やまさわ鍼灸整骨院の口コミ

3.75
口コミ 109 件
  • ミキ  さん (女性 |60代) 認証済み

    満足度

    5


    2024.03.06  

    施術前にしっかり話し伺ってから,施術しました。むくみとれて小顔なった事も素敵ですが、目がバッチリなり見やすくなったのが嬉しいです。

    • 店舗コメント

      2024.03.12

      ミキさん口コミありがとうございます(^^)初回の施術で変化を実感して頂けて良かったです♪これから一緒にお顔のケア頑張っていきましょうね!今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

  • みほみほ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.10.11  

    説明も丁寧で、施術の効果も出ていて、満足でした。また次回も楽しみです。

    • 店舗コメント

      2023.10.11

      みほみほさん口コミありがとうございます(^^)当院での施術に満足いただけて良かったです♪これからしばらく一緒にお顔のケア頑張っていきましょうね。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

  • ゆか  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2023.09.22  

    美容鍼をお願いしました。 鍼自体初めてで少し不安でしたが、事前に丁寧にご案内くださり、安心して受けることができました。 触って全然違う肌のハリに感動です!続けてお願いしようと思います。

    • 店舗コメント

      2023.09.22

      ゆかさん口コミありがとうございます(^^)初めての体験はどのような物でも不安になりますよね。安心して施術を受けられたのことで安心しました!また、施術前、後での変化も実感して頂けて良かったです♪これから暫く一緒にお顔のケア、頑張っていきましょうね。今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

特徴

川西市クチコミ1位、続けやすい結果のでる美容鍼♪

『安心して下さい!』
非常事態宣言が発出されましたが、当院では営業継続しております。

※あはき業及び柔道整復師業は他の医療機関と同様に業務停止要請の対象外であると厚生労働省より回答を頂いております。

当院では来院される患者さまをCOVID-19(新型コロナウィルス)よりお守りする為、出来る限りの対策をさせて頂いております‼️

対策①マスクを着用しての対応をさせて頂きます。
対策②患者さまの施術の度に、ベッドの消毒を行います。
対策③施術の前後で施術する手のアルコール消毒を行います。
対策④頻繁に換気をします。

※来院された患者さまへお願いです‼️
待合室に手指消毒用のジェルをご用意しておりますので来院時にはシュッと擦り込みをお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️
皆さん全員で気を付ければ必ずウィルスに勝てます‼️
大変な今を乗り切りましょう♫


当院の美容鍼の考え方は、「通うべき頻度で複数回通うこと」と考えています。
一回にどれだけたくさんの鍼を打っても、結局しばらくすればまた戻ってしまいます。
ですが、戻り切る前にまた施術をうけていけば、階段上に上がっていく。
それが効果的な美容鍼の受け方なんです。

また、当院では大阪や神戸からわざわざ電車に乗って通って頂ける理由が3つあります!!

理由①継続的に通いやすい価格設定である。
これは先ほども述べました、最初の時期にしっかり継続し美容鍼の施術を受けないとしばらくして元に戻る(定着しない)という現象に陥ります。当院ではしっかりと継続して結果を出して頂きたいので1回の施術料金を通いやすい価格設定にしています。

理由②美容に特化したサービスがある。
当院では美容鍼のみでなく、キャビテーション痩身や温活など美容に特化したサービスも行っていますので女性のお悩みなどにもエステ部門の女性スタッフがお答えします。

理由③多くの女性専門家も推薦。
実際に当院で美容鍼を受けられた身体関係の専門家(メイクの先生、スイミングの先生、理学療法士、チアガール、エステティシャン、アイリスト、yogaの先生など)の方々から推薦を受けています。

美容鍼に通って頂いている患者さまの地域は 

◆大阪エリア 池田市・豊中市・能勢町・豊能町・箕面市・茨木市・吹田市

◆兵庫エリア 川西市・猪名川町・伊丹市・宝塚市・西宮市・尼崎市・三田市

◆京都エリア 亀岡市

以上のように広範囲から当院にお越しになられています。


[当院にお越しの際、バスをお使いの方はこちらです]

□川西能勢口方面よりバスでお越しの方
 川西能勢口停留所より阪急バス約5分、萩原台停留所下車徒歩1分です。バス停降りて目の前です。

□清和台、猪名川町方面よりバスでお越しの方
 川西篠山線バイパスを通る阪急バスであれば萩原台停留所下車、徒歩3分タウンショップ内に御座います。

□錦松台、湯山台方面からバスでお越しの方
 萩原台停留所(コープ前)下車、徒歩3分タウンショップ内に御座います。


[当院にお越しの際、お車でお越しの方はこちらです]

□川西能勢口方面よりお車でお越しの方
 県道13号線(川西篠山線)を猪名川町方面に北上します。火打1丁目交差点で旧道とバイパスで分岐しますが、バイパス方面そのまま道なりに進み、阪急バス萩原台停留所の所にあるタウンショップ内に当院は御座います。

□猪名川町、清和台方面からお車でお越しの方
 県道13号線(川西篠山線)を川西能勢口方面に南下します。萩原台の坂を下る坂途中の左側に萩原台郵便局があります。この真向いのタウンショップ内に当院は御座います。

お車でご来院の方は、駐車場がTIMES(コインパーキング)になっておりますので駐車券をお取りになって院内にお越しください。無料の手続きを致します。

やまさわ鍼灸整骨院の紹介動画

当院のこだわり

こだわり1

やまさわ鍼灸整骨院のこだわりポイント

徹底してお悩みのお話を聞かせて頂きます!

問診、患者さまのお悩み徹底的に聞きだし、アプローチ!

お顔の状態、お悩みなどを初診時に徹底的に問診などで聞き出し、的確なアプローチを可能にします。
お話を聞き出し過ぎて関係のない話に夢中になることも(^_^;)笑



こだわり2

やまさわ鍼灸整骨院のこだわりポイント

美容鍼前と美容鍼後の変化をご自身の目で見て、手で触って、実感して頂く!

お顔の変化をしっかりチェック!

鍼をすると整形手術をしたかのように変化すると思われている方もいらっしゃると思います。実際はすごく変化はしますが、治癒力を手助けするのが東洋医学ですので手術をするような変化まではしません。本来あるべき綺麗なお顔に戻れるというイメージです♪

こだわり3

やまさわ鍼灸整骨院のこだわりポイント

初めての方は半顔ずつの施術で時間を掛けてでも効果を実感して頂きます!

えっ?!これが自分の顔ですか?

初回の患者さまに対しては初回のみ美容鍼の施術時間が倍になってしまいますが半顔ずつの施術をさせて頂いています。美容鍼の変化をその場で実感して頂きたく敢えて半顔の施術後に左右差を見て頂き、残り反対の顔を施術する方法を取らせて頂いています。

こだわり4

やまさわ鍼灸整骨院のこだわりポイント

美容鍼に加えてリフトアップ!

オプションメニューでまだこんなにリフトアップするの?!

雑誌や新聞、InstagramなどのSNSで話題の電気バリブラシ♪電気の力で小顔効果、リフトアップ効果が絶大だと絶賛されています。当院では美容鍼後にオプションとして
使用しさらなる効果アップを目指します!

こだわり5

やまさわ鍼灸整骨院のこだわりポイント

ホームケアにも使える化粧水を使用

効果を持続するのにプロのスタイリストもおススメ!

イオンの力でお肌に素早く浸透し、潤いを与える化粧水。プロのスタイリストもテレビや雑誌などでおススメの商品。当院でも「e:美容鍼」「美容鍼リンパドレナージ」の際に使用しています。安心して下さい!!押し売りは一切致しません。

やまさわ鍼灸整骨院の施術メニュー

やまさわ鍼灸整骨院のお得なクーポン

e:美容鍼+α もっとリフトアップしたい方へ☆彡

従来のe:美容鍼に追加しLEDブラシを使用したリンパドレナージを、通常はオプションメニューである¥1000(税抜)がクーポン使用で無料で受けられます!この機会にどうぞ♪

【利用条件】初回のみ使用可能。ご紹介の方と同伴の場合は同伴の方も使用可能
【提示条件】ご予約時にしんきゅうコンパスのクーポンを見た!と仰って下さい
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

やまさわ鍼灸整骨院のスタッフ画像

山澤 剛 (院長)

始めまして、やまさわ鍼灸整骨院 院長 山澤 剛(やまさわ つよし)と申します。

ここ川西市萩原台で開業し早や数年が経ちます。
数年といっても以前の職場も合わせると、この業種で15年も携わらせて頂いています。
15年間の期間でのべ160000人の患者さまを施術させて頂きました。

私共のページを閲覧されているということは、何かしらのお顔のお悩みがあると思います。
お顔のむくみ、くすみ、しわ、たるみ、二重顎、目の下のくま、ほうれい線などが気になるなど、最近体重が増えたなどのお悩みなど多種多様の訴えがおありになると思います。

●一言
初めての所は緊張して最初の一歩が出にくいと思いますが、

「大丈夫ですよ!」

当院は口コミでも書いて頂く事が多いのですが患者さまに実際行ってみて良かったと仰って頂いています。
何か少しでも患者さまのお役に立てればと思います。
私共にお手伝いさせて下さい♪

やまさわ鍼灸整骨院のスタッフ画像

山下 健介

始めまして柔道整復師・はり師・きゅう師の山下 健介(やました けんすけ)と申します。

わたし山下健介は、学生時代に、スポーツで数多くのケガに悩まされる経験をしました。この時、近所の鍼灸整骨院にお世話になった中、ケガが劇的に回復し治療家に憧れを抱く様になる。

その後、その治療をして頂いていた鍼灸整骨院の院長先生に治療家の道を進められるなどした中で、人の役に立つ仕事として治療家を天職にすると決意し、治療家の道を目指す。

鍼灸学校在学中に「美容鍼」が業界に浸透し始めました。その頃に美容鍼第一人者である先生の講義を受け、この技術を習得しました。


●一言
患者様が抱えている痛みの根本的な改善の一助となれるようにしっかりと評価し施術いたします!
お顔に鍼をうつのは最初抵抗あるかと思いますが、施術を受けたほとんどの患者様が「思っていたより痛くない」と仰っていただきます。是非一度お試しください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 やまさわ鍼灸整骨院
住所

〒666-0006 兵庫県川西市萩原台西1-72

アクセス 阪急バス 荻原台停留所下車徒歩1分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 072-776-2511
営業時間 月 水 木 金 日 09:00 - 13:00(最終受付 13:00) |16:00 - 20:00(最終受付 20:00)
火 土 09:00 - 13:00(最終受付 13:00)
年末年始、夏季休暇あり
定休日 定休日なし
火曜日、土曜日は午後が休診。祝日が休診日
ご予約に関して 当日のご予約はお電話にて承ります。
URL http://yamasawa-seikotsu.com/biyoubari/
初診料 ¥1450(税抜)
ベッド数 6床
スタッフ数 6人(パート含め)
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ / スポーツ鍼
加盟業界団体 公益社団法人 日本鍼灸師会
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / 冷え性
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 腱鞘炎 / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

リウマチ / アレルギー

お子様のお悩み

小児ぜんそく

妊娠中・産後のお悩み

逆子 / 骨盤の歪み / 腱鞘炎

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安