さかもと鍼灸整骨院の口コミ

3.25
口コミ 1 件
  • クマショー  さん (男性 |50代)

    満足度

    5


    2021.08.12  

    長年お世話になってます、今回疲労蓄積から寝違い症状で首がまわらずひさしぶりに受診しました、私の硬いコリを一生懸命丁寧に施術してくれました。1日開けて本日2回目の施術を受けおかげですごく楽になりました。引き続きお願いしたいと思います。長年調子の悪い時にお世話になっておりますが、不満や違和感等感じたことはないですね。鍼治療もお願いしてますが安心して施術お願いできますね。

特徴

姿勢改善(症状改善)から体幹強化までが実現できる鍼灸整骨院です。

当院では「朝スッキリ起きれて疲れにくいカラダ」が健康であるという考えを持って治療をしております。
私達は患者さんとの出会いに感謝し、そして大切にしています。
スタッフ一人一人が当院を頼りにしてくれる患者さんの思いに応える治療を心がけています。
「あそこに行けば心も体も元気になれる」という患者さんの一生のかかりつけの整骨院になりたいなあと思っております。
また当院は、大阪市平野区のほか、東住吉区、東大阪市、八尾市にも隣接している場所にあり、多くの患者さんが来院されています。平野区や東住吉区、東大阪市、八尾市にお住まいの方で、カラダの不調などお悩みをお持ちの方は、ぜひさかもと鍼灸整骨院までお気軽にご相談、ご来院ください。

さかもと鍼灸整骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 さかもと鍼灸整骨院
住所

〒547-0002 大阪府大阪市平野区加美東4-19-25

アクセス JR大和路線加美駅、JRおおさか東線新加美駅徒歩3分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 平日 土 09:00 - 12:30(最終受付 12:00) |16:00 - 20:30(最終受付 20:00)
※土曜午前は15:00まで受付
定休日 日曜日
※祝日は休診
URL http://sakamoto-ss.com/sakamoto/
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / 骨盤の歪み
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩

足と腰のお悩み

腰痛

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み