ふたば鍼灸整骨院の口コミ

3.44
口コミ 3 件
  • かたこり  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.11.29  

    いつも自分に合った施術をして下さって 施術後はいつも痛みや疲れがあった事を忘れるくらいです。 行くのが楽しみな鍼灸整骨院です!

  • まろ  さん (男性 |30代)

    満足度

    5


    2018.10.27  

    何年も坐骨神経痛が酷くどこでみてもらってもあまり変化なく半ば諦めていました。 でも知り合いの紹介でふたば鍼灸整骨院さんに来させていただき1ヶ月でほとんど感じなくなりました。 仕事も憂鬱だったのが気持ちが前向きになれて嬉しいです。 これからもよろしくおねがいいたします(^^)

  • みーこ  さん (女性 |30代)

    満足度

    5


    2018.08.25  

    テレビでみて美容鍼をしたかったので、ホームページなどをみて美容もされてるこちらを選びました。 詰まってる場所は少し痛いと言われ、少しだけチクッとする場所がありました。 終わった後は顔がスッキリとしてとても引き上がりました。 仕事上目をよく使うので、視界もスッキリした感じで嬉しかったです。 顔にも定期的にご褒美をあげないとだなと思いました。カードを購入するとかなり特になるので美容の高くて通いにくいイメージがなくなり利用しやすいのがよいなと思います。

特徴

円町駅、徒歩5分|施術歴17年の院長がおこなう美容鍼×高周波電流

京都市中京区のJR円町駅から徒歩5分、女性の美と健康を意識した美容鍼を
お届けしている鍼灸整骨院です。

施術歴17年、のべ16万人の施術をしてきた院長が
円町で開業して8年になりました。

なぜこれまで多くの女性が『ふたば鍼灸整骨院』の美容鍼を受けてきたか?

それは、女性の【美容】は【健康】の延長線上にある
という院長の施術方針にあります。

当院には、お顔の歪みやむくみ、
シミやシワを改善したい患者さまが、多くいらっしゃいますが、
そういったお悩みは全身からきているケースが多いです。

そこで当院では、お顔だけでなく全身を考えた美容施術や、
バリエーション豊富な最新機器と組み合わせた施術を提案しています

長年の整骨院での施術経験をベースとして、
患者さま自身がもつ自然治癒力を最大限に引き出すことができる施術により、
女性がイキイキと元気になれるきっかけをつくります。

■■当院の施術方針■■
私たちの身体は本来健康なはずです。
身体に変化が起こった時、そこには必ず原因があります。
院長が鍼灸師になったきっかけでもある、
鍼灸には身体の自然治癒力と自己再生の力を引き出せるということ。
美容は健康の延長線上にあるという考えのもと、
身体の歪みを整えながらお顔に鍼をうっていきます。

■■当院の美容施術の3つの特徴■■
(1)鍼灸整骨院ならではのリフトアップ効果が期待できます
当院では、美容鍼×筋力トレーニングの美容施術が基本です。
お顔にうっていく鍼は40~50本と多いのですが、
初めての患者さまには特に細い鍼を使用しています。
美容鍼に加え、鍼灸整骨院ならではの筋力トレーニングマシーン
【バーンコア】を使ってお顔の筋力トレーニングを行います。
美容鍼だけの刺激ではお顔の筋肉の収縮が弱いので、
電気を流す筋力トレーニングによる刺激を加え、
電気鍼と同様に血液量が増進します。
その結果、お顔が引き締まり、リフトアップ効果が期待できます。
当院が電気鍼を使用しない理由は、
太い鍼で電気を流すことによる内出血のリスクをなくすためです。

(2)美容鍼と小顔矯正の相乗効果でリフトアップ効果が長続きします
小顔矯正との組み合わせによるリフトアップもおすすめです。
小顔矯正をすると噛み合わせが改善され、からだ全体のバランスが整います。
美容鍼だけや小顔矯正だけに頼るのではなく、
お顔への美容鍼と小顔矯正の相乗効果により、その効果を維持しやすくなります。

(3)全身を考えた美容施術のバリエーションが豊富です
お顔の歪みやむくみ、シミシワを改善したい方の多くは、
意外とその症状が全身からきているケースが多いです。
骨盤矯正や整体を組み合わせてからだのバランスを整えてあげることで、
全身の歪みやたるみが改善されます。
骨盤矯正では腰回りのサイズダウンにもつながります。

また、最新機器【ハイパーナイフ】を導入し、痩身専門の幅広い治療を行います。
ハイパーナイフは、電気で温熱をつくり、
からだの固まっている繊維をほぐす働きがあります。
これにより、代謝がアップし、脂肪燃焼による痩身効果や冷えの予防が期待できます。
最新機器ハイパーナイフを使う温かみを感じる気持ちのよい施術は、
美容鍼を受けた方からも評判のよい施術となっております。

■■当院の美容施術の流れ■■
基本は、しっかりとカウンセリングを行うところから始まります。

鍼施術は40~50本ほどお顔にうっていきます。
使用する鍼は患者さまのご状況に合わせて
細いものから徐々に太いものに変えていく場合もございます。

鍼施術のあとはお顔の筋力トレーニングを行います。
腹筋を鍛えるような筋力トレーニングのマシーンにより
お顔の筋力を引き締め、リフトアップ効果が見込みます。
美容鍼×筋力トレーニングにより、
お肌の表面だけでなく、深層部へじっくりとアプローチします。

最後に姿勢やお顔に、歪みやむくみがある場合は、
お身体全体のバランスを整えるためのご提案をさせていただきます。

肌の状態が良くなると、小顔矯正による噛み合わせの改善や
お顔の適度な筋力トレーニングにより、お肌にハリが生まれるのです。
これにより、リフトアップ効果が見込め、シミシワが改善できます。

当院の美容鍼や骨盤矯正の施術を受けると、
女性は自分に自信を持ってイキイキとした気分になり、
来院したときよりも元気になってご帰宅いただいております。

患者さんの様々なご要望について応えます。
当院では身体全体を考えた美容施術を得意としますので、
健康的に美しくなりたい方は、ぜひ一度ご来院ください。

■■当院の特徴■■
・施術歴17年の院長による高い技術力
・円町駅から徒歩5分という好アクセス
・患者さまの8割が女性であり、女性でも入りやすい空間づくり
・美容鍼×筋力トレーニングという当院独自の美容施術
・全身のバランスを考えた患者さまに寄り添った施術
・骨盤矯正や整体など、バリエーション豊富な施術メニュー

当院のこだわり

こだわり1

ふたば鍼灸整骨院のこだわりポイント

美容鍼×バーンコアにより電気鍼と同様に電気を流し、お顔が引き締まり、リフトアップ効果が期待できます。

鍼灸整骨院ならではの美容鍼に加えお顔の筋力トレーニングを行います。

お顔に鍼をうったあと筋力トレーニングを行うことで、電気鍼と同様のリフトアップ効果が見込めます。鍼だけの刺激ではお顔の筋肉の収縮が弱いので、筋力トレーニングにより違う角度で刺激を加え、お顔が引き締まり、リフトアップ効果が期待できます。

こだわり2

ふたば鍼灸整骨院のこだわりポイント

患者さまの安全を最優先にした美容鍼

美容鍼と小顔矯正の相乗効果で効果が長続きします

お顔にうっていく鍼は40~50本と多いのですが、初めての患者さまには特に細い鍼を使用しています。小顔矯正により、噛み合わせが改善され体のバランスが整います。矯正だけをするよりも、美容鍼と小顔矯正の相乗効果により、効果を維持しやすくなります。

こだわり3

ふたば鍼灸整骨院のこだわりポイント

ハイパーナイフにより代謝がアップし、脂肪燃焼による痩身効果や冷えの予防が期待できます。

痩身専門の治療も幅広くおこないます。

最新機器ハイパーナイフは、電気で温熱をつくり、からだの固まっている繊維をほぐす働きがあります。これにより、代謝がアップし、脂肪燃焼による痩身効果や冷えの予防が期待できます。美容鍼を受けた方からも評判のよい施術となっております。

こだわり4

ふたば鍼灸整骨院のこだわりポイント

来院した女性は自分に自信を持ってイキイキと、元気になってご帰宅いただいております。

院長先生は【女性の美容は健康の延長線上にある】という施術方針です。

姿勢やお顔に、歪みやむくみがある場合は、骨盤矯正などもご提案いたします。当院では健康の延長線上に美容があると考えますので、女性がイキイキと元気になれるきっかけづくりを心掛けております。出産後の女性にも人気です。

こだわり5

ふたば鍼灸整骨院のこだわりポイント

明るく清潔感のある空間づくりと、立ちや歩き姿勢の指導は多くの女性から人気です。

当院の患者さまは女性が8割です。

女性が入りやすく通いやすい、明るさやアロマなどの香りを意識したプライベートな空間づくりをしています。鍼灸整骨院ならではの立ちや歩き姿勢の指導も行います。

ふたば鍼灸整骨院の施術メニュー

当店からのご挨拶

ふたば鍼灸整骨院のスタッフ画像

池西 功平(院長)

私は、鍼灸師になって10年が経ちました。それ以前の整骨院での施術経験も合わせると、この世界に入り施術歴17年です。そして、これまでのべ16万人の施術をしてきました。私が鍼灸師になったきっかけは、鍼でしかできないことやそのやり方に興味を持ち、さらに美容にまでつながるその鍼灸の素晴らしさに感動したからです。
当院を円町で開業して8年となりました。開業して以来、当院の施術方針のひとつでもある、「健康の延長線上に美容がある」ということを大切にしてきました。体の歪みや一つの症状が体全体の負担になることを知り、痛い場所だけを見るのではなく、悪くさせる原因を改善する事が必要だと感じ、その為にもっと出来ることはないかと日々考え研究し、色んな勉強会にも参加しています。
治療が好きで、どうすれば症状が改善するのか、一日中考えていることもあり、より良い治療が出来るよう成長していきたいと思っています。長年の整骨院での施術経験をベースとして、患者さま自身がもつ自然治癒力を最大限に引き出すことができる施術により、これからも女性がイキイキと元気になれるきっかけをつくり続けます。そして、たくさんの患者さまが自信を持って様々なことにチャレンジできるようになることで、美容鍼を受けてよかったと喜んでもらいたいです。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 ふたば鍼灸整骨院
住所

〒604-8496 京都府京都市中京区西ノ京鹿垣町5−1 ラスパルマス京都円町1階

アクセス 円町駅より徒歩5分以内
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 075-406-7141
営業時間 平日 土 08:30 - 19:30(最終受付 19:30)
午前診療は12時30分受付終了となり午後は15時30分からの受付となります
定休日 日曜日
木曜日と土曜日の午後診療と祝祭日は休診となっております
URL https://京都市中京区交通事故むちうち.com/
初診料 1000円
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / スポーツ鍼
得意なお悩み たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 毛穴のひらき・つまり
対応可能なお悩み

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / しみ・くすみ / しわ・ほうれい線 / 顔のむくみ / 毛穴のひらき・つまり