はらべ鍼灸整体院の口コミ

4.00
口コミ 4 件
  • aki  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.10.29  

    今年の三月からストレス、日頃の焦った生活などが原因で自律神経が乱れ、息苦しさ、動悸、などが起こっってしんどくてしんどくてネットで検索していたところ、HPをみて惹かれ今現在もお世話になっています! 先生は優しくて、まず最初によく話を聞いてくださいます!(毎回) それに合わせた背術をしてくださいます! 『今、自律神経が乱れててしんどくなってるから、治るからね!』と言う言葉にすごくすごく、救われました! その後いいペースで息苦しさも改善していましたが、過度なストレスが突然かかりまた一時期はぶり返しましたが今では息苦しさは特に気にならなくなりました! 最近は『○日に先生のところに行くからそれまで頑張ろう!』と思って頑張ってます! 目の疲れや首のこりなどはまだありますが一番不快だった息苦しさが気にならなくなったことはほんとに嬉しいです!! 体調はまだまだ万全!とは言い切れませんが、そう言えるようになる為にこれからもお世話になりたいと思います! 先生、これからも宜しくお願い致します(笑) パッとみたところお値段が高く感じるかもしれませんが、それを払うだけの価値はあると、私は思います☆ 私は先生と出会えてよかったです!

  • S  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.09.17  

    ここに来る前は体調も悪いし何もする気がおこらなくて精神的に落ち込んでいましたが、体のゆがみが体調不良と関係があると聞いてこちらのお世話になることを決めました。通院するにつれ体が軽く感じるようになり気持ちも前向きになることが出来ました。私の質問にも丁寧に答えてくれるし、今後の治療の説明も丁寧に教えていただいたので今がどういう状態で、これからどんな治療をするのかが分かっているのでいつも治療の日を心待ちにして通院していました。体調も良くなったし精神的な面でも回復することが出来たのでこちらに来て良かったと本当に感謝しています。

  • もん  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.05.09  

    右手の橈骨神経麻痺になり右手が使えなくなってしまい、こちらに通い出しました。 針治療は初めてでしたので本当に効くか不安もありましたが院長先生の「絶対に良くなりますよ!」の言葉は心強かったですし、不安もあっという間になくなっていました。 なによりも治療を重ねていく内にどんどん回復していくことに驚きましたし、嬉しく思いました。 とにかくガッツリ効くという感じです。 週2回約2ヶ月ですっかり良くなりました。ありがとうございました。 院内も明るく落ち着いた雰囲気でとても良かったです。 橈骨神経麻痺で、治療院を悩まれているようでしたら こちらの治療院をオススメします。 真摯に治療に取りかかってくださり本当に感謝しています。

特徴

薬や病院で改善しない辛い腰痛、自律神経系の不調を根本改善!

当院は坐骨神経痛、ヘルニア、慢性腰痛などの辛い腰の症状、
めまい、耳鳴り、頭痛、不眠症、自律神経失調症などの自律神経に関する治療を得意としています。

一人一人しっかりと時間をかけて向き合い、鍼灸と整体の施術を行う治療院です。

アクセスがとても便利で、枚方市駅から徒歩5~8分で到着できます。
================================================

☆あなたの状態にあった治療法を見極めます

枚方市にお住まいで「病院や他の鍼灸院、整体院に行ったけども、結局改善しない…」
と悩まれている方は少なくないと思います。

これまでにのべ約30万人の方を治療してきた経験を生かして、
一人ひとり異なるお悩みに最適な治療方法をご提案します。
痛みが出ているところだけではなく、症状と関連するほかの場所も治療を行うことで、
根本的な原因へアプローチします。

================================================

☆腰痛治療に特化した治療院

当院で多いお悩みは『腰痛』で、腰の痛みに対する治療は特に重点的に行っています。

ぎっくり腰、慢性腰痛、坐骨神経痛、椎間板ヘルニア、産後の腰痛など、
比較的重い症状の治療を得意としています。

【はらべ式整体×トリガーポイント鍼灸】で痛みを取り除くだけでなく、
痛みの出にくい身体つくりまでサポート致します。

================================================
☆腰痛のほかにも、このような痛みの患者さんが来ています

「頭痛」
慢性的な頭痛は原因が様々にありますが、最も多いのは首や肩の筋肉が緊張することで起こる緊張性頭痛です。
このタイプは原因となる筋肉を効果的に緩めることができれば治るものです。

「めまい・耳鳴り・難聴」
耳鼻科領域の疾患ですが、初期の段階で鍼灸治療を行うことで著しく改善する例を経験しています。

================================================
☆痛みとまではいかなくても

・痛みではないけど、いつもと様子がおかしい。疲労が抜けない。

・自律神経の乱れ、不眠、不安、イライラ。

・産後の骨盤のゆがみ、痛み
・不妊症

・月経不順、月経前症候群(PMS)、更年期障害

述べ30万人におよぶ施術実績と経験があります。
病院や薬で改善しなかった症状でお悩みの方は、
枚方市駅近くのはらべ鍼灸整体院へお越し下さいませ。

当院のこだわり

こだわり1

はらべ鍼灸整体院のこだわりポイント

腰痛治療・自律神経治療に特化した高い技術力と専門性

どこに行っても良くならない辛い腰痛、自律神経系の改善事例多数

当院では、述べ約30万人におよぶ施術実績があり、病院や薬では改善しない、辛い慢性腰痛、坐骨神経痛などの腰に関する症状や、頭痛、めまい、耳鳴り、うつ、不眠症などの自律神経系に関する治療を強みとしています。

こだわり2

はらべ鍼灸整体院のこだわりポイント

枚方市駅から徒歩圏内、駐車場完備

枚方市駅から徒歩7分、駐車場完備で通院しやすい

患者様が通院しやすい立地にあります。
また、土曜日も営業しているため、お仕事など忙しい方でも治療に専念頂けます。

こだわり3

はらべ鍼灸整体院のこだわりポイント

鍼灸だけでなく、整体により骨格から正常に

はらべ式整体×トリガーポイント鍼灸で根本改善!

当院では、鍼灸だけでなく骨格から整えることで、身体の筋肉や歪みが正常化され、血液やリンパの流れが良くなります。痛みを取り除くだけでなく、痛みや不調に悩まされない身体つくりまで行います。

はらべ鍼灸整体院の施術メニュー

はらべ鍼灸整体院のお得なクーポン

初診料1,000円OFF!

「しんきゅうコンパスを見た!」で初診料を1,000円OFFさせて頂きます。

【利用条件】初回のみ
【提示条件】予約時
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

はらべ鍼灸整体院のスタッフ画像

原辺 幸司

プロフィールを見て頂きありがとうございます。
枚方市駅から徒歩7分ほどの所にある、はらべ鍼灸整体院の院長をしている原辺です。

当院では、述べ約30万人の患者様の施術を行っており、
「はらべ式整体×トリガーポイント鍼灸」にて、患者様の不調や痛みを根本改善しております。

特に、腰の症状(慢性腰痛、ヘルニア、脊柱管狭窄症、ぎっくり腰など)と、自律神経系の症状(頭痛、めまい、耳鳴り、不眠、うつなど)の治療を得意としております。

病院や薬、他の整体などで改善しなかった身体の不調や痛みでお悩みの方は、お気軽にご相談ください!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 はらべ鍼灸整体院
住所

〒573-0051 大阪府枚方市三矢町3-24 塩熊ビル1階

アクセス 枚方市駅より徒歩7分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 072-846-7577
営業時間 平日 土 08:30 - 12:00(最終受付 12:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
土曜日は15時まで受付
定休日 日曜日
土曜日は午後3時まで受付・木曜日は在宅ケアの為一般施術は休診・日曜日・祝日は休診
URL http://xn--tqq525cyyhpj9a.com/
初診料 2000円
ベッド数 3台
スタッフ数 2名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 難聴・耳鳴り / めまい / 腰痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 顔面神経マヒ

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後の腰痛 / 産後うつ

目・耳・鼻のお悩み

難聴・耳鳴り

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 駅近 / 駐車場あり / 骨盤整体あり