当院のこだわり

こだわり1

いちろ整骨院のこだわりポイント

土日も受付!緑園都市駅徒歩3分☆大型駐車場あり

看護師など医療関係者も通う、【自然治癒力を高める】優しい施術♪

大切なのは【自然治癒力】を高めること。当院では『東洋医学のツボ』『身体を活性化する呼吸』『姿勢の為の骨盤』の3つを調えあなたの【自然治癒力】を高める施術を行います。痛みや不調を治すだけでなく健康的な笑顔が溢れる様にサポートさせていただきます

こだわり2

いちろ整骨院のこだわりポイント

生理の時の痛み当たり前だと思っていませんか?

生理痛・更年期症状・冷え性など女性のためのコースも充実♪

毎月の生理の時の痛み、靴下をかさねて履いても変わらない冷え、のぼせ・止まらない汗など..実は【自然治癒力】を高める事でホルモンのバランスが整い、良くなるものです。

こだわり3

いちろ整骨院のこだわりポイント

個室も2部屋あります!

アロマ香る優しい照明のリラックス空間

多くの鍼灸院や整体院では隣のベッドとの仕切りはカーテンだけ..当院では壁で仕切られた個室が2部屋あります。安心のリラックス空間をご用意しております。また施術時のお着換えもあります。

こだわり4

いちろ整骨院のこだわりポイント

自分のカラダがどうなっているか知りたいですよね?

初回のカウンセリングは20分☆しっかりお身体の状態をお聴きします。

当院ではなぜ痛み・不調が出ているのか、日常生活の過ごし方や食生活などしっかりとお話を伺います。その上で検査をし、今のお身体の状態をご説明します。そしてその状態から治っていく為の治療方法や必要な期間をご提案させていただきます。

こだわり5

いちろ整骨院のこだわりポイント

お一人お一人にしっかりと向き合う為に。

予約制のため待ち時間なし!

当院ではカウンセリングと検査に基づいて、お身体の状態を分かりやすく説明、あなたの症状にしっかりと向き合います。そのため予約制とさせて頂いてます。初めての方は施術&カウンセリング含め約60分、ご予約の5分程前にご来院をお願いします。

いちろ整骨院の施術メニュー

いちろ整骨院のお得なクーポン

最大3000円OFF☆

各コース初回カウンセリング料を1000円引!さらに『デスクワークによる肩・腰・頭痛の治療』は1500円引、『肩・腰痛だけでなく自律神経の治療』は2000円引で最大三千円引

【利用条件】初回のみ。要予約。お一人様一回限りです。
【提示条件】『しんきゅうこんぱす』を見たと予約時にお伝えください
【有効期限】2024年05月31日 まで

クーポンを発行する

当店からのご挨拶

いちろ整骨院のスタッフ画像

奥山 貴之

こんにちは!
鍼灸師・柔道整復師・登録販売者で院長の奥山です!

治療家になって22年、本当に多くの方々に育てられ、助けられてここまでやって来れました。

私たち治療家は、まずは痛みをどうにかする、という使命がありますが患者様とのつながりはそこで終わり、というわけではありません。

身体の痛みがなくなり、つらさが取れ、その先の生活をいかに快適に健康的に過ごして頂けるかというところを常に考えながら日々治療にあたっています。


IA知能などコンピューターの発達が著しいですが人間は生身で自然の一部であることにずっと変わりありません。

東洋医学はなるべく自然に即して生きることを教えてくれます。見て、聞いて、触れて、感じ取り、動かして、共感する。そんなアナログな身体との接し方が私は大好きです。

いちろ整骨院のスタッフ画像

山口 栞

こんにちは!
鍼灸師の山口です。

いちろ整骨院のスタッフ画像

今橋 俊介

はじめまして
鍼灸師・ 柔道整復師・登録販売者の今橋です。

私が治療家を志したきっかけをお話しします。

私は文系の4年生大学を卒業し、その後一般の企業へ就職しました。とても忙しく厳しい職場だった事を覚えています。
その様な環境下でその職場の先輩が声が突然全く出なくなりました。街中のクリニックや大きな病院で検査をしても「異常なし。ストレスでしょう」と言われ特に治療はしてもらず毎日つらそうな状態でした。ある日その先輩がほんの少しですが、掠れがすれ声が出ている・・その後日を追うごとに良くなっていく。はりきゅう治療を受け始めた為だと事を知りました。その変化を目の当たりし、私自身が人の身体を良くできる様になりたい!と思い、一念発起し会社を辞め治療家になる決意を固めました。

私の場合、夜間部に通っていたので昼は接骨院でアシスタントとして働き夜は遅くまで学校という丸一日フル回転の日々でしたが、たくさんの方に支えられて無事に国家試験に合格しスタートラインに立つ事ができました。

そこから早いもので12年が経ちました。
まだまだ学ぶことばかりですが、
目の前にある痛みやツラい症状を取り除くのはもちろんのこと、日常生活を今より健やかに過ごせるように最善のご提案をさせていただきます。

店舗詳細情報

店舗名・施設名 いちろ整骨院
住所

〒245-0002 神奈川県横浜市泉区緑園4-1-6 ジスタス2F

アクセス 緑園都市駅より徒歩3分 大型駐車場あり
TEL 電話で予約・お問い合わせ
営業時間 月 火 木 金 09:00 - 19:30(最終受付 19:30)
水 土 09:00 - 18:00(最終受付 18:00)
09:00 - 15:00(最終受付 15:00)
定休日 定休日なし
祝日はお休みです。
URL http://ichiro-hariq.com/
初診料 2000
ベッド数
スタッフ数
ジャンル 鍼灸治療 / 美容鍼灸 / 指圧・マッサージ
得意なお悩み 肩こり / 腰痛 / 更年期障害 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応可能なお悩み

首・肩・腕のお悩み

肩こり

足と腰のお悩み

腰痛

婦人科系のお悩み

更年期障害 / 冷え性 / 生理前月経前症候群(PMS)
対応しているこだわり 日曜日診療可 / 駅近 / 割引あり / 個室あり / 駐車場あり / 骨盤整体あり / お悩み相談可