

    満足度

    5


    2018.09.11  

    ローズさんの姉妹店という事で ご紹介されたので初めてお伺いしました。 女性専門というので、今までと全く違う雰囲気の 店舗でびっくりしました。 個室ですし、予約制ですし、女性限定ですので リラックスしてうけられました

特徴

※当院は現在休診中です。詳しくは新田西口整骨院まで。

※当院は現在休診中です。

 

鍼灸・美容鍼は姉妹店の新田西口整骨院でご予約を承ります。

お問い合わせはこちら→048‐954‐6304(新田西口整骨院)

 







 

当院のこだわり

こだわり1

美容鍼灸サロンのシンデレラ新田駅西口店のこだわりポイント

女性限定の鍼灸院♪

安心安全に施術を受けられます。

女性の国家資格取得者が施術を担当いたします。

女性限定なので周りに人がいるとなかなか相談しにくいことも気にせず相談して頂けます。

こだわり2

美容鍼灸サロンのシンデレラ新田駅西口店のこだわりポイント

個室でゆったり施術♪

リラックスできる空間での施術♪

壁とカーテンで仕切られており、外から見られることのないような個室となっておりますので、安心して施術が受けられます。

こだわり3

美容鍼灸サロンのシンデレラ新田駅西口店のこだわりポイント

女性に嬉しい美容メニュー♪

美容に力を入れている鍼灸院♪

お顔の鍼だけでなく、お顔のオイルマッサージや、全身調整を促す鍼灸、お客様のお悩みに合わせたコースをご用意しております。

美容鍼灸サロンのシンデレラ新田駅西口店の施術メニュー

当店からのご挨拶

美容鍼灸サロンのシンデレラ新田駅西口店のスタッフ画像

鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師:橋本 美樹(はしもと みき)

こんにちは

鍼灸師・按摩マッサージ指圧師の橋本美樹です。

私は痛みや症状の緩和だけでなく、
美容メニューも担当させて頂いております。

施術を担当させて頂いた際は、1人1人としっかり向き合いお身体の状態に合わせ、また心もリラックスして頂けるような雰囲気での施術を心掛けております。

身体のことはもちろん、日常でのストレスを溜め込んでいることなど何かお困りの方はぜひご相談ください。

美容鍼灸サロンのシンデレラ新田駅西口店のスタッフ画像

鍼灸師:田渕 恵子(たぶち けいこ)

みなさん こんにちは
シンデレラ新田駅西口店
女性鍼灸師の田渕です。

私は、鍼灸師になってから6年
日々お客様のお身体のお悩みや鍼灸施術に関するするご相談にのる為に勉強中です。
また施術者経験が17年以上ありますので、女性の皆様、お身体に関するお悩みは、是非私にご相談下さい。

私は、女性に寄り添った考えで、女性のお客様に真摯に向き合い対応してまいります。
火曜日の午前9時〜午後15時まで在籍しておりますので女性にしかご相談出来ない事など私田渕に何でもご相談下さい!!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 美容鍼灸サロンのシンデレラ新田駅西口店
住所

〒340-0053 埼玉県草加市旭町4-9-17 コーポ河野第1 101号室

アクセス 新田駅西口より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 048-954-6304
営業時間 月 火 木 金 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 水曜日 土曜日 日曜日
ご予約に関して 現在、当店舗は休診しております。近隣の新田西口整骨院で対応させて頂いております。お電話でのご予約の際、男性スタッフが出ることもございます。
URL https://rose-no-hana.com/souka-biyoushinkyuu/
初診料 無し
ベッド数 3台
スタッフ数 3人(全て女性施術者)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 首こり / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 女性のお客様限定 / 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可