特徴

富山で1番「行くのが楽しみ」な治療院を目指しています!

【コロナウイルス対策実施中】
当院ではコロナウイルス対策として、患者さん1人施術後ごとにベッド・マクラ・ドア周りなどの消毒を行なっております。施術者はマスク着用で施術を行ないます。
予約の間隔を通常よりも多めにとり、患者さん同士が合うことを避けております。
発熱・咳など体調不良の方はご遠慮いただけますよう、よろしくお願いいたします。
ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
根本治療とは「セルフケア」のことです
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

身体の状態は日常生活のなかで作られます。
根本治療とは「自己管理(セルフケア)による日常生活の改善」のことです。
Byanは身体のプロフェッショナルとして今ある症状を改善するのはもちろん、健康で楽しい生活を送るための身体作り、日々の過ごし方を一緒に考え、「ホンモノの根本治療」をマンツーマンで目指す治療院です。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
女性が安心して通える治療院
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初診から患者さんが当院を卒業するまでの間、女性院長1人が最後まで責任をもって担当いたします。
予約制で人と会うことはなく、広い個室での施術となります。
心身ともにリラックスできる環境を整えております。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
腰痛治療に自信があります
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

身体の要である腰。「二足歩行の宿命」といわれる腰痛。
一口に腰痛といっても、骨格や姿勢・クセなどにより原因は様々。
当院は1人1人にあった施術方法・評価・フィードバックを行ない、その頑固な腰痛の完治を一緒に目指します。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
最終目標は卒業
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

治療院はずっと通い続けるところではありません。
身体の不調を改善したあとは、当院が提案するセルフケアを実践していただき、ご自分でご自身の身体の状態をコントロールしていくことを目指します。
Byanは卒業することが最終目標です。
あなたの身体の主役はあなたです。サポートはByanにお任せください。
一緒に理想の身体作りを目指しましょう。
当院の施術者は女性院長1人です。途中で担当が変わることはありません。最初から最後まで責任をもって施術を行ないますのでご安心ください。

当院のこだわり

こだわり1

鍼灸院・整骨院 Byanのこだわりポイント

鍼灸治療・ほぐし・ストレッチ・トレーニングの組み合わせ

完全オーダーメイドの施術プログラム

鍼灸治療・もみほぐし・ストレッチ・トレーニング・セルフケア指導などを組み合わせ、1人1人の状態に合ったプログラムを立てて施術を行います。
施術→効果の確認→プログラムの見直しを繰り返し、必ずあなたに合った施術方法を見つけ出します。

こだわり2

鍼灸院・整骨院 Byanのこだわりポイント

大事なのはあなたの意識と行動

根治を目指すならセルフケアが重要

今ある症状は、あなたの日常生活の中で作られてきたものです。今ある症状は治療で改善し、その状態を維持するためにセルフケアをご提案いたします。
セルフケアを継続することが重要です。痛みの出にくい身体を作るのは誰でもなくあなたなのです。

こだわり3

鍼灸院・整骨院 Byanのこだわりポイント

通いやすい料金設定

気軽に通える鍼灸治療

鍼灸治療は、まず患部とそこに直接関連する部位のみ行ないます。その後、セルフケアにて根治を目指すため、最初から全身治療を行なう治療院とは異なり、通いやすい料金設定となっております。当院の鍼灸治療の敷居は高くありません。是非お試しください。

こだわり4

鍼灸院・整骨院 Byanのこだわりポイント

完全自費の治療院

自費だからこそできる施術

保険での治療はできることが限られる・適応疾患が少ないといった理由から当院では保険治療は取り扱っておりません。
完全自費だからこそできる施術で、皆様の健康を全力サポートいたします。

鍼灸院・整骨院 Byanの施術メニュー

当店からのご挨拶

鍼灸院・整骨院 Byanのスタッフ画像

院長 松本 千代

治療院はご自身の生活を見直すきっかけ作りの場だと思っています。身体の不調の原因のほとんどは、日々の生活の中にあります。私の役割は、皆様の不調を取り除くためのお手伝いにしかすぎません。

治療院で痛みを和らげることはできても、どうしてもその一時だけの効果となってしまいがちです。それは、日常生活の中にある本当の原因を、あなた以外の誰も取り除くことができないからです。「自分の身体を治すのは自分」なのです。

本気で身体と向き合ってみませんか?本気で日常生活を見直してみませんか?
そんな本気の皆様を、全力でサポートいたします。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 鍼灸院・整骨院 Byan
住所

〒930-0107 富山県富山市大塚1650-4

アクセス 国道8号線「大塚」の信号を北へ向かい、道沿い300m先、右側
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 09:00 - 12:00(最終受付 11:00) |14:00 - 20:00(最終受付 19:00)
09:00 - 12:00(最終受付 11:00)
定休日 日曜日
祝日・木午後休診 ※年末年始やお盆期間中のお休みなどについてはホームページでご確認ください。
ご予約に関して ご予約は、お電話・公式LINEアカウント「@mzm7881h」より受け付けております。
※予約フォームを使用する場合の注意点※
当院からの予約確認のEメールを受け取れない事案が発生しております。Eメールでの返答をご希望の場合、迷惑メールフィルターのご確認・解除をお願いいたします。(@gmail.comからのメールになります)
※いかなる営業電話もお断りいたします※

※いかなる営業電話も固くお断りいたします。
携帯電話:090-6275-3161
URL https://ss-byan.com
初診料 1,100円(税込)
ベッド数 2台
スタッフ数 1名
ジャンル 鍼灸治療 / スポーツ鍼
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 野球肩・野球肘
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 目の疲れ
対応しているこだわり 女性スタッフのみ / 個室あり / 駐車場あり / 電気療法可 / お悩み相談可