三茶はりきゅう院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • たにし  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2023.06.15  

    とても丁寧に対応していただき、身体の調子も良くなりました。

特徴

自律神経疾患や耳鼻科疾患でお困りの方ご相談ください。

 

自律神経疾患や耳鼻科鍼灸に特化

 

当院では、自律神経を整えて自然治癒力を最大限に上げることを重要視しています。
ストレス社会で交感神経優位が続くと様々な症状が現れます。
肩こり、腰痛、頭痛などからめまい、耳鳴り、耳閉感もストレスが原因で起こります。
症状が続くと精神的にも辛くなり、不安が強くなり、イライラ、集中力低下、記憶力低下なども引き起こされます。
これらの症状は、生活の質を著しく下げてしまいます。

日々のお仕事や家事や育児は、身体の健康があって成り立っています。
その場しのぎや慰安目的ではなく、しっかりとした効果が得られます。
 

 

【治療メニュー】

 

・初診料 4,000円

 

・鍼灸施術 (45~60分) 6,900円

 

経験豊かな鍼灸師がしっかりと問診を行い一人一人に合った刺激量や施術方法をご提案致します。

鍼灸治療は、整形外科疾患・心療内科系疾患・自律神経症状など全ての疾患に対応している専門技術です。

東洋医学的・解剖学的に自律神経の状態を診て、症状改善に向け多方面からアプローチしていきます。

鍼灸治療が初めての方でもお気軽にご相談ください。

 

・院長施術 (45~60分) 10,700円

キャリア15年以上の英検豊富な院長が施術いたします。

中医学、トリガーポイント、栄養学、筋膜整体など知識技術を駆使して施術します。

 

・耳鼻科鍼灸 (45~60分) 7,900円

 

耳鼻科の症状に関する鍼灸治療コースです。

長年の経験に基づいた全身治療と耳・鼻に関連した特別な鍼灸施術です。

 

・眼科鍼灸(45~60分) 7,900円

 

眼科の症状に関する鍼灸治療コースです。

長年の経験に基づいた全身治療と耳・鼻に関連した特別な鍼灸施術です。

 

※各施術においてお得な回数券もご用意しています。

 8%お得な5回券 10%お得な10回券があります。

 詳しくはスタッフまでご相談ください。

【診療時間】

◇平日  11:00~21:00 (最終受付20:00)

◇土日祝 10:00~19:00 (最終受付18:00)

時間外での治療も承っております。

ご相談ください。

 

◇治療時間は約60分です。

初めての方は問診を行いますので90分ほどお時間いただいております。

 

 

 

★★中目黒・渋谷・三軒茶屋にもグループ院あります★★

 

・東京α鍼灸院(中目黒) https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1194

 

・渋谷α鍼灸整骨院 (渋谷) https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/1952

 

・吉祥寺αはりきゅう院 (吉祥寺)

 https://www.shinq-compass.jp/salon/detail/36221

 

こちらのページも是非ご覧ください。

メニュー内容・価格など店舗ごとに異なる場合がございます。

 


人の自然治癒力を最大限に得られるように業界初の自律神経測定器を導入しました。
ストレスからくる症状は、自律神経の乱れによって起こります。
自律神経を整えることに特化した治療を受けてみてください。


当院は、業界初の自律神経測定器を導入しました。交感神経と副交感神経のバランスを調べることで治療効果を高めることができます。
鍼灸施術で多い、施術者の一方的な主観のみの治療方法ではなく、客観的データを基に治療方針を組み立てるので、受けていただく側の理解が高い状態で治療を進められます。
定期的に計測することで、体質が変わっていくことを確認できます。

中目黒院、渋谷院と三軒茶屋院が三号店になりました。それは「働き世代の方々を応援する」というコンセプトが皆様に支持されてきたからだと確信しています。
今の社会に必要とされる治療院を作りたいという想いで始めて5年が経ちました。
『鍼灸治療は素晴らしいものである』と一人でも多くの人に知っていただきたい!
これからも社会に貢献できるようにスタッフ一同で日々精進していきます。

 

当院のこだわり

こだわり1

三茶はりきゅう院のこだわりポイント

業界初の自律神経測定器を導入!

自律神経を整えて自然治癒力を高めます!

当院では、自律神経を重視しています。測定器のデータを基にして治療方針を考え、効率良く自律神経バランスを整えます。

こだわり2

三茶はりきゅう院のこだわりポイント

完全個室のため安心して施術を受けられます!

隣を気にせずリラックスして受けられます。

施術室は、治療院で多いカーテン区切りではなく、完全個室にしてあります。
当院では、プライベート面も徹底して管理していますので、安心、安全、安定を心がけて対応させていただきます。

こだわり3

三茶はりきゅう院のこだわりポイント

本格派鍼灸治療です!

鍼とお灸を使って治療します。

慰安目的の治療ではなく、症状が改善するように治療いたします。
使い捨ての鍼と熱くないお灸を使って施術いたします。

三茶はりきゅう院の施術メニュー

三茶はりきゅう院のお得なクーポン

初診料半額!

しんきゅうコンパスを見た!と言っていただければ初診料を半額の2,000円に致します。

【利用条件】初回時のみ適用
【提示条件】口頭で大丈夫です。
【有効期限】2041年04月07日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

三茶はりきゅう院のスタッフ画像

院長 山﨑智史

はじめまして、院長の山﨑智史です。
耳鼻科と整形外科疾患が得意です。
臨床経験を十年以上積んできましたので、WHOが定める鍼灸適応疾患は全て対応することができます。
当院では、自律神経を重要視しています。鍼灸の本骨頂である自然治癒力を最大限に上げるには、自律神経を整えることが大切です。
リラックス神経の副交感神経が優位になるように、院内も落ち着けるよう静かな雰囲気にしています。施術室も個室で安心して受けていただけると思います。

安心、安全、安定を心がけて施術させていただきます。
諸症状でお悩みの方、お気軽にご相談ください。

三茶はりきゅう院のスタッフ画像

古園智美

初めまして。
鍼灸師の古薗智美です。

鍼、灸の効果で、患者さんそれぞれの持っている体を治す力にアプローチして、様々な症状の改善のお手伝いができるように日々治療に取り組んでいます。

体の不調は、痛みやコリの他にも様々な症状で来院される方がいらっしゃいます。
自律神経の調整を治療の基軸とし、自律神経を整え自然治癒力を高めた上で、患部の施術を併せることで症状の改善を心がけています。

三茶はりきゅう院のスタッフ画像

豊田知俊

初めまして。
鍼灸師の豊田知俊です。

私が鍼灸師を志したきっかけは、高校時代の部活動での大怪我によるリハビリです。そこで出会ったトレーナーの方は鍼灸を通してリハビリを行っており、鍼灸に救われました。そこで私も鍼灸を通して人々に寄り添えるような施術していきます。

お身体の不調などあればお気軽にご相談ください。
宜しくお願い致します。

三茶はりきゅう院のスタッフ画像

稲垣怜

初めまして。
鍼灸師の稲垣怜です。

私が鍼灸師になろうと思ったきっかけは、中学のときです。大きな大会の前に怪我をしてしまい、紹介されたところが鍼灸院でした。精神的にも肉体的にもボロボロだった私を先生がサポートしてくださいました。
私もその先生のように心と身体のバランスを整えて、健康的な生活のサポートをしていきます。

お身体の不調やお悩みがありましたらいつでもお気軽にご相談ください。
一緒に最適な施術方法を見つけましょう。
よろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 三茶はりきゅう院
住所

〒154-0004 東京都世田谷区太子堂4-23-9 Ordin三茶1stビル6F

アクセス 三軒茶屋駅北口Aから徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 11:00 - 21:00(最終受付 21:00)
定休日 定休日なし
ご予約に関して 当日のご予約は、お電話でお願い致します。
URL http://sancha-shinkyu.com/
初診料 4,000円
ベッド数 3台
スタッフ数 3人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 自律神経失調症 / イライラ・不安
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

逆子

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / カップルOK / 個室あり / お悩み相談可