ハリーケア鍼灸整骨院の口コミ

3.38
口コミ 1 件
  • ひーちゃん  さん (女性 |50代)

    満足度

    5


    2018.06.01  

    先日はありがとうございました。 初めての美容鍼で緊張しましたが鍼も痛くなく、先生が優しくしっかり説明してくれたので安心して受けられました。 顔だけでなく体にも鍼をしてくれるのでなんだか得した気分。 美容鍼が終わった後は違いに驚きこんなに変わるものかと嬉しかったです。特にぐっとリストアップしてフェイスラインがスッキリし小顔になりました。 翌日の肌の調子も抜群によく化粧ノリも良かったです。主人も気づいてくれ納得。 今後が楽しみで定期的に通ってみます。 よろしくお願いします。

特徴

♦宇都宮で唯一の美容鍼・腰痛専門院♦ハリウッドスタイル上田式美容鍼®♦

☆★宇都宮で美容・腰痛でお困りなら美容鍼・腰痛専門の鍼灸整骨院ハリーケアへ!★☆東武宇都宮駅から徒歩8分

専門で特化した技術をご提供させて頂くため美容鍼・腰痛専門院をオープンさせていただきました。
専門だからできるより深い特化した施術を是非ご体感ください。

♢♦しわ・フェイスライン(小顔)・たるみ・むくみでお悩みの方へ♢♦
<こんなお悩みはございませんか?>
・しわ・ほうれい線が気になる。顔のたるみ・むくみをなんとかしたい
・フェイスラインをシャープにもう少し小顔になりたい。
・肌がくすんで血色が悪く、化粧ノリがイマイチだ。
・パソコン作業や目を使う作業などで眼精疲労がある。

⇒そんなお悩みがあれば美容鍼専門ハリーケア にお任せください!
【当院は多数メディアで話題の『ハリウッドスタイル上田式美容鍼®』が受けられるお店です。】
㈶日本鍼灸マッサージ協会でしっかりと技術を学び、認定をクリアした㈶日本鍼灸マッサージ協会の認定美容鍼灸師です。

そもそもハリウッドスタイル上田式美容鍼®とは?
①東洋医学で考えられている顔は身体と心を写し出す鏡という考えのもと、顔のみに鍼をするのではなく、お身体にも鍼をしていくので身体も整い美容鍼の効果を相乗させます。
②ロイアルアクティブポイントというリフトアップに効果的なツボを使ってより筋肉が反応を示し引き上げます。
③ただたくさん鍼をするのではなく筋肉のバランスを考え解剖生理学の理論を踏まえ鍼をしていくので必要最低限の鍼の本数で最高の結果が期待できます。
④顔は敏感な部分ですが痛みの出しにくい鍼を打つ技術・さらに翡翠ローラーのアイシング効果でよりソフトな鍼刺激に。
⑤酸素オイルを使用した経絡顔筋ストレッチ・フェイシャルマッサージで更に引き上げます。

ーーーーー今なら初回の方は平日限定ハリウッドスタイル上田式美容鍼®4980円ーーーーー
Q、なぜ初回4980円なのか?

A、近年美容鍼という美容法がメディアでも多数取り上げられ話題となっています。しかし「どこにいけばいいんだろう?」「興味はあるけどなかなか踏み出せない」などでお困りの方が多いと思います。
私は美容鍼に興味を持ち数ある院の中からハリーケアのページを読んでくれたあなたにきちんとした美容鍼を受けていただきたいのです。一度ハリーケアで美容鍼を体感しご納得の上でかかりつけになれたらと思います。元気でキラキラと笑顔輝く女性を全力でサポートいたします。


♦♢慢性腰痛・ヘルニア・坐骨神経痛・狭窄症でお悩みの方へ♦♢
<こんなお悩みはございませんか?>
・整形外科・整骨院・整体院など通ったがどこへ行ってもなかなかよくならず諦めている
・腰に電気をかけたり、湿布を貼ったり、痛み止めを飲んだりその場しのぎが続いている。
・MRI、レントゲンなど検査したが様子をみましょうといわれるだけ
・旅行や趣味など腰痛や痺れが心配で思い切り楽しめない。
・腰が気になって仕事や勉強に集中できない
・この悩みはもうよくならない、悪化してしてしまうのではないかと不安だ。
もしこのようなお悩みを持っているがどうにかしたいと思われているのであれば当院がお役に立てるかもしれません。専門性のある資格・ディプロマを取得しているので安心して通っていただけます。

なぜ当院が腰痛でお悩みの方に選ばれているのか?
◎腰痛施術は5つのハリーケア式メソッド。
①問診・検査に力を入れており一人ひとり個別に腰痛の原因を評価できるスキルを持ち根本原因を追究します。
②ソフトな鍼灸施術により患部へアプローチ。当院では患者様に優しい鍼を標榜しています。
③メディアでも多数取り上げられている筋膜リリース施術。優しいタッチの熟練した技術でリリースいしていきます。
④足は身体の土台であり足からアプローチし整えることで身体のバランス歪みを調整。
⑤誰でも簡単・短時間で出来るセルフケア法をお伝えし日々のメンテナンスに

ーーーーー今なら初回の方は平日限定ハリーケア式腰痛メソッド4980円ーーーーー
Q、なぜ初回4980円なのか?

A、私はもうあなたに治療院巡りしてほしくないからです。治療院巡りがここで終わったと言っていただけるようあなたのお悩みに真剣に向き合い全力で施術させていただきます。「やりたいことがやれる」「仕事に集中できる」そんな笑顔あふれる毎日を一緒に目指しましょう!

☆鍼を初めて受けられる方でも安心して通っていただけるよう当院の方針は痛みを最小限に抑えた優しい鍼を心掛けています。日本製の使い捨ての鍼を使用していますので衛生面も安心です。
☆予約制のため待ち時間を極力なくし、個室でプライベートも守られお悩みも話しやすいです。
☆衛生管理も徹底し清潔感・香りなどリラックスしていただけるよう努めています。

駐車場2台有。
*ライン@・お電話・お問い合わせフォームから簡単に予約・お問い合わせができます。
 

当院のこだわり

こだわり1

ハリーケア鍼灸整骨院のこだわりポイント

専門だから出来る特化した技術

まずは初回限定価格で効果を実感!ご納得の上で通っていただけます。

新しい院に行くのは勇気のいる事ですよね。「どんな先生なのか?院の雰囲気なのか?」「思った結果がでるか」ご来院ただくまで不安だと思います。
患者様のリスクを極力なくし当院にご来院いただけるきっかけにして頂きたいです。初回から全力で施術します。

こだわり2

ハリーケア鍼灸整骨院のこだわりポイント

多数メディアでも紹介されている「世界基準の美容鍼®」全国から鍼灸師が学びに来る美容鍼メソッド。

宇都宮で唯一ハリウッドスタイル上田式美容鍼®の協会認定美容鍼灸師が施術

シワ・たるみ諦めるのはまだ早い!「毎日鏡を見るのが楽しくなった。」「写真に写るのが好きになった。」などお喜びの声をいただいております。

こだわり3

ハリーケア鍼灸整骨院のこだわりポイント

内容を確認次第できるだけ迅速に返信いたします。

ライン@からも簡単にお問い合わせが出来るようになりました。

ハリーケア鍼灸整骨院HP内にある「友達追加ボタン」をタップし友達登録していただけるだけでお気軽にお問い合わせいただけます。

ハリーケア鍼灸整骨院の施術メニュー

ハリーケア鍼灸整骨院のお得なクーポン

初回の方は平日限定割引き実施中!

☆初回の方に限り平日限定の割引キャンペーン実施中☆
・ハリウッドスタイル美容鍼:通常価格11000円⇒4980円

・腰痛施術:6600円⇒4980円

【利用条件】平日のみ初回の方限定
【提示条件】入店時
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

ハリーケア鍼灸整骨院のスタッフ画像

院長 浜野太樹

数ある院の中からハリーケア鍼灸整骨院のページをご覧いただきありがとうございます。
浜野太樹です。宇都宮が地元です。高校卒業後、資格取得・勉強のため約10年間は東京・埼玉に住んでおりましたが小さいころから生まれ育った宇都宮が大好きです。なので宇都宮で開業でき本当に嬉しいです。

私はこれまで述べ約二千五百人の患者様を診させていただきましたが、保険内の決まった枠内での施術(腰痛なら腰周囲の筋肉のみにアプローチ)に保険診療の限界を感じ患者さんの悩みを解決したい、元気にしたいとたくさんのセミナー・勉強会に参加し技術・知識の向上に取り組んできました。

その中で学んだのは腰痛の原因は腰のみが原因ではないという事実です。腰が痛いからといって患部のみをマッサージしたり電気をあてるだけではその場しのぎで根本解決には至りません。一人ひとり腰痛が起こる原因は違いますから問診・独自の検査に時間をかけ原因を追究し根本からあなたの悩みを改善していきます。「痛み・痺れの本当の原因」に対して施術をおこなわない限り確かな結果に結びつく事はありません。

そして勉学に励む中で鍼灸の可能性を感じその中でも「顔は全身を写しだす鏡」という考えのもと顔だけにフォーカスするのではなく鍼灸本来の体調を整える効果、シワ・たるみ・むくみを改善させる美容鍼を組み合わせたハリウッドスタイル上田式美容鍼®に共感しました。表面的なキレイではなく内面からの美しさを患者様と一緒にー10歳を目指して健康と美を同時に手に入れるお手伝いをしハツラツと輝く女性になってほしいという気持ちを込めて施術しています。

当院名ハリーケアは鍼灸を宇都宮から盛り上げ、これまでに鍼灸に馴染みのなかった方にも鍼(ハリケア)を通して少しでも鍼灸を知っていただきたい、鍼灸をもっと身近に皆様の健康・笑顔のお手伝いができたらと思いつけました。

小さな治療院ですが患者様のお声をお聞きしながら一人ひとりのニーズに合ったものがご提供できるよう丁寧な施術を心掛けています。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ハリーケア鍼灸整骨院
住所

〒320-0043 栃木県宇都宮市桜1-7-13

アクセス 東武宇都宮駅から徒歩8分。桜小学校近く
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 028-623-1712
営業時間 火 水 木 金 土 10:00 - 18:00(最終受付 18:00)
定休日 月曜日 日曜日
祝日
URL https://www.hari-care1.jp/
初診料 初診料込みの総額表示です。
ベッド数 1台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ
対応しているこだわり 駅近 / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / オイルトリートメントあり