特徴

【モテ鍼灸】で8才若返り バストアップ専門 出張型鍼灸院

初めまして【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ 美容鍼灸師の兼松暁子です

3人の子供を母乳で育て、太ったり痩せたり、かっこいいおっぱいだったり残念おっぱいになったり、いろんな年代の自分のバストと向き合ってわかりました!

『バストは女子力の源』です。

バストアップして女子力をアップさせましょう。
鍼灸師歴22年のベテラン女性鍼灸師が、安定、安心の技術の鍼技で乳腺と間質細胞を刺激、さらにオイルマッサージでふわふわふかふかのバストを取り戻します。

垂れてきた。
さがってきた。
広がってる。
小さくなってきた。
張りがない。
そんな残念なおっぱいの悩みは【モテ鍼灸】の覚王山エレガンテにお任せください。

あきらめて豊胸手術に行く前にご相談ください!

バストアップ
リフトアップ
全身治療
男性向けED治療
乳がん後の疼痛緩和
インプラント挿入後の段差、引きつれの緩和

出張専門です。
名古屋市、隣接市は費無料で出張いたしますが、それ以上の地域は交通費実費請求いたします。詳細はご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

覚王山エレガンテの施術メニュー

当店からのご挨拶

覚王山エレガンテのスタッフ画像

【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ院長 兼松暁子

はじめまして!
覚王山エレガンテ責任者、鍼灸師の兼松暁子です。大学を卒業してから、はりきゅうの専門学校へ入学し国家資格を取得してから今年でちょうど22年になります。
鍼灸接骨院での下積み修行のあと、東海地方の大手リラクゼーションの会社の立ち上げ社員としてスタートし、役員をしながら業界全体を見てきました。
そんな中で、お客様、特に上質を知るお客様から・・
■オーダーメイド的なもの
■本当に効果のあるもの
■いいもの。本物。

を求める声をたくさんいただいてきました。
そんな中、本当に現代人に役立つ東洋医学を皆様にお届けしたいなと。日増しに考えるようになったのです。
わたしの仕事としてのルーツは、鍼灸師の祖父に始まります。
地域の鍼灸師として、持っているスキルを地域の皆様に提供していました。角のタバコ屋の奥さんのために当時流行していた「紅茶キノコ」の培養を始めたり、難しい症状の患者様のために夜遅くまで調べものをしたり。おなかが弱い小さな孫のためにあの手この手で怖くないようにお灸や鍼をしたり。
お客様一人一人の状態に合わせる。という、オーダーメイドこそが、東洋医学の基本だと祖父の生き方に教わったように思います。
現在日本では慢性疲労症で悩んでいる人は38万人いらっしゃるそうです。
発症年齢40-50代 原因第1位はストレスです。
いま日本で一番忙しくって自分のケアが後回しになっている人・・
それは多分このページを読んでくださっているような
働き盛りの方
仕事を最優先にする方
自分のことは後回しにする方
そんながんばっている方に、ストレスなく、わずらわしさなく、お客様一人一人の状態に合わせたオーダーメイドの東洋医学で
【若返った顔や身体】をご提供したい。
【ストレスのない健康な毎日】を提供したいと考えています。
身体の疲れは顔に出ます。
女性のストレスはバストに出ます。
顔自体の疲れと、身体の疲れを両方取り去って、8歳若返らせたい。元気を取り戻していただきたい。
女性のバストは若さと自信のみなぎる場所です
男性の顔は人生の証です
バストも、リフトも、気持ちも上を向くような施術をして、若々しさを取り戻してストレスフリーな毎日をご提供したい!皆様のお身体の状態や個々のニーズに細やかにお応えしたい!
そんなミッションで、毎日働かせていただいております。
今後ともよろしくお願いいたします。

鍼灸師 兼松暁子
ーーーーーーーーーーーーーーー

≪略歴≫
東邦高校(愛知県)卒業
同朋大学仏教学科インド哲学専攻卒業
中和医療専門学校専科卒業

株式会社ジョイハンズ入社
採用人事、教育、開発営業、学校営業ほか

現在
株式会社ジョイハンズ顧問
【モテ鍼灸】覚王山エレガンテ 開業


店舗詳細情報

店舗名・施設名 覚王山エレガンテ
住所

〒464-0005 愛知県名古屋市千種区千代が丘1

TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 10:00 - 22:00(最終受付 21:00)
定休日 定休日なし
初診料 なし
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / 更年期障害 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線

婦人科系のお悩み

更年期障害

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症