マハロ港南はりきゅう院の口コミ

3.88
口コミ 11 件
  • my  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.15  

    先日、ギックリ腰になり鍼治療を受けました。 今まで受けた鍼治療が痛かったこともあり、最初は少し緊張してしまいましたが、先生が丁寧に説明してくれたので安心して受けることができました。 最後に姿勢の癖とストレッチ法を教えていただけたので、自宅でケアを続けています。 腰の痛みはすっかり取れたので、今度は予防として治療を受けようと思っています。 アットホームで相談しやすい雰囲気なので、女性にもオススメです。 これからも定期的に伺いますので、よろしくお願いします。

  • あにょん  さん (男性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.08.24  

    親身に対応してくれるお店です。 接骨院や整骨院を今までに何軒も行って来たが一番でした。 治療も丁寧でだるさや疲れも取れました。 スタッフの方も明るく話しやすかったです。 お店の雰囲気はハワイアンの新しい雰囲気でとても入りやすかったです。 肩の亜脱臼で治療に行きました。 その際肩の周りの筋肉の鍼治療を行っていただきました。 だるさや疲れが取れ、引っ張られた筋肉も緩みました。

  • ラファエルシルバ  さん (男性 |20代)

    満足度

    5


    2018.08.19  

    ハワイアンな環境でリラックスしながら治療を受けられる。 スペースも広く補強運動もできる。 私が行ったときは先生が二人いて優しくおもしろく人柄がとても良い人だった。 女性の利用者もいて、学生である私以外の幅広い人も利用しているのだと思った。 治療内容も幅広く超音波、電気治療、マッサージなど、患部だけを治療するのではなくそれ以外の箇所を治療させていただき、患部の痛みが軽減された。 これからも通い続けたいと思った。

特徴

肩こり・腰痛を根本改善したい方に口コミランキング1位の実績!!

◎港南中央駅より徒歩2分◎上大岡駅より徒歩12分◎土日祝日も営業◎ハワイアンな雰囲気でリックス空間でき「確かな評価」「確かな技術」で安心して施術を受けて頂けます。

この度は数あるホームページの中から当院のページをご覧頂いまして誠にありがとうございます。
●私達の理念●
・治療を通して地域の方々に健康、元気をお届けする
・地域貢献し地域の方々との交流を深める
・治療家として技術、知識、人間力を高める努力をし続ける
※皆様に元気、笑顔を届ける事が出来るように誠心誠意に施術をさせて頂きます。
なにかお困りの事がございましたら、遠慮なくご相談下さい。



■痛い箇所をただ揉むだけでは根本的な改善にはいたりません

■根本的な原因をしっかりと評価されているでしょうか?

■一緒にお辛いその症状を根本的な改善を目指しませんか?

●下記の症状でお困りでないですか?
       ⇩
       ⇩

○根本的な改善したい
○病院、他の治療院に通ったがなかなか改善しない
○四十肩、五十肩
○長年、腰痛、肩こりに悩まされている
○自律神経失調症
○身体がダルイ
○むくみ、体質改善
○美容、目元のくま
○倦怠感、神経痛
○スポーツパフォーマンスをアップさせたい
○眼精疲労、筋肉痛
○冷え性
○テニス肘
○ゴルフ肘



当院では解剖学、運動学に基づき身体を評価し、西洋医学、東洋医学を融合させたアプローチを行います。
お一人お一人身体の状態、症状、骨格、日常生活動作は違います、その日の体調によっても異なります。その日、その方に合ったオーダーメイド治療を行います。
鍼により緊張を和らげ痛みの除去、軽減させるだけではなく、自律神経のバランス、内臓の働き、ホルモンバランスまで調整でき、本来、人間が持つ自然治癒力を高め、様々な疾患への抵抗を高めます。
痛み、可動域改善された後ではエクササイズ、ストレッチを提案し、根本的な改善を目指します。

■特徴1  土日祝日も診療
  
■特徴2  上大岡より徒歩12分、港南中央駅より徒歩2分

■特徴3  ハワイアンでオシャレな、はりきゅう院

■特徴4  根本的な改善を目指したい

■特徴5  国家資格、トレーナー資格者が存在!!

 
 

★鍼の効果が期待できる症状★


      ⇩
      ⇩

・肩こり・腰痛・膝痛・自律神経失調症

・冷え性・血流改善・スポーツ障害

・四十肩・ギックリ腰

・生理痛・月経不順・眼精疲労

・疲れ目・倦怠感・内臓の疲れ

・スポーツ障害・肉離れ・疲れ目

・慢性疲労・腱鞘炎・アキレス腱炎・テニス肘


※その他お困りの事がございましたら、お気軽にご相談下さい。

当院のこだわり

こだわり1

マハロ港南はりきゅう院のこだわりポイント

肩コリ、腰痛専門。根本的改善を目指す鍼灸院!

プロアスリートから一般の方までご利用頂いております!

私達は鍼灸、マッサージ、整体、エクササイズをアスリートから、一般の方までご利用下さい。
①怪我、痛み、症状の評価をしっかりと行います。
②症状に適した施術を提案します。
③セルフケア、エクササイズを通して根本的な改善を目指します。

こだわり2

マハロ港南はりきゅう院のこだわりポイント

土日祝日も診療しています。

平日来院できない方々にもご利用いただけます。

肩コリ、腰痛を抱えていても普段は仕事、育児などでご来院できない方々にも明るく、元気に月曜日をむかえて頂きたく、土日祝日も元気に診療します!

こだわり3

マハロ港南はりきゅう院のこだわりポイント

地域で唯一受ける事できるモアクトテクニック!!

その即効性を実感される方95%!!

IASTMと言われる金属製のブレードを使い、軟部組織(筋、腱、靭帯等)をリリースしていきます。
痛みの軽減、可動域改善の効果があります。何より短時間で即効性があるのがこのテクニックの特徴と言えます。

こだわり4

マハロ港南はりきゅう院のこだわりポイント

個室でゆったりと!

個室を準備させて頂きました。

ハワイアンな雰囲気の案内でゆったりと施術を受けたい方には完全個室はうってつけです。ダウンライトで部屋を暗くすればリラックス効果をより得る事ができるようになっています。
ゆったり個室、ハワイアンミュージックで治療効果を手助けします。

こだわり5

マハロ港南はりきゅう院のこだわりポイント

港南中央駅より徒歩2分、肩コリ、腰痛専門

駅近、鎌倉街道沿いなので通いやすい!

鎌倉街道沿い、港南中央駅より徒歩2分という好立地にある事で何より患者様が通いやすい治療院となっております。
今まで『10万人以上』の身体を診てきた『信頼』と『実績』があります。

マハロ港南はりきゅう院の施術メニュー

当店からのご挨拶

マハロ港南はりきゅう院のスタッフ画像

津久井博紀

はじめましてマハロ港南スポーツはりきゅう院院長の津久井博紀です。当サイトをご覧頂き誠にありがとうございます。
わたしたちは鍼灸・マッサージを通じて笑顔・元気の輪を作る事を理念としております。
今まで自費での鍼、スポーツマッサージ、現場でのトレーナー活動などを通じてさまざまの経験をさせて頂きました。そこで得た技術、知識、経験を集結させて一生懸命施術をさせて頂きます。
正しい評価➡治療➡エクササイズをご提案し、根本的な改善を目指します。
また日々、新しい情報、技術を磨き、今できる一番いい施術を皆さまにご提供いたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 マハロ港南はりきゅう院
住所

〒233-0004 神奈川県横浜市港南区港南中央通8-1 桜道ビル204

アクセス 上大岡、港南中央駅近!!鍼灸はマハロ港南はりきゅう院!!
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 045-353-8170
営業時間 月 火 木 金 土 日 10:00 - 21:00(最終受付 20:00)
年末年始休業
定休日 水曜日
木曜日午前 不定休あり
URL http://www.mahalo-yokohama.com/
初診料 2000円
ベッド数 5台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 自律神経失調症 / 骨盤の歪み / アキレス腱炎
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

しみ・くすみ / くま

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

麻痺 / リウマチ

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / 日曜日診療可 / 駅近 / 夜20時〜OK / 骨盤整体あり