宜野湾鍼灸・整体 ヨークの口コミ

3.42
口コミ 2 件
  • もも  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.06.18  

    美容鍼で通ってます。今日が2回目でした。 今まで通ったお店の中で 一番お上手で気にいってます。 美容鍼は、施術前と施術後の 顔の大きさが驚くほど変わります。 自身で写真を撮って比べると 良いと思います。 私は、疲れると二重の幅が狭くなり 顔のむくみが酷くなりますが、 ここの鍼を打つと一発で改善されます。 顔も小さくなり、顔色が明るくなるので 本当に驚きます。 最初は、値段が高いかな。。。と思い 予約しましたが値段以上の仕上がりで 毎回満足してます。 なので、定期的に通うつもりです。 オーナーさんは、とても話やすい方で 施術中に美容のことはもちろん 体や食べ物のアドバイス等も していただけるのでとても勉強になります。 オススメです。

  • あき  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.06.09  

    素晴らしい景色、素敵な空間で施術してもらえるだけでとても贅沢感を味わえます。美容鍼に通わせて頂いてますが、施術前と後ではびっくりするくらいの変化を感じています!毎回、シャープになった顔を触って楽しんでいます。法令線もどんどん薄くなり、若返りを実感しています。美容鍼に出会えて良かったです。

特徴

夕日・夜景の見える鍼灸院

日本美容マッサージ協会認定の美容鍼灸師が施術する、上田式美容鍼灸®が受けられる


美しさを、カラダの中から変えて行く。
鍼灸を取り入れたライフスタイルで自分アップデート。

身体の不調は心を曇らせ、目元や肌に影をさします。
あるいは気になる顔のシワは、長年の疲労をかばってまで頑張り続けてきた体と心の表れだったりするのです。

症状が似ていても、一人ひとりの事情や原因、思うことはみんな違います。
表面やその箇所だけを改善しても真の解決にはなりません。

大事なことは、あなた自身でも気づかなかった「つながり」を見つけ、そこから確実にアプローチしていくこと。そして、改善された良い状態を無理なく健やかに維持していくこと。

身体の「いい調子」を取り戻すと心もスッキリとします。すると自ずと「美」として顔に現れます。「つながり」でさまざまな効果を実感できる〈玉城メソッド〉をぜひご体感ください。

私は「日本美容鍼灸マッサージ協会」の認定美容鍼灸師であると同時に「オリンピック協会強化トレーナー」として、選手の身体管理やケアなどに鍼灸のスキルを活かしています。
私がご提供する[体の中から「顔」を変える]という施術や治療方針は、これらの資格をもとにした知識・経験・成果の集大成であり、多くの臨床実績から生み出したものです。

これにより「美容鍼」の効果をより高めると同時に、身体の中から改善していくことで、お客様自身がもつ本来の輝きへと導く「全身美容」です。
表面的・一時的な効果ではなく、心身から実感できる根本的な改善や治癒を目指し、そして「良くなる」ことで得られる喜びや自信によって、さらに輝きを増すという好循環・・・・それが私のメソッドの大きな特徴です。

しっかりと実感していただける「YOKE=つながり」の力

院名のYOKE(ヨーク)はヨガ(YOGA)の語源で、本来の意味は馬車と馬をつなぐ装具”くびき”のことです。ヨガでは心と体を「つなぐ」ことが大切だと考えられ、ヨークからヨガに転じたとされています。またYOKEには「絆」という意味もあります。患者様の心と体をつなぐ。健康と美をつなぐ。
そして当院と患者様をつなぐ「絆」を大切にしたい。
そんな思い出名付けたYOKE。

一つのつながりから広がる様々な効果を実感し、心から生き生きと輝ける素敵な人生を送られるよう、誠心誠意努めていきます。

宜野湾鍼灸・整体 ヨークの施術メニュー

宜野湾鍼灸・整体 ヨークのお得なクーポン

美容鍼キャンペーン♪

期間限定!美容鍼スタンダードコース(上田式美容鍼灸®)\13000が¥6980でお試しできます!
この機会に是非美容鍼をご体験ください!

【利用条件】初回限定
【提示条件】ご予約時にクーポンを見たとお伝えください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

宜野湾鍼灸・整体 ヨークのスタッフ画像

玉城 佑

こんにちは!
宜野湾鍼灸・整体ヨークの玉城佑(タマキタスク)です。

明治国際医療大学大学院卒業後、故郷の沖縄で約7年経験を積んで開業に至りました。

ヨークという名前は、ヨガの語源で馬と馬車をつなぐ「くびき」という意味があります。ヨガでは心と体を『つなぐ』ことが大切だと考えて、馬と馬車を『つなぐ』ヨーク(YOKE)からヨガ(YOGA)に派生したといわれています。
なので、ヨークには「つなぐ」「絆」という意味もあります。
患者様の心と体を『つなぐ』こと、当院と患者様とを『つなぐ』『絆』を大切にしたいと思い『ヨーク』と名付けました。

皆様の美容と健康を全力でサポートしてまいりますので、宜しくお願いします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 宜野湾鍼灸・整体 ヨーク
住所

〒901-2222 沖縄県宜野湾市喜友名1039 Gタウンビル 3-B

アクセス 普天満宮より南向 車で約3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 09:00 - 19:00(最終受付 19:00)
09:00 - 15:00(最終受付 15:00)
祝祭日は9:00~15:00まで営業しています
定休日 木曜日 日曜日
URL https://www.ginowan-yoke.com/
ベッド数 3台
スタッフ数 1人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく / アレルギー性湿疹

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / お悩み相談可