なかお鍼灸接骨院 下総中山の口コミ

3.58
口コミ 5 件
  • ピックアップ

    ゆきち  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.06.25  

    最近腰痛に悩まされていました。コルセットや病院で処方されたロキソニンテープなどを使用してたんですが全く改善されずとても困っていました。。。 たまたま知り合いに相談した所、針治療やってみれば!と言われ、最寄りにあった、なかお鍼灸接骨院に行ってみました。 最初は疑ってたんですが、治療を終えたら、今まで悩まされていた腰痛がスッキリしました! 正直ビックリです。 通常の価格は病院と違って少し高く感じましたが、初回は半額だったのでとても安かったし、湿布など貼って我慢するより断然いいと思います。 他の場所を痛めたりしたら、また処置して貰いに行こうと思います。

    • 店舗コメント

      2018.07.03

      ゆきち様

      ご来院頂きありがとうございます。
      そして素敵な口コミを頂けて大変嬉しく思います。

      腰痛の症状が軽減されたようで安心しました。

      私も鍼灸の資格を取る前までは、鍼の効果を疑っていましたので、気持ちは非常によくわかります(笑)
      鍼って効果あるんですよ(^^)

      コルセットをずっとしていると、筋肉が落ちて行ってしまいますし、薬に頼り過ぎも長期にわたるとお体にはよくないです。

      一緒に頑張りましょう!

      また、症状が出た場合はなるべくはやく治るようにお手伝いさせてください。

      またのご来院スタッフ一同お待ちしております。
      なかお鍼灸接骨院

  • タナハス  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2018.06.28  

    今まで施術したことがありませんでしたが悩みだった肩こりも解消されとても良かったです。

    • 店舗コメント

      2018.07.03

      タナハス様

      ご来院頂きありがとうございます。
      そして素敵な口コミを頂けて大変嬉しく思います。

      初めての鍼はいかがでしたでしょうか?
      当院を初めての施術の機会にお選び頂きありがとうございます。
      肩こりも無事解消されたようで、安心しました。


      またのご来院スタッフ一同お待ちしております。
      なかお鍼灸接骨院

  • きんぴらごぼう  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2018.06.26  

    腰痛が酷くて大変だったのですが、施術後 痛みがほとんど無くなって驚きました!! 店員さんも明るくてとても居心地が良かったのでまた行きたいと思います!

    • 店舗コメント

      2018.07.03

      きんぴらごぼう様

      ご来院頂きありがとうございます。
      そして素敵な口コミを頂けて大変嬉しく思います。

      腰痛の症状が軽減されたようで安心しました(^_-)
      ストレッチ等のセルフケアをしていただくことで、効果が長持ちしますので、ぜひ行ってみてください。

      またのご来院スタッフ一同お待ちしております。
      なかお鍼灸接骨院

特徴

JR下総中山駅から30秒、平日21時、土日も営業。腰痛ならお任せ!

こんにちは。初めまして。
なかお鍼灸接骨院下総中山です。

当院は下総中山駅から徒歩30秒、非常にアクセスしやすい場所にある、つらい腰痛や肩こりなどの根本改善に特化した鍼灸整骨院です。

経験豊富なスタッフがあなたをお待ちしています。
【地域の保健室】になれるように、毎日頑張っていきたいと思います。
どんな些細なことでも結構です。日本一気軽な鍼灸院を目指します。

■■当院の施術方針■■

しっかりと問診を行うことで、今の痛みの原因をしっかり突き止めます。
部分治療はせず、しっかり全身を見させていただきます。
例えば、膝の痛みがある場合、足首や腰に原因があることがございます。
すると、膝のみの治療でよくすることができません。
膝の痛みで来たのに、なんで腰に鍼するのか?
事前に納得いくようにしっかり説明いたしますので、安心してください。



■こんなお悩みありませんか?■

・なぜか腰がいつも重い
・デスクワークで肩がいたい
・歩くと膝が痛い
・スポーツの疲れ
・仕事の疲れ
・肘が痛い

こんなお悩みをお持ちの方は、ぜひ当院にお任せください

■■当院が選ばれている『3つの理由』■■ 


1.あなたにぴったりの治療があります

しっかりと問診を行うことで、あなたに最適な治療を提供します。



2.船橋で15年

船橋本院は地元で15年営業しています。
しっかりと本院で経験を積んだスタッフが対応いたします。



3.平日夜まで、土日も休まずやってます

お忙しい方にぴったり。駅から近いので、仕事帰りやお休みの日に通えます。



■■当院での施術事例■■

ひどい腰痛で悩んでいたKさん(50代/女性)。当院でお話しをお伺いしたところ、頭痛に悩まされているとのことでした。

約4回の施術でだいぶ良くなり、犬の散歩も苦にならなくなったようです。今は悪化しないように継続してメンテナンスに来ていただいています。



■■その他のお悩みもご相談ください■■

◆スポーツのケガお任せください。

院長の加藤は元スポーツインストラクター。柔道整復師の資格も持っています。ケガの治療~トレーニングの指導まで対応できます。サッカー大好きな船橋っ子です。サッカーの話を一緒にしましょう。


当院の特徴

★JRの下総中山から徒歩30秒。近いです。
★平日21時まで営業してますので、会社帰りも安心。
★土日も休まず営業しています。休みは木曜日のみ。(年末年始は除く)
★スポーツクラブの会員外の方も使えます。
★予約制。お待たせしません。
★オーダーメイドのインソールが作れます。(スーパーフィートというインソールを取り扱ってます)
★駐車場完備*
*別途駐車料金がかかります


ミレニティー中山の5階にございます。
コナミスポーツクラブ下総中山内にありますので、ケガのリハビリ等はコナミの施設が使えます。
リハビリやダイエットなどのお悩みもぜひ当院へ。


当院のこだわり

こだわり1

なかお鍼灸接骨院 下総中山のこだわりポイント

全身治療を基本をします

部分治療は基本的には致しません

例えば、膝の痛みがある場合。原因は足や腰にある場合があります。膝だけの治療ですと、なかなか痛みを取りきることが出来ませんし、痛みがまた出てしまう場合がございます。ですので、全身治療をなかお鍼灸接骨院では推奨しています。

こだわり2

なかお鍼灸接骨院 下総中山のこだわりポイント

しっかりと時間をかけて治療を致します

基本プランは1時間たっぷり

基本枠は1時間。しっかり施術を致します。患者様との会話も大切にしています。会話の中にもヒントがたくさん隠れているからです。(もしも、お時間の都合で短い施術がご希望な場合は事前にお伝えください)

こだわり3

なかお鍼灸接骨院 下総中山のこだわりポイント

美容鍼も始めました

女性だけでなく、男性にもおすすめ

最近TVタレントさんなどがやっていて話題ですね。当院でも受けて頂けます。女性だけでなく、男性にも非常におすすめです。

こだわり4

なかお鍼灸接骨院 下総中山のこだわりポイント

平日21時まで、土日も休まずやってます

お仕事帰りも安心して通えます

平日21時まで、土日も休まずやってますのでお仕事帰りも安心して通えます。完全予約制ですので、お待ちいただきません。*最終受付時間は20時となりますので、ご注意下さい。

こだわり5

なかお鍼灸接骨院 下総中山のこだわりポイント

スポーツ障害もおまかせ

スポーツクラブと連携し、早期の復帰を目指します

柔道整復師が在籍。ケガもお任せ。コナミスポーツクラブ内にございますので、ケガのリハビリなども可能です。筋力トレーニングやダイエットのご相談も随時受け付けております。また、【スーパーフィート】というインソールをオーダーメイドで作成可能です。

なかお鍼灸接骨院 下総中山の施術メニュー

なかお鍼灸接骨院 下総中山のお得なクーポン

トライアル鍼灸治療(おひとり様一回限り)

大人気の鍼灸治療が通常価格より2000円オフで受けることができます。

【利用条件】おひとり様一回限り。要予約。
【提示条件】来院時にスタッフにお伝えください。
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

なかお鍼灸接骨院 下総中山のスタッフ画像

加藤 光彰 (院長)

出身校:東京医療専門学校

こんにちは。院長の加藤です。
一緒に頑張って治して行きましょう!元スポーツクラブのインストラクターをしてた経験から、トレーニングのアドバイスもさせて頂いています。宜しくお願い致します。
運動×鍼灸で治療をしていきます。柔道整復師とあましの免許も持っていますので、鍼が苦手な方もしっかり治療をしていきます。よろしくお願いいたします。

出身/生年月日:千葉県船橋市 / 10月2日
運動歴:サッカー
趣味:ランニング・スポーツ観戦
得意施術:スポーツ外傷・応急処置・運動療法
動物に例えると:カバ
理由:意外と走るのが早い(ご存じでしたか?)

なかお鍼灸接骨院 下総中山のスタッフ画像

飴本文子

出身校:東京医療専門学校

出身/生年月日:東京都国分寺市 / 11月7日
運動歴:水泳
趣味:散歩・読書
得意施術:鍼灸治療・耳つぼ治療
動物に例えると:ブルテリア
理由:好奇心とこだわりがありすぎるかも

なかお鍼灸接骨院 下総中山のスタッフ画像

大内啓嗣

出身/生年月日:千葉県船橋市湊町 / 6月5日
運動歴:柔道一直線!
趣味:映画鑑賞 漫画 ゲーム
得意施術:ケガの治療 
動物に例えると:アライグマ
理由:小さいので・・・

店舗詳細情報

店舗名・施設名 なかお鍼灸接骨院 下総中山
住所

〒273-0035 千葉県船橋市本中山2-10-1 ミレニティー中山5階コナミスポーツクラブ内

アクセス JR下総中山駅徒歩30秒
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 11:00 - 21:00(最終受付 20:00)
10:00 - 20:00(最終受付 19:00)
10:00 - 18:00(最終受付 17:00)
定休日 木曜日
URL http://nakao-hks.net/wp/
初診料 1000円(税抜き)
ベッド数 3台
スタッフ数 5人
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 膝痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎
対応しているこだわり 日曜日診療可 / トライアルコースあり / 駅近 / 夜20時〜OK / 出張・訪問あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり