メディ輝鍼灸治療院の口コミ

3.44
口コミ 5 件
  • もっち  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2019.12.14  

    抜け毛に悩み、こちらを利用しました。 初めての鍼でしたが、終始とても丁寧に説明してくださったので、安心して受けられました。 施術をしてから2日経ちますが、櫛を通した時に着く抜け毛がいつもより減っているので、効果があるのかなと感じます。 また次回もお願いしたいと思います。

  • モム  さん (女性 |40代)

    満足度

    5


    2018.08.16  

    初めて来院しました。 前日に頭痛がするほどの肩こりだったのですが、身体が温かくなり、楽になりました。 全身も診て下さり、眠たくなるほどリラックスできました。

  • ゆかり  さん (女性 |)

    満足度

    5


    2018.05.27  

    開始前にしっかりと話を聞いてくれ、私に合わせたフルトリートメントを施術してもらいました。 この時期は偏頭痛が酷く、最近は悩み事のせいか肩こりもあり 熟睡出来ない日が続いていました。 雑談を交えながらの2時間は、あっ…と言う間で、正直 あまり 実感のないまま帰路につきました。。。 が、なんと!夜に久々の熟睡と 翌日の今日は偏頭痛もありません! 家から少し距離はありますが、良心的で感じの良い先生だった事と 自分の体調の良さに驚いたので、また施術をお願いしたいと思います。

特徴

土日祝も診療!コロナ自粛の期間も予防しながら診療中!

何週間や何か月もかかる治療では、お金も時間もかかりますよね。
当院は最短時間、最短期間でもとの体に戻るお手伝いをいたします。
東洋医学と西洋医学の所見を入れながらですので、安心してお任せください。
★何度も繰り返しの発症や、良くなったり悪くなったりを繰り返す方が当院にはよく来られます。どうして繰り返すのか、なぜ治らないのか、それには訳があります。
その原因を理解しているならば最短で改善できます。
延べ8万人の経験をもとに原因を根本からなくしていきませんか。
ぜひ、本気で治したい方はご相談から受け付けていますのでお気軽にご連絡ください。

当院のこだわり

こだわり1

痛みを根こそぎ除きます

疼痛コントロール

大抵の痛みは一回ないし2回で除くことが可能です。
ケガなどの新鮮外傷以外、慢性化の痛みしびれ、麻痺、疼痛など幅広く対応できます。
(新鮮外傷とは一週間以内の外傷としております)

こだわり2

頭痛専門診療

約1万人の方を施術し、多くの方から感謝の声を賜りました。

頭痛は様々な原因から起こるため、ただ単に頭を揉む、肩をマッサージしたりでは効果は期待できません。しっかりとその場所原因を特定し、ピンポイントで改善をはかることが大切です。頭痛の苦しみや憂鬱な痛みから解放されてみませんか。

こだわり3

ずっと通う必要はありません

調和の乱れを整えます

普通良くなったり悪くなったりを繰り返します。
これは患者さんにとっては時間もかかりますし、お金もかかります。当院は最短治療を目指しています。
もちろん患者さんの日頃の生活改善も必要かもしれませんが、しっかり守ることを守っていただければ大丈夫!

こだわり4

当院はご紹介の方を介して知ることがほとんどです。

信頼をいただいているから続いています

おかげ様で誠にありがたいことにご紹介での来院が圧倒的の多く8割は紹介からという状態です。
これは、皆様から安心と信頼と実力を認めていただいているからこそと心から感謝し慢心することなく、更なる技術研鑽をおこなっていきます。

こだわり5

感染症予防策をとっています。

コロナ感染対策

院内換気
消毒の徹底
体温測定や問診、テスト法での判定をします。

メディ輝鍼灸治療院の施術メニュー

当店からのご挨拶

メディ輝鍼灸治療院のスタッフ画像

松山寛忠

出身校:関東鍼灸専門学校

習志野市出身
趣味:大山登山散策 ゴルフ
この道を歩み始めたきっかけは、体が弱く、筋トレをするも、よく故障する始末で、そんなわたしが出会ったのが鍼でした。自分の治癒能力を上げることで治っていく。その効果を自身で実感しました。治癒能力が高まると病弱だった私も、どんどん健康的に、逞しくなっていきました。その体験から、私が鍼灸師になって皆さんを元気にしたい!その思いで始めました。
鍼灸18年の経験と数々の師の下で技術を研鑽してきました。みなさんの顔が笑顔を取り戻せるように
誠心誠意、施術させていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 メディ輝鍼灸治療院
住所

〒275-0011 千葉県習志野市大久保4-3-7

アクセス 京成大久保駅徒歩12分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 火 木 09:00 - 21:00(最終受付 16:00)
水 金 09:00 - 17:00(最終受付 14:00)
土 日 09:00 - 18:00(最終受付 16:00)
不定期でお休みする場合がございますのでご確認はお電話でお願いいたします。
定休日 月曜日
水金17時以降お休み
ご予約に関して 当日予約は急患以外受け付けておりません
ご本人ご家族で発熱や咳がある場合はお申し出ください
URL https://mediteru.wixsite.com/mediteru
ベッド数 1台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 四十肩・五十肩 / ギックリ腰 / 坐骨神経痛 / 自律神経失調症
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 顔面神経マヒ / 円形脱毛 / 脳梗塞 / 脳卒中

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

膠原病 / 動悸 / リウマチ / 風邪 / 蕁麻疹・じんましん / アトピー・アトピー性皮膚炎 / アレルギー

お子様のお悩み

小児神経症 / 小児ぜんそく / アレルギー性湿疹 / 耳下腺炎 / 小児麻痺 / 夜尿症 / 虚弱体質

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 痔 / 胃痛 / 下痢 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 保険適用可 / 日曜日診療可 / 夜20時〜OK / 個室あり / 駐車場あり / 小児鍼あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可