• はた鍼灸院
  • 特徴

    女性のためのデトックス治療、温活に♫プライベート鍼灸院

    御堂筋線昭和町駅から徒歩10分、谷町線文の里駅から徒歩5分。

    理学療法士の資格も持っている女性鍼灸師が東洋医学の視点から治療する、完全プライベートの鍼灸院です。

    はた鍼灸院では、多くの女性がお悩みになっている生理痛、生理不順、月経前症候群(PMS)、不妊症など4000回以上の臨床経験があります。

    また、腰痛や肩こり、背中の張り、自律神経失調症、頭痛、不眠症などの治療を得意としています。

    治療方針としては、痛みの少ない鍼、温かく心地の良いお灸、マッサージ効果のある吸玉を組み合わせ、そのお悩みが根本的に改善していくことを大切にしています。

    使用している鍼は、髪の毛くらいの細さで、使い捨てです。お灸はやけどの心配の少ない温灸を使います。そして、血の巡りを改善する吸玉を組み合わせた全身治療を行っています。

    様々なお悩みの原因は、ストレスによるものも多いため、治療では心身ともにリラックスしていただける方法を採用しています。

    治療中に、気持ちよく寝てしまう方もたくさんいらっしゃいます。

    看板犬のそら(トイプードルの女の子)と一緒にお待ちしております。






    はた鍼灸院の施術メニュー

    店舗詳細情報

    店舗名・施設名 はた鍼灸院
    住所

    〒545-0004 大阪府大阪市阿倍野区文の里2-6-12

    TEL 電話で予約・お問い合わせ
    営業時間 月 火 金 土 10:00 - 18:00(最終受付 16:00)
    定休日 水曜日 木曜日 日曜日
    祝祭日は休み
    初診料 1000円
    ジャンル 鍼灸治療
    得意なお悩み 背中の張り / 腰痛 / 生理痛 / 自律神経失調症 / 妊娠中・産後の腰痛
    対応可能なお悩み

    首・肩・腕のお悩み

    背中の張り

    足と腰のお悩み

    腰痛

    婦人科系のお悩み

    生理痛

    妊娠中・産後のお悩み

    妊娠中・産後の腰痛

    メンタル・精神科・心のお悩み

    自律神経失調症