てあて治療院 (溝口)の口コミ

3.47
口コミ 25 件
  • たーちゃん  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.04.04  

    出産してからずっと来たかったてあて治療院。 育児で忙しく、家の近所のもみほぐしに行ったこともありましたが、先生の施術が素晴らしすぎてまた戻ってきました。 育児でバキバキになった体がとっても軽くなりました。 はり、灸、整体全て気持ちよくて、やっぱり先生のお話は面白くて、笑っていたらあっという間の最高の時間でした。 ここに通っていなかったら妊娠、出産はできなかったと思うので、もう少し痩せたらまた妊活でもお世話になりますが、それまではバキバキの体のメンテナンスで自分のご褒美に通いたいと思います。 またよろしくお願いします!!

  • KH  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2024.01.05  

    ここに通いだしてから、体の調子がとっても良いです。最初は腰痛のために施術していただきましたが、びっくりするほど良くなり、たった一度で腰痛とは無縁の生活になりました。カイロプラクティックや整体に行っていたのは何だったのか……というくらい、体が軽くなり、睡眠も深くなります。 また、私は30代後半なのですが、なかなか妊娠できずにいたところ、てあて治療院に通っているうちに、先日妊娠することができました。半分諦めていた時でも、先生がいつも「○○がいいよ~」と押しつけない感じで色々なことを教えてくださるので、精神的な負担にならずにやってみようと思えました。先生のおかげで妊娠できたと思います。いくら感謝してもしきれないくらいです。 優しく明るい先生で、いつもお話を聞くと爆笑しながらあっという間に時間が過ぎていきます。人のために、体と向き合いながら働いている、本当に信頼できる先生です。 これからも通い続けます!

  • コリコリ大魔王  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2022.07.18  

    もう数年通わせてもらってます。 先生はパワー溢れる方で、腕が本当によいので、 コリコリ大魔王の私はいつも駆け込むと助けてもらえます。 鍼灸で内部まで、そしてマッサージでほぐしていただき、いつも終わった後はスッキリ爽快です! サバサバした口調の先生ですが、心が本当にあたたかくて素敵な先生です。 女性なので、背中をめくる鍼灸も安心! これからも、バッキバキの私の体のメンテナンスをよろしくお願いします!

特徴

女性ならではの疾患を得意としています

てあて治療院では鍼灸、按摩マッサージ、整体等を総合的に行い未病を治します。
当院の無痛治療は鎮痛効果を持続的に発揮し痛みによる筋肉の緊張から来る血行やリンパの流れの阻害を和らげ気の流れを整える事で大きな効果を上げる事が期待できる優れた治療法です。
熟練の技により短時間で成果を挙げ、地域の方の気軽に試して戴けるように設定致しました。各種症状の緩和、鎮痛には1~2度の治療で大きな効果が期待されます。

当院のこだわり

こだわり1

てあて治療院 (溝口)のこだわりポイント

血液やリンパの代謝をアップ

針電通療法

当院は針通電療法を行っています。この治療は慢性的な痛み、筋肉の凝りや血行不良にとても効果を発揮します。子宮に血流を増やし妊活(不妊治療)にも成果を出してます。

こだわり2

てあて治療院 (溝口)のこだわりポイント

プライバシーまでしっかり考慮

完全個室

完全個室のため、隣の患者さまを気にしながらヒソヒソ声で問診、、、必要ありません。 時間、空間、会話、おもてなしの心で施術いたします。

てあて治療院 (溝口)の施術メニュー

てあて治療院 (溝口)のお得なクーポン

午前中割引(平日のみ)

75分→5,000円

【利用条件】当院がご新規の方
【提示条件】このサイトからのご予約
【有効期限】2024年04月30日 まで

クーポンを発行する

店舗詳細情報

店舗名・施設名 てあて治療院 (溝口)
住所

〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口3-3-2 102

アクセス 東急田園都市線 溝の口、南武線 溝ノ口駅より徒歩5分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 水 金 土 日 10:00 - 19:00(最終受付 18:00)
予約制
定休日 木曜日
ご予約に関して 24時間予約受付
URL https://teate-chiryouin.com/
初診料 なし
ベッド数 2台
スタッフ数 2人
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 首こり / 腰痛 / 不妊・妊活 / 自律神経失調症 / 妊娠中・産後のむくみ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 首こり

足と腰のお悩み

腰痛

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 不妊・妊活 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の肩こり / 腱鞘炎 / 産後うつ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 誕生日特典あり / 駅近 / 割引あり / 夜20時〜OK / 女性スタッフのみ / 個室あり / 電気療法できる