特徴

陸上競技のトレーナーとして全国を駆け回り施術人数6万人の実績!!

【遠州鉄道八幡駅から徒歩3分】【駐車場3台有】【平日夜9時最終受付】

個室、半個室計3台


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
初めての方限定!毎月3名のみ!!
スペシャル価格 大人3480円!!
        子供2480円!!

※初回限定に関しては事前にご連絡ください
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


陸上競技を中心とし日本選手権、国際大会選手村勤務、国体、ジュニアオリンピック、全国中学、全国中学駅伝と今も帯同をし最前線を走り続けるスポーツトレーナーです。

現在もスポーツでのケガを始め、肩、腰、肘の痛みを得意とする予約優先制の整骨院で、じっくり丁寧な問診と、原因を見つけ出し根本を施術するをモットーとしています。


●●●●●さかた鍼灸整骨院での治療の流れ●●●●●

《STEP1》
☆痛みの検査と治療法の提案
 問診、視診、触診と検査により現在の症状の把握となぜ痛くなったのは原因を追究し、根本からの
治療を行っていきます。治療方法は患者様一人一人にオーダーメイド。人間の身体は一日一日で症状は違うはずです。その日の症状に合わせて治療法は変わるため、昨日やったことが今日はやらないで違う方法、、なんてこともあります。その日に一番う良い方法を一日一日選抜症状早期改善を行います。

《STEP2》
☆施術内容の説明と同意
はり きゅう 整体 ハイボルテージ治療 手技療法、電気療法からその日の症状に一番あった方法を選抜し施術してまいります。「はりは苦手、、」「電気が怖い」等、ご希望を聞かせていただき内容を説明してた上での施術とし、患者様の納得の上での施術以外当院では行うことはありません。

《STEP3》
☆施術
症状改善が見られているのか?痛みの消失はおきているのか?こまめなチェックを行いながら治療をしていきます。


《STEP4》
☆後検査と治療計画立案
 痛みの改善とセルフケアの仕方、治るまでの目安と来院頻度の目安の提示。
 改善までの計画を患者様と一緒に提案していきます。
 セルフケア等二人三脚で早期改善を目指しましょう。


★根本的な痛みの改善をされたい方、ぜひ一度ご来院くださいませ★

当院のこだわり

こだわり1

さかた鍼灸整骨院のこだわりポイント

スポーツマンに残された痛みなく運動する方法とは?

お任せください。永年で手に染み込んだ鍼の技術

原因となる筋の固い部分、傷んでいる繊維まで直接届くため痛みを取るのに絶大な効果を実感できます。
 また、鍼を施術することで痛みを抑えるホルモンが分泌され脳に痛みを伝える神経をせき止める役割もあると
されています。

こだわり2

さかた鍼灸整骨院のこだわりポイント

新発見。痛みの「原因」と「結果」とは?

患者様に合わせた匠な手技療法。

腰が痛いのはここなのに、触るのはそこ?肩や肘が痛いのに何でそこなの?痛みが患部に出るのは「結果」であり、「原因」を追究しなくては症状はそのままです。当院では原因追及をし根本からの改善をいたします。

こだわり3

さかた鍼灸整骨院のこだわりポイント

この試合でのパフォーマンスの違いはなんでしょう?

何万回と巻いてきたテーピングの実際

患者様の身体の大きさや形状、痛みの状態によってテープの硬さややり方は異なり本やマニュアル通りにいかないのが現状です。一人一人にあった方法で、出したい結果のサポートをしてまいります。

こだわり4

さかた鍼灸整骨院のこだわりポイント

これがトップアスリートが行う実際です。

全国トレーナーブースで結果が一番良かった機器を導入

全国を回り、即効性と血流改善に優れ結果実証済みの医療機器を導入しております。プロアスリートが使用し、効果の高い施術で患者様の早期回復をサポートいたします。

さかた鍼灸整骨院の施術メニュー

さかた鍼灸整骨院のお得なクーポン

プロアスリートも受けた施術が限定割引!!

毎月3名のみ初診料、施術料含め2100円と最大70%OFF!!初診時のみの対応です。

【利用条件】※初回のみ。ペアでのご利用はご遠慮ください。
【提示条件】予約時のみ受付
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

さかた鍼灸整骨院のスタッフ画像

坂田 真志(院長)

こんにちは、院長の坂田です。

長年陸上競技を中心に★日本選手権★国際大会選手村勤務★国体帯同★海外遠征、沖縄合宿★ジュニアオリンピック★全国中学陸上大会★全国中学駅伝★県内強化合宿トレーナー

として大会やチームに帯同をしてきました。

現在もなお日本陸連のトレーナーとして全国を駆け回りながら、地元浜松に整骨院を開業することとなりました。

スポーツのケガを中心とし、五十肩、ヘルニアや分離症など腰の痛み肘の痛みを得意とし、ここが痛いという「結果」だけに目をむけるのでなく痛くなった「原因」を突き止め根本からの施術をモットーとしております。

★試合や私生活で、このパフォーマンスの違いは何でしょう?

★なぜ一部の人だけが痛みなく結果が出せてしまっているのか?

あなたが痛みなく生活を送る理由のヒントが当院にあると考えております。

是非一度ご連絡ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 さかた鍼灸整骨院
住所

〒430-0919 静岡県浜松市中区野口町217-4 オフィス野口1-A

アクセス 遠州鉄道八幡駅から徒歩3分 駐車場3台有り
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |16:00 - 21:00(最終受付 21:00)
09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 日曜日
土曜9:00~13:00最終受付 土曜不定休
URL http://sakata-shinkyu-seikotsu.com/
初診料 1500円(税抜)
ベッド数 3台
スタッフ数 1名
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 四十肩・五十肩 / むちうち / ギックリ腰 / 捻挫 / 肉離れ
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

四十肩・五十肩 / むちうち

足と腰のお悩み

ギックリ腰

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ