特徴

4万人以上を施術してきました。その痛みガマンしないで!!

【骨格、筋肉の専門家】35才から現在まで9年間で4万人以上の患者さまを施術してきました。
ぎっくり腰や膝のお悩みを根本から改善に導く!『もう治らない』と諦めている症状はお任せ♪

丁寧な説明で状態をしっかり把握するから結果が違う!

◆◆◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆◆◆
西横浜駅、南口徒歩7分。平日は午前の部は8:30~13:00、午後の部は15:00~20:00まで受付!
あなたは、西横浜に腰痛や膝のお悩に強い骨格矯正が得意な鍼灸院があるのを知っていましたか?
◆◆◆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◆◆◆

次の様なお悩みを施術実績4万人以上の当院があなたのお力になれると思います。

 □腰痛や膝のお悩みがいつまでたっても良くならない

 □整体院やカイロは怖くて入れない

 □マッサージは行ったけど良くならない

 □医者にはシップ薬とのみ薬しかもらえない

 □本当はしっかり治したいと思っている

 これらのような事を思っていた患者さんを昨年5,347人施術を行い、お悩みがスッキリして笑顔になっていかれてます。

 なぜ?年間5,000人以上の患者さんが笑顔で帰っていかれるのか!?
 『その答えがこの後にのってます。もう、無駄なお金と時間は使わないでほしい・・・心からの気持ちです。』

◆これがたかはし整骨院・鍼灸院が人気の5つの理由◆

 ★理由1 鍼灸院とは思えないほど清潔感のある院内だから気持ちよく施術が受けられる
  整骨院は、暗い、シップ臭いというイメージがあると思います。ココロとカラダはつながっています。そのため、院内はいつも清潔にしています。アロマが香る院内でゆったりとした時間をお過ごしください。音楽は落ち着く雰囲気のジャズやボサノバが流れています。ベットも常に清潔にしてありますのでご安心してご利用ください。

 ★理由2 柔道整復師、鍼灸師、カイロプラクティックなど幅広く知識や技術を学んだスペシャリストによる施術。だからあなたのお悩みをスッキリさせます。

経験豊富な私が今まで良くならなかった症状やお悩みをスッキリさせるべくお持ちしております。

 ★理由3 ソフトな骨格矯正と筋肉をほぐすボディーケアのコンビネーション!!

 マッサージだけだと、気持ち良いけれどすぐに戻ってしまう。カイロはいいって聞くけど、怖いし不安。という方も多いとおもいます。当院では根本からの矯正はもちろん、矯正した効果を半減してしまうコリや固まった筋肉はしっかりほぐしていきます。筋肉がこったり固まってしまうと、矯正した骨を引っ張ってしまいゆがみを悪い状態に戻してしまいます。ですので骨格と筋肉の両方を整えていきます。これによりおつらい症状や長年のお悩みが改善し、さらに戻りづらくなります。

 ★理由4 一時的なお体の良い状態ではない。健康を維持するあなただけへのご指導

 施術後、お体は良い状態へ向かいますが、次の施術との間隔が開いてしまうと普段の生活などでどうしても矯正した骨格、ゆるめた筋肉がもとの悪い状態に戻ってしまいます。
当院では出来る限り、悪い状態に戻らない様にご自宅で出来るストレッチのご指導をいたします。
また、理想の姿勢のアドバイスをさせていただきます。

 ★理由5 とても安心で丁寧な問診と説明だから、はじめての方でも安心

 現在のあなたのおつらいところ、お悩みしっかりお聞きいたします。ぜひ聞きづらいことも相談してみてください。また、よりよい施術をさせて頂く為にあなたのお体の状態をパネルや骨格模型を使って丁寧に説明します。さらに現在の骨格のゆがみや筋肉の状態をより良くさせる為の方法や施術の期間や回数などもしっかり説明していきます。 

☆★思い★☆
私は今の症状を取ればいい、ラクになればそれでいいとは思っていません。
病院では、のみ薬とシップだけ。レントゲンでは異常なし。でもつらい。そんなあなたのお悩みを改善するお手伝いをさせていただきます。
症状やお悩みがスッキリされたその先にある、あなたの笑顔や幸せを目標にしています。
ラクになったら…、本当にやりたいことはなんですか?『あなたの笑顔を作るお手伝いをしたい』その為に。
日々の努力をおしまないで施術、応対をさせていただきます。ですので『ただ筋肉をもんでほしい』という方はお断りさせていただいてます。

根本からしっかりと改善がしたいというあなたには探し求めていた場所です。
 
※お着替えは無料貸し出し、手ぶらで大丈夫です。

たかはし整骨院・鍼灸院の施術メニュー

当店からのご挨拶

たかはし整骨院・鍼灸院のスタッフ画像

高橋 正志(たかはし まさし)院長

はじめまして、たかはし整骨院・鍼灸院の高橋正志です。
当院ではあなた自身も気がついていない、体のゆがみを見つけ出しひとりひとりに合った施術を行っています。


長年抱えた痛みはすぐに回復しないこともありますが、鍼灸、カイロプラクティック、アキュスコープなどさまざまな技術を駆使して、結果がでるまでアプローチを続けます。

あなたが諦めなければ、僕が諦めることは絶対にありません!

店舗詳細情報

店舗名・施設名 たかはし整骨院・鍼灸院
住所

〒220-0053 神奈川県横浜市西区藤棚町1-95-1 リブゼ横浜ファーストモール102

アクセス 西横浜駅より徒歩9分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 045-315-4939
営業時間 平日 08:30 - 13:00(最終受付 13:00) |15:00 - 20:00(最終受付 20:00)
08:30 - 13:00(最終受付 13:00)
定休日 日曜日
祝日
ご予約に関して 当日予約は、お電話でお願いいたします。
URL http://takahashiseikotsuinn.com/
ベッド数 4台
スタッフ数 1人
ジャンル 鍼灸治療 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 腰痛 / 捻挫 / 肉離れ
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 関節痛 / 首こり / 背中の張り / むちうち

足と腰のお悩み

腰痛 / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 胃痛
対応しているこだわり 保険適用可 / 予約なしでOK / 電気療法可 / 骨盤整体あり