特徴

~鍼灸・美顔鍼~ 最高の笑顔のために!

 

 

~痛くない美容鍼~

 

美しく元気な肌に!

リフトアップ くま改善 しみしわ改善!

 

姫路市花田町にある姫路坂口鍼灸整骨院 花田院

花田インターから車で3分ほど

ラ・ムー花田店と同敷地内なので駐車場も多数ございます。

 

 

 

〈はり〉と聞いて「痛そう」や「怖い」というイメージはお持ちではないですか?
当院は痛そう・怖いで避けていた方にもおすすめです!
 

なぜ痛くないかというと非常に浅い場所への刺激で細い鍼を使うからです!

場所としては最大で0.3㎜ほどになります!

そしてしっかりと効果が出せる施術を行っております。
 

 

浅いのになぜ効果が得られるのか!?

 

当院の考え方では

表皮と真皮の間にある基底膜に対してアプローチを行います!

 

基底膜は表皮と真皮を結合させ、

①表皮を支える②表皮からの老廃物排出③真皮からの栄養素供給など

重要な役割を果たしています!

 

この基底膜が衰えると、加齢や紫外線などにより基底膜が変性してしまい

皮膚の新陳代謝(ターンオーバー)や防御機能が低下し

老化が進んでしまい元気のない肌になってしまいます。

 

 

鍼刺激を与えることで

血流を良くする、支える力の回復、老廃物を流す、栄養素供給等により、

 

リフトアップやくま、しみ、しわの改善 潤い改善を行います!



さらに当院では高濃度炭酸ミストを顔にふりかけますので

より、リフトアップにつながり、肌が白くなり美白になったり

肌の毛細血管に酸素の供給がされ肌の状態もよくなり、肌トラブルのお悩み改善に効果的です。

 

 

ぜひ体感してみてください!


その他、上記以外の症状でも対応できるものもありますので、身体の不調でお悩みの方はご相談下さい!

 

当院のこだわり

こだわり1

姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院のこだわりポイント

痛くない美容鍼

刺さっているのかわからない感覚

特殊な鍼を一定の位置で固定する筒を使います!
固定されたまま肌にタップするように刺していきます!
ですので痛みを感じません!

こだわり2

今出ている痛みを何とかしたいアナタへ

ぎっくり腰・寝違え お任せください!!

「朝、腰の激痛で起き上がれない」
「寝違えの痛みで首が回らない」
という症状で早く何とかしたい方、お任せください。
鍼灸は除痛効果が高く
痛みに特化した治療のため早く痛みを改善できます。

こだわり3

何とかしたいその頭痛、あきらめていませんか?

鍼治療で頭痛改善!!

日々、きつい頭痛に悩まされて
仕事が手につかない
最近では薬も効かずに苦しんでいる
という方はたくさんいらっしゃいますが諦めている方が非常に多いです。

しかし鍼灸にかかればこんな痛みも取れます!
1度当院の鍼治療を受けてみませんか?

こだわり4

最近、お通じが気になるアナタへ

便秘、下痢 鍼灸が効きますよ!

最近お腹の調子が悪い、なかなか出てくれなくて困っている。
そんなときは鍼灸におまかせ!
お灸と鍼によって胃腸の働きを改善しましょう。
他にも、胃酸が上がってくる感覚や食欲不振にも効果的です。

こだわり5

姿勢をゆがませてしまっているのは筋肉かもしれない!?

深層筋調整

深層筋(インナーマッスル)は姿勢を支えている筋肉です。
この筋肉が硬く縮んだ状態になってしまうと姿勢をゆがめてしまいます。
なので、鍼を使う事で奥深いところにある深層筋を調整し姿勢を整えて行きます。

姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院の施術メニュー

当店からのご挨拶

姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院のスタッフ画像

梶本駿輔 (院長)

私は、学生の時柔道を行っていました。

けがをすると近くの整骨院へ行き施術を受けていました。

私もけがで苦しんでいる方、慢性的にある悩みや

急性のけがなどを抱えている方をよくしたい。

悩みをなくしていただきよりよい未来になっていただきたいと思い

鍼灸師の道を選びました。

どんな悩みでもしっかりと聞かさせていただき

悩みなしへの手助けを全力で行いますのでよろしくお願いいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 姫路坂口鍼灸整骨院・整体院 花田院
住所

〒671-0251 兵庫県姫路市花田町上原田189-1

アクセス 御着 [JR神戸線(神戸~姫路)] 車で8分
京口 [JR播但線] 車で8分
野里 [JR播但線] 車で10分
砥堀 [ JR播但線] 車で12分
ひめじ別所 [JR神戸線(神戸~姫路)] 車で10分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:15 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 19:30(最終受付 19:30)
08:15 - 17:30(最終受付 17:30)
08:15 - 12:00(最終受付 12:00)
祝日は日曜日と同じ診療時間です。
定休日 定休日なし
日は午前中のみの診療
URL https://expand-h.com/
初診料 5400円~6400円
ベッド数 6台
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER
ジャンル 鍼灸治療
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 関節痛 / しびれ / 腰痛
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛 / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛