それいゆ鍼灸整骨院の口コミ

3.57
口コミ 6 件
  • ecoecoazarashi  さん (男性 |40代)

    満足度

    5


    2020.01.22  

    猫背矯正+背骨矯正が素晴らしい! 「老人みたいな姿勢」と言われてましたが猫背矯正+背骨矯正にて解消しました。1回の施術では数日で戻りますが3か月ほど通って完全解消、元に戻らなくなりました。36回数券にて猫背矯正1回1,500円を買いましたが普通の猫背は24回コースで十分のようです。

  • ばあさん  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.06.28  

    針もマッサージ最高です 。スタッフもいいひとでいいですよ

  • まっちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.05.11  

    1ヶ月前から通っています! 以前から姿勢の悪さが気になっていて肩こりや腰痛があるので、矯正とEMSをしてもらっています! まだ外見は変わりがないような気がしますが、肩こりと腰痛がとても楽になってます! まだまだ通わせてもらいます!

特徴

【納得の伝統鍼灸】 ケガ治療からメンテナンス、美容までトータルケア

当院は、大阪府藤井寺市にある藤井寺駅徒歩5分、鍼灸・矯正・マッサージを3本柱として様々な症状に対して施術を行っている鍼灸整骨院です。

鍼灸では、基本的にアプローチ出来ないものはなく、その方の体質に合わせた施術になりますので「オーダーメイド施術」と 言われたりします。えっ!こんなものも施術できるんだと驚かれたり、喜んで頂けることも多いです。
根本施術を目指します!!

人間の体は五臓六腑(ごぞうろっぷ)を中心に生命を維持しています。

身体の不調が出ていることは、
五臓六腑の働きが十分でなかったり、
バランスが取れていない状態です。
症状だけで治施術方法を判断せず、五臓六腑の働きを正していきますので、いろんな症状に効果があるのです。

小児鍼もおこなっておりますので、0歳から5歳くらいのお子様にも
多く来院していただいています。
気になることがありましたら、一度当院にご連絡ください。



矯正・マッサージではゆがみを整え、筋肉をほぐしていきます。

例えば、何年も前から肩が上らないという方が、1回の施術で上がるようになったり、

ぎっくり腰による痛みのため、支えられないと歩いて来られなかった患者さんが、帰りには何もなかったように一人で歩いて帰れるようになり驚かれること もよくあります。

『とにかく早く良くしたい』
と言う方にはコレ!

人間の体を支える背骨。その背骨のゆがみが痛みやシビレの原因となります。

私達は、出来るだけ早く痛みやシビレ、だるさから解放していただ きたいと思っています。

僅か一回の施術で今までの苦痛が嘘のようになくなることは珍しいことではありません。

急性症状やスポーツによる症状にも高い効果を発揮します。

そして、施術効果を最大限に出すために
『笑顔・あいさつ・5S(整理・整頓・清掃・清潔・躾)』
をモットーに患者さんをお迎えしています。

それいゆ鍼灸整骨院に来られたからには必ず笑顔にしてみせますので、私たちにお任せ下さい。

当院のこだわり

こだわり1

それいゆ鍼灸整骨院のこだわりポイント

一人一人に合わせたオーダーメイド鍼灸

伝統鍼灸によるオーダーメイド施術

当院の大きな特徴である「伝統鍼灸」では脈、舌、お腹、背中、ツボの状態を診て体質に適したツボに鍼治療を行います。
体質に合わせたオーダーメイドの施術で自然に体を整えようとする自然治癒力を引き出します。
こだわりの伝統鍼灸ご体感ください。

こだわり2

それいゆ鍼灸整骨院のこだわりポイント

あなたの「美」を取り戻し、より美しい自分へ

肌トラブル・むくみ・ほうれい線・しわ・たるみ・フェイスライン・頭皮ケア

お顔を中心に血液やリンパの流れを改善いたします。
コラーゲンの生成を促進させ肌にハリとツヤを与える特殊な美容鍼を施します。
ターンオーバーが活発になるよう体質を変化。
コラーゲンやエラスチン、セラミドの分泌が活性化しハリ、ツヤが期待できます。

こだわり3

それいゆ鍼灸整骨院のこだわりポイント

経験豊富な国家資格保有者・充実した医療機器

みなさまのお身体を早期改善、回復させるため施術効果を最大限重視

当院のスタッフは鍼灸師・柔道整復師の国家資格保有者。
筋肉・骨格・経絡などに精通しておりますので、どんなお悩みも気兼ねなくお聞かせください。
手技療法以外にも充実した医療機器を導入し、患者様一人ひとりの早期改善に最適な施術をご提案しております。

こだわり4

それいゆ鍼灸整骨院のこだわりポイント

プライベート空間でリラックス♪ 落ち着いて鍼灸施術が受けられます。

完全個室であなただけの空間

患者様としっかり向き合うために、鍼灸施術は完全個室の環境をご用意。
プライバシーに配慮された環境でリラックスした状態で施術を受けていただけます。
予約優先制となりますので、お待たせすることなくお客様の大切なお時間を確保し施術いたします。

こだわり5

それいゆ鍼灸整骨院のこだわりポイント

安心の交通事故対応

交通事故の対応はお任せください!

当院は交通事故での自賠責保険・任意保険に対応しております。
負担額0円で施術が受けられます。
むち打ちや事故でのケガは、レントゲンに映らないこともあるため、専門院でのケアをオススメしております。
まずはお気軽にご相談ください。

それいゆ鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

それいゆ鍼灸整骨院のスタッフ画像

山本 隆也(はり師・きゅう師・柔道整復師)

はじめまして!!
神話の国島根県が出身の山本隆也と申します!
実家が整骨院で小さい頃から身近に整骨院がありました!父や祖父の背中をみて育ち、自分も同じ仕事に就きました。

「患者さんのプラスの力になる」をモットーに皆さんの手助けができる施術者を目指します!

先生になら何でも相談できる!

そんな先生でいたいと思っています!
よろしくお願い致します!

それいゆ鍼灸整骨院のスタッフ画像

二神 美穂(はり師・きゅう師・あんまマッサージ指圧師)

はじめまして。それいゆで働く月日はまだ短いですが、以前はリラクゼーション業界で働いていました。
長年携わってきたのでマッサージに対する情熱は大きく得意としています。

鍼灸の道に進もうとしたきっかけとして、学生時代スポーツで怪我をした時に鍼灸で施術をしてもらいました。

回復力が早く、復帰もすぐできたことに感動しました。この感動を皆さんに伝えていきたい、味わっていただきたいと思い、鍼灸師を目指しました。


この時施術をしてもらった鍼灸師の先生が女性の先生でした。朗らかで笑顔が優しいホッとできる雰囲気を作ってくれていました。

鍼は怖いというイメージが強いですが、そのような気持ちにさせない場を作ってくださったので私も同じようにしていこうと考えています。

"身体がしんどい"
"気持ちが何故かのらない"

そんな困った時は、あの先生に診てもらおう!と思ってもえるようにしていきます。


よろしくお願い致します!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 それいゆ鍼灸整骨院
住所

〒583-0024 大阪府藤井寺市藤井寺1-17-10

アクセス 近鉄南大阪線 藤井寺駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |15:30 - 19:30(最終受付 19:30)
土 日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |14:00 - 18:00(最終受付 18:00)
祝日診療:9:00~12:00 / 14:00~18:00
定休日 定休日なし
休診日・・第二水曜日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にてお願いいたします。
URL https://nomokotsu.com/stores/soreiyu/
初診料 2,500円~
ベッド数 柔整5台、鍼灸5台
スタッフ数 施術スタッフ3名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB / UFJ
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 腰痛 / 生理痛 / 不妊・妊活 / アレルギー性鼻炎 / 便秘
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症 / 掌蹠膿疱症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / 麻痺 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質 / 発達障害

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎 / 鼻血

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用可 / クレジットカードOK / 駅近 / カップルOK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 電気療法可 / ダイエットコースあり / 骨盤整体あり / お悩み相談可