絆鍼灸整骨院の口コミ

4.30
口コミ 4 件
  • まーくん  さん (男性 |30代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.03.16  

    坐骨神経痛に3年前から悩んでいて今までは普通の整骨院でマッサージや電気を週一回受けていたのですがあまり良くならず、知人の紹介で絆鍼灸整骨院さんに行ってみました。 3年も悩んでいてしっかり治したいので鍼灸治療と骨盤矯正を受けました。 まず説明がしっかりしているのと、ただ単に腰だけじゃなく足やお腹を使い治療してくれて初回から痛みがかなり減りました。 その後も5回くらい通いほとんど痛みが無くなり3年も悩んでいたのが嘘のようになりました。 これからはメンテナンスも兼月1回は通いたいと思います。

  • なつこ  さん (女性 |40代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.03.16  

    以前から頭痛がひどく色々 な病院で検査もしましたが異常もなく薬でごまかしてきましたが、ホームページで絆鍼灸整骨院さんを知って来院することにしました。 鍼をしてもらい一回でとても楽になり久々にぐっすりと眠ることができました。先生をはじめスタッフのみなさまも親切で安心して通えます。これからもしばらく鍼治療を続けてみようと思いますのでよろしくお願いします。

  • ひろきち  さん (女性 |20代) 認証済み

    満足度

    5


    2018.03.15  

    突然腰の痛みに襲われ、職場から近いこともありこちらの寝屋川市香里園の絆鍼灸整骨院にお世話になりました。先生いわく、ぎっくり腰と診断され鍼灸治療をすすめてもらい、受けました。初めての鍼灸治療で少し抵抗があったのですがとても即効性があり、座ることすら辛かった腰が一回の治療でかなり楽になりました。その後も定期的にお世話になっていて、それ以降腰の痛みに悩むこともなくなりました。とても助かりました、ありがとうございます。またよろしくお願いします。

特徴

からだの根本改善なら絆鍼灸整骨院へお任せ下さい!

当院ではただ単に痛いところだけを見るのではなく、その痛みや辛さはどこから来ているのかを検査して、根本からからだを改善していく施術をおこなっていきます。
痛くない骨盤矯正、内臓調整、産後骨盤矯正、マタニティ整体、鍼灸治療などその方に合わせた治療方法で改善をおこなっていきます。
他院に行ったが改善しなかった方も是非ご相談下さいね!

当院のこだわり

こだわり1

絆鍼灸整骨院のこだわりポイント

お一人お一人丁寧な問診。

症状に合わせた最適な治療をご提案いたします!

当院ではご来院頂いた患者様お一人お一人の状態をしっかり問診させていただきますので、納得する治療を受けていただけます!
些細な事でもご相談下さいませ★

こだわり2

絆鍼灸整骨院のこだわりポイント

骨盤矯正・産後骨盤矯正もお任せ下さい。

気になるからだや骨盤の歪みを一緒に矯正しましょう!

からだのゆがみ・骨盤のゆがみは肩や腰など様々な痛みに繋がります。また、産後の骨盤のお悩みやボディラインが戻らないなどお悩みの方にも当院の矯正をおすすめいたします!からだの土台である骨盤はしっかり整えてあげましょう★

こだわり3

絆鍼灸整骨院のこだわりポイント

カーテン付き・清潔感のある施術ルーム

女性の患者様にもお気軽にご来院頂いてます♬

清潔感のある広々とした院内はみなさまにリラックスして施術を受けていただけるようカーテン付きです。女性の患者様も気持ちよくご利用いただいております。

こだわり4

絆鍼灸整骨院のこだわりポイント

キッズルーム・駐車場完備

お子様連れの患者様も大歓迎です!

当院にはキッズルームを完備しておりますのでお子様連れのお母さまもお気軽にご来院いただけます。また駐車場もありますので是非ご利用下さいませ。

絆鍼灸整骨院の施術メニュー

店舗詳細情報

店舗名・施設名 絆鍼灸整骨院
住所

〒572-0085 大阪府寝屋川市香里新町3-2

アクセス 香里園駅から徒歩4分
TEL 電話で予約・お問い合わせ
FAX 072-831-0775
営業時間 平日 09:00 - 12:00(最終受付 12:00) |14:00 - 19:30(最終受付 19:30)
09:00 - 15:00(最終受付 15:00)
祝日はお休みいただいています。
定休日 日曜日
ご予約に関して ご予約優先制となっています。
URL http://kizuna-chiryoin.net
ベッド数 7台
スタッフ数 6人(施術スタッフ)
利用可能なクレジットカード VISA / MASTER / JCB
ジャンル 鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 頭痛・偏頭痛 / 肩こり / 四十肩・五十肩 / 腰痛 / ギックリ腰
対応可能なお悩み

頭と顔のお悩み

頭痛・偏頭痛

首・肩・腕のお悩み

肩こり / 四十肩・五十肩 / 関節痛 / 腱鞘炎 / 首こり / 背中の張り / むちうち / しびれ

足と腰のお悩み

腰痛 / 足のむくみ / 膝痛 / ギックリ腰 / ヘルニア / 坐骨神経痛 / 半月板損傷 / 靭帯損傷

美容のお悩み

たるみ(リフトアップ) / 顔のむくみ

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 生理痛 / 生理不順 / 生理前月経前症候群(PMS)

妊娠中・産後のお悩み

骨盤の歪み / 妊娠中・産後のむくみ / 妊娠中・産後の腰痛 / 妊娠中・産後の肩こり / 妊娠中・産後の冷え / 妊娠中・産後の情緒不安定 / 腱鞘炎 / 産後うつ

スポーツによるお悩み

捻挫 / 肉離れ / 野球肩・野球肘 / テニス肘 / シンスプリント / アキレス腱炎 / 足底筋膜炎

胃・腸・お腹のお悩み

胃のもたれ / 食欲不振 / 下痢 / 便秘 / 膀胱炎

メンタル・精神科・心のお悩み

めまい / 自律神経失調症 / 不眠・睡眠障害・覚醒 / イライラ・不安
対応しているこだわり 保険適用 / クレジットカードOK / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談ができる