くくる整骨院・鍼灸院の口コミ

4.22
口コミ 8 件
  • みほ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.07.10  

    先月お世話になりました。 電気を流す美容鍼、効果抜群です!! 自宅から遠いので月1回しか伺えませんが、 来週予約入れさせていただきました。 今後ともよろしくお願いします。

  • ほっと  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.06.14  

    千葉市で鍼灸接骨院を営んでいる者です。 佐藤先生とはセミナーで初めてお会いしましたが、患者さんへの想いがとても強い方です。 患者さんのお悩みや不安に親身になって向き合っておられ、私たちの様な職種に一番必要なものを持っておられます。 技術に関しても、特に腰痛の治療に力を入れておられます。 私も腰痛があったので治療をしていただきました。 体のどこが悪いのかをわかりやすく説明していただき、整体、はり施術、マッサージ、どれも非常に効果を感じることができました。 もし腰痛でお悩みの方がいらっしゃいましたら、是非くくる整骨院・鍼灸院へ足を運んでみて下さい!

  • なぎー  さん (女性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.06.08  

    30代子持ちの女性です。 仕事柄一日中PCに向かっているので慢性化した目の下のクマがここ数年悩みでした。 そんな中、駅に向かう途中で毎日通るくくるさんの前に「電気を流す美容鍼」の文字が。 あ、こういう美容っぽいメニューもやってたんだ?と思い、後日仕事が早く終わった日に予約して行ってみました。 結果、行って良かったです! 通常の鍼治療と比べると電気を流す分刺激はありますが、痛いというよりは痛気持ちいいという感じです。なんといっても一番の悩みだった目の下のクマが薄くなりました!顔色が良くなるし、輪郭もスッキリしましたよ。仕事と育児でお疲れ顔だったんだなぁと実感しました。笑 顔に鍼を刺してる時はあまりしゃべれないですが、先生方も同年代でフレンドリーですし、トータル1時間程の治療はあっという間に楽しく終わりました。 また行きます♪

特徴

鍼×整体であなたの美容と健康を全力でサポートします♪

千葉県習志野市  京成本線実籾駅から徒歩5分。
日常生活での肩こり・腰痛、姿勢の調整などを得意とした鍼灸・整骨院です。
 

現在しんきゅうコンパスからのネット予約を中止しております。
当院公式LINEからのご予約か、お電話にてお問い合わせください。
なお当日のご予約はお電話にて対応致します。


当院は「笑顔と健康を大切に」をモットーに、
働くみなさま・子育て世代のママさんなどみなさまが抱える
日常の疲れを改善するための治療院です。
「パソコンの見過ぎで、肩こりがひどい」
「最近、しわが目立ってきたな」
「子育てと家事の両立で腰が痛い」
「運動をしていて怪我をしてしまった」
などのお悩みはありませんか?
健康になって、明るく・元気な笑顔あふれる日常を一緒に取り戻していきましょう!

平日は20時まで、土曜日も午前中営業しておりますので、お仕事がお忙しい方も
安心してご来院ください。

♦♢♦「くくる」の由来♦♢♦

「くくる」というのは沖縄の言葉で、「心」のことを言います。

その名の通り、「くくる」を込めてお客様一人一人丁寧に全力でご対応させていただきます。
◆◇◆ルート治療◆◇◆

千葉県で数少ないルート治療認定院の1院です。

ルート治療は身体の不調はコリが原因という考えなっており

コリを鍼で取り除く治療方法になっています。

多くの鍼を打ちますので覚悟が必要です。

マッサージや数少ない鍼を受けたが変化がないという方が来院し

最後の砦になっています。

◆◇◆くくるの美容鍼◆◇◆
当院では、みなさまのお悩みやご希望、鍼灸の経験などに合わせながらお気軽に美容鍼を受けていただけるよう日々技術の研鑽と研究に励んでいます。

美容鍼は、誰しもが持っている生理現象や反射を利用した治療なので、身体に副作用を与えずに肌が本来持っている「綺麗になる力」を高めていきます。
下記の効果を引き出し、根本的なアプローチを行うことができます。
①狙ったポイントへの血流量の増加
②施術した部位のコラーゲン生成の促進
③自律神経を強力に調整し、副交感神経優位に
この3つの効果が、本質的な「細胞レベルでの改善」につながります。
これまでの表面的な美容法とは違い、「綺麗な細胞」を作り出させるように働きかけていくことにより、深層からの肌質の改善が期待できます。
ここ最近SNSやブログなどで芸能人やモデルさんが施術風景をアップしたり、テレビ番組で取り上げられることも増え、その効果の高さや人気ぶりがうかがえます。

・鍼は全くの初めてだからコワい
・他院でやったことあるけど痛かった
・ブライダル前だからキレイにしたいけど、万が一跡が残ると困る
・このあとお出かけだからお化粧を崩せない
などなど、ご事情がありましたらお申し付けください。目立たない場所にしかはりを打たない方法や、「刺さないはり」を使った方法などもあります。ご希望の方はご遠慮なくお申し付けください。

美容鍼ご来院された方でも、単にお顔にはりを行うだけではなく、痛みや辛さなどの症状やその他のお悩みの解決も心掛けながらお身体全体の調子を整え、お身体の内側から健康できれいになっていただけるよう心がけております。
そして、見た目の美しさを引き出し、精神的にも身体的にも健康になっていただき、生活の質(QOL)の向上につなげていきたいと考えております。

みなさまのお身体はひとりひとり違います。そのため、何が効果あるのか、というのも人それぞれです。
当院では、みなさまひとりひとりのお悩みをお聴きし、原因を一緒に探り、カウンセリングにて体質や生活習慣、性格などもお聞きした上で、ひとりひとりに合わせた施術内容をご提案いたします。

お悩みやご希望など、遠慮なくお申し付けください。

くくる整骨院・鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

くくる整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

関能 克洋(院長)

出身校:関東鍼灸専門学校

こんにちは!院長の関能です。

柔道整復師育成学校を卒業後に
鍼灸師の資格を取得しました。

取得後は様々なセミナーを受講し
困っている人の役に立ちないと思っていましたが
しかし納得治療ができず歯がゆさがありました。

ルート治療という鍼の治療方法に出会い
コリを取る!!その理論に共感し
ルート治療をやろう!!と思いたどり着きました。

現在は私がルート治療を主に担当し
身体のコリを取り除き
本来の身体を取り戻せるように
鍼治療を行っています。

他にも美容鍼の施術に加え、姿勢や動作の改善をしてお身体全体を内側からキレイにしていく施術を行っています。

美容にもスポーツにも、鍼灸はあなたが「今よりもっと輝く」ために効果を発揮してくれます。
ぜひ一度ご体験ください。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 くくる整骨院・鍼灸院
住所

〒275-0002 千葉県習志野市実籾4-3-15 中村ビル1F

アクセス 京成本線実籾駅、改札降りて左側の階段を降り、線路を背にしてゆっくり歩いて5分。
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 047-476-1133
営業時間 平日 10:00 - 13:00(最終受付 12:30) |15:00 - 20:00(最終受付 19:30)
10:00 - 13:00(最終受付 12:30)
定休日 日曜日
土曜午後・祝日は定休、別途年末年始にお休みをいただいております。
ご予約に関して 現在しんきゅうコンパスからのネット予約を中止しております。
当院公式LINEからのご予約か、お電話にてお問い合わせください。
なお当日のご予約はお電話にて対応致します。
URL http://www.kukuru-heart.com/
初診料 1100円(税込)
ベッド数 6台
スタッフ数 2人
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / UC / AMEX / DC / DINERS / JCB
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み 薄毛 / 肩こり / 背中の張り / たるみ(リフトアップ) / 乾燥肌・肌荒れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛 / 薄毛 / 円形脱毛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

内臓のお悩み

高血圧・低血圧症

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / くま / 顔のむくみ / ニキビ / 乾燥肌・肌荒れ / 毛穴のひらき・つまり

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 冷え性 / 生理不順 / 貧血 / 生理前月経前症候群(PMS)

全身のお悩み

動悸 / 麻痺 / 風邪

お子様のお悩み

小児ぜんそく

妊娠中・産後のお悩み

つわり / 逆子 / 骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

目・耳・鼻のお悩み

眼科疾患・眼精疲労 / 難聴・耳鳴り / 副鼻腔炎 / アレルギー性鼻炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 胃痛 / 便秘

メンタル・精神科・心のお悩み

自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安 / パニック障害
対応しているこだわり クレジットカードOK / 駐車場あり / 電気療法可