みふね鍼灸院の口コミ

3.94
口コミ 3 件
  • いの  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.06  

    とても親切に説明いただきながら施術していただきました。終始心地よくて寝そうになりました。またどこがこっているかや自宅でのマッサージ方法等説明いただいきました。 また行きたいと思います。

  • いの  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.02.06  

    とても親切に説明いただきながら施術していただきました。終始心地よくて寝そうになりました。またどこがこっているかや自宅でのマッサージ方法等説明いただいきました。 また行きたいと思います。

  • ゆみこんぶ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.04.22  

    駅から近く、女性の先生がやっているところからここに行こうと決めていきました。 最初から最後まで一人の先生が治療してくれました。 鍼が痛くないのと、ローラー鍼を使って顔の周りをコロコロしてくれるときは 気持ちよくて眠たくなるくらいでした。 鍼もぜんぜん痛くないのに終ったらすっきりして体が軽くなっていました。 三宮から阪急でいったのですが、あっという間に着くので遠いとも感じませんでした。 ゆっくり落ちついて治療が受けられるところと遅い時間からも診てもらえるので 定期的に通おうと思います。

特徴

地下鉄・神戸高速線 長田駅より徒歩約5分(日曜日も診療いたします)

当院では特に首や肩のこり、歯の食いしばりすぎ、眼精疲労など、
様々な原因で起こる頭痛の対策に力を入れております。
その他『病院に行くほどではないけど、なんとなく調子が悪い』
『私の症状、どこで診てもらったらいいの?』
そんなあなたの不調の改善をお助けいたします。

◆◇◆◇◆当院の特徴◆◇◆◇◆
内臓の調子や全身の症状を診ることにより、
あなたの気づいていない不調の原因を取り除いていきます。

おうちでのセルフケアについてもご説明させていただきますので、
毎日のご自分の些細なからだの変化に合わせて体調管理していただけるようになります。

日曜日も診療しているので、平日はお仕事や学校でお忙しい方にも施術を受けていただけます。


当院はおひとり様づつリラックスして施術を受けていただくため予約制となっております。ご予約はお電話かメール、もしくはしんきゅうコンパスでのネット予約にてお願い致します。
なお、ギックリ腰などの早期に対応が必要な急性症状は時間に空きがあれば対応致します。

みふね鍼灸院の施術メニュー

みふね鍼灸院のお得なクーポン

初診料(1,000円)OFF

ご予約時に「しんきゅうコンパスを見ました」とお申し出いただけましたら初診料を無料にさせていただきます。

【利用条件】初診の方に限らせていただきます。
【提示条件】お電話でのご予約時にお申し出ください。
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

みふね鍼灸院のスタッフ画像

院長  石村 元美

はじめまして。院長の石村元美と申します。


はり・きゅう師になる前は医療とは全くつながりのない会社員をしていました。

そんな私が鍼灸と出会ったのは、30代半ばに心労がたたり睡眠障害・頭痛・めまい・婦人科疾患など全身に不調が現れた時です。
症状ごとに専門の病院に行っても一向に回復せず、不安になっていた時に職場近くの鍼灸院に行ったのがきっかけでした。
はじめて施術を受ける前はどんなことをされるんだろうとびくびくしていましたが、話を聞いていただき何度か施術していただくと施術中に眠ってしまう位リラックスできました。
心身ともに回復していく頃には私もこんな風に誰かの不安を取り除き、健康でいられるお手伝いできるようになりたいと思うようになりました。

はり・きゅう師になった現在、鍼灸のイメージを同世代や若い方に聞くと「高齢の方がするもの」や「どんなことされるかは分からないけど、痛そうで怖い」という答えをよくいただきます。そんな方にこそ受けていただきたい鍼灸施術を心がけております。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 みふね鍼灸院
住所

〒653-0832 兵庫県神戸市長田区御船通4-8-1 ルネタウン御船6号室

アクセス 地下鉄・神戸高速線 長田(長田神社前)駅より西へ徒歩約5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 日 10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
定休日 土曜日
ご予約に関して お電話かメール、もしくはしんきゅうコンパスのネット予約にてご予約承ります。
URL http://mifunesinkyu8.wixsite.com/mifune/
初診料 1,000円
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 肩こり / 首こり / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ)

婦人科系のお悩み

生理痛 / 生理前月経前症候群(PMS)

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / イライラ・不安
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / カップルでいける / 女性スタッフのみ