恩田鍼灸院の口コミ

3.50
口コミ 1 件
  • ノダ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.05.01  

    仕事がら腰痛に悩んで、持病のいぼ痔もかなり悪化していましたが、恩田鍼灸さんで針とお灸でツボに治療をして頂いたら治療後にはイボが引っ込んですぐに治ってしまいました! あまりにも即効性があったので、美顔針もお願いしたところ、対応して頂き治療後は顔がスッキリとしました。アゴやエラ部分のたるみほうれい線、ひたいのシワが引き締まり私にはとっても効果がありました。 治療の話を伝えていない人にも顔が引き締まったと言われました。 以前違うお店で腰に鍼治療してもらいましたが、そこのお店では鍼やお灸は少しこわいイメージがついてしまいましたが、ここはすごく優しくかつスムーズにやってくださるので全然大丈夫でした。その効き目と自然治療という部分に大満足でした。 私的にはイボ痔、腰痛、美顔への治療オススメです!効果抜群でした。 育毛治療にも良い針灸治療があるとの事で是非またお世話になろうと思います。 体の不調改善にも色々教えて頂きとても良心的な先生方でした。

特徴

開院40年の実績

一般的に肩こり、腰痛のイメージの鍼灸ですが、副作用が無い為どんな症状にも柔軟に対応できるのが鍼灸です。身体はどんな場所でも循環が悪くなると不具合を起こします。鍼灸やマッサージを行う事で血液循環が良くなり、症状が改善し、自己治癒力や、免疫力も上がります。 鍼灸が身体を治すのではなく、本来持っている自己治癒力を引き出すのが鍼灸です。
身体が元気だと心に余裕ができて、快適に過ごせます。なにより、元気で健康な人は美しいです。
シワができる前に、たるむ前に、ひどく痛くなる前に治療をし「幸せに、快適に過ごせる毎日」をお手伝いします。
患者様の声を聞き、その日の体調、気分に合った施術を致します。

当院のこだわり

こだわり1

恩田鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼

すぐに実感できる小顔効果とリフトアップ

必ず変わる美容鍼。before after の写真を見て実感して頂きます。

*コラムに1回目からリアルな効果を載せてます。ぜひ一読ください。

こだわり2

恩田鍼灸院のこだわりポイント

美容鍼

すぐに実感できるシワ取り

額のシワなど特に気になる部分に集中的にアプローチした施術。
*写真は、1回の施術の効果です。
*個人差があります。

こだわり3

恩田鍼灸院のこだわりポイント

メンズ美容鍼

男性も美を意識する時代です❗

「美容」と付くと圧倒的に女性が多いですが今の時代男性も美に対して積極的になって良い時代です。「美」と言っても健康になる事が第一です。顔は心とウラハラな行動をし血流が悪くなりそんな場所はシワやシミの原因に。眼精疲労の方にもおすすめです!

こだわり4

恩田鍼灸院のこだわりポイント

眉間に力が入って寝つきが悪い方へ美容鍼のススメ☺

スマホ、パソコン主流の時代。神経高ぶり、眼精疲労。

スマホ、パソコンが顔面や脳に与えるストレスは大きいです。気づかないうちに疲労が蓄積しています。「疲れすぎて眠れない」という方にも美容鍼はオススメです。

恩田鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

恩田鍼灸院のスタッフ画像

院長:恩田 種徳

1976年 鍼灸師資格取得。
1976年 恩田鍼灸院開院。
10代から20代にあった不定愁訴。元気の無い子供時代、青春時代でしたが、鍼灸治療で劇的に改善。
自身の経験を生かし鍼灸の世界へ。

お一人お一人の身体の声に耳を傾け、日々施術をしてきました。何かのご縁で来院された皆様に健康になっていただくのが私の仕事だと思っています。

恩田鍼灸院のスタッフ画像

恩田 千春

2004年 鍼灸師資格取得。
美顔鍼灸、美髪鍼、一般鍼灸

気分や体調は毎日違います。些細なことでもお気軽にお話しください。その日に合った最適な治療を致します。

恩田鍼灸院のスタッフ画像

恩田 かよ子

1975~1984年 中学校体育教師として、埼玉県の公立中学校
に勤務。
1987年 柔道整復師資格取得。

アクセスバーズを得意とし、身体からの声だけではなく心の声にも耳を傾け両方をアプローチ。納得して頂く施術をいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 恩田鍼灸院
住所

〒173-0023 東京都板橋区大山町57-5

アクセス 東武東上線 大山駅 北口 徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 03-3974-0610
営業時間 平日 09:00 - 12:30(最終受付 12:30) |14:30 - 20:00(最終受付 20:00)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
祝日は13時まで
定休日 日曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願い致します。
URL http://ondashinkyu.com
初診料 無し
ベッド数 3台
スタッフ数 3人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 痔 / たるみ(リフトアップ)
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛 / 首こり / 背中の張り

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

生理痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定

スポーツによるお悩み

捻挫 / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症